飲食店で子供が泣いてたら外に出ろよって

  • なんでも
    • 128
    • シャトーブリアン
      21/07/25 09:38:48

    出ろよ、とは思わないけど子供の為に出てあげて、と思う。
    空気が変わるだけで子供の気分も変わるから。自分たちの勝手で外食しているんだから子供のペースに合わせた育児をしてあげたらいいのに、と思いながらうるさい声を聞いてる。
    うちはもう子供が大きいから「めっちゃ泣いてるやん」ってボソッと言ってくることがあるけど「子供の為に一旦空気を変える為に出てあげたらいいのにね。そうしたらケロッと泣き止むことがあるのに。泣くモードに入ったら泣き止めなくなる子もいるんだよ」って話してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ