瀬戸大也バチが当たったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 17:29:06

    >>275
    難しいところだけど言いたい事はわかる。

    • 0
    • 21/07/25 17:31:10

    まだ種目残ってるってば!!!!
    ばーか

    • 2
    • 21/07/25 17:58:49

    >>283
    ばーか?そっくりそのまま本人に言ってやれよ笑笑

    • 2
    • 21/07/25 18:04:37

    ここはメダル取っとかなきゃ…て時だったのにね。
    そしたら世間も、少しは見直したかもよ笑
    まさかの予選敗退…
    調子も絶好調だったのにね。
    でもまぁ、それでも嫁子供がいるんだし。この先も頑張るしかないわ。

    • 18
    • 21/07/25 20:40:13

    紐か

    • 1
    • 21/07/25 20:58:22

    月に叢雲花に風
    好事魔多し

    • 1
    • 21/07/25 21:10:21

    西村ひろゆきに似てない?
    って子どもが言ってた。笑

    • 4
    • 21/07/25 21:11:50

    不倫する男は勿論だけど
    不倫を許しましたアピールしてメディアに出る妻も、なんだかズレてて怖い。
    佐々木希みたいに、素知らぬ顔して稼ぐ女性は純粋に強く逞しいな思うけど。

    • 38
    • 21/07/26 00:00:33

    wiki見てビックリ。
    身長174センチだったんだね。
    もっと大きいイメージあったわ。
    誰かのコメでジャニーズっぽいって言ってたのはそういうことか。
    でも入江さんの方がイケメンだし身長も高いしカッコいい。比べるまでもないけど。

    • 2
    • 21/07/26 00:04:43

    そのうち離婚しそう

    • 4
    • 21/07/26 00:05:52

    奥さん中国人でしょ?怖そう。

    • 3
    • 21/07/26 00:07:10

    >>289
    子供いて子供が小さくてガッツリ働けない妻は簡単に離婚できないでしょ

    • 0
    • 21/07/26 00:07:42

    >>289
    このコメントにこんなにいいねつくのおかしいんじゃない?

    • 1
    • 21/07/26 00:12:29

    >>276
    まあ、400個人メドレー泳いだ事ない人に
    あれこれ言われてもね…w
    所詮ママスタだけでしか通用しないから。

    (競泳)知ってる人が言うのと、ただ叩きたい人が
    誰かかれかのコメント見て
    それ風に言うのは全く違うから

    現実社会で恥晒さないように気をつけてね。

    • 0
    • 21/07/26 00:17:27

    身から出た錆かもしれないけれど、日本代表として東京オリンピックに
    出場するなら活躍してほしかったです。

    • 0
    • 21/07/26 00:17:28

    >>295
    たかがママスタで熱くなりすぎ笑
    毎日暑いから仕方ないけど、ちょっとクールダウンしたら?笑

    • 2
    • 21/07/26 00:22:19

    この人、水泳だけ見たらコーチが高校時代の
    同級生に変わってから成績落ちた気がする。
    前のコーチの時は成績も良かったし不倫なんてスキャンダルもなかった。

    • 5
    • 21/07/26 01:04:45

    >>298今までの五輪でコーチ陣とかあまり気にならなかったけど、今回瀬戸のやっちゃったの件の後、無性に選手のサポート側が気になる様になっちゃった。
    選手、特にプロのない競技の選手を見てると、本当にチームの力で勝ち取ったこのオリンピックの舞台なんだなってすごく思う。選手が日々の練習に打ち込んでより強くなる様にと、あらゆる面でサポートをしているよね。瀬戸みたいに1年やそこらのチームじゃない。オリンピックへの切符を掴むために数年かけて、ひたすら自分を強くする為に上を向いて。

    瀬戸氏が予選通過タイムを見誤ったみたいなコメントしてたけど、瀬戸だけでなくチームとして見誤ったんだろうし、慢心もあったんだろうな。って感想です。

    • 3
    • 21/07/26 01:06:49

    五輪選手への誹謗中傷 警視庁が対応
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e05747c42d199ee66e5e5760f9044c1c2dc11856

    主とコメ欄で中傷してる人アウトー!

    • 4
    • 21/07/26 07:12:47

    >>294
    おかしくないだろ
    ここママスタだぞ?
    2ちゃんねると思って来た男かなんか?

    • 0
    • 21/07/26 07:28:24

    おい!瀬戸!
    夜応援するから全力で泳げよ!!!
    頑張れ!

    • 4
    • 21/07/26 07:31:31

    >>293
    離婚できないってのと、不倫をネタにしてマスコミにわざわざ出るのは違うだろ
    ズレてんなオマエ

    • 1
    • 21/07/26 08:46:08

    バチというか、天狗になって大会を舐めてたんだろうなって思う

    • 12
    • 21/07/26 22:38:41

    バタフライ準決勝進んだ時のコメント大人げない。ネットで色々言われてムカつきますって言ってるわ。

    気持ちはわかるよ?でもそれをまだ準決勝に進んだ段階で言うかな?金取ってからの発言ならまだしも。

    余力残しての予選落ちで残念って思ってたのに、なんか応援する気になれなくなったわ。

    • 5
    • 21/07/26 22:39:52

    水谷の美人局は?

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 308

    ぴよぴよ

    • 309

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 23:40:26

    自業自得
    以上

    • 9
    • 21/07/26 23:44:52

    予選通ったね。
    明日の準決勝期待してる。

    • 1
    • 21/07/26 23:46:10

    ネットで色々言われててムカつくんだって

    • 3
    • 21/07/26 23:47:11

    バチが当たったというか、慢心してたのでしょ。

    • 2
    • 21/07/26 23:47:41

    >>306
    キスしかしてないから、ぎりセーフ

    • 0
    • 21/07/26 23:48:45

    不倫するくらいなら練習しろよと誰でもおもうんじゎないの

    • 9
    • 21/07/26 23:50:03

    奥さんが心配してた裸の王様になる時は来ないまま引退していきそうだね 笑

    • 5
    • 21/07/26 23:50:22

    >>312これ、つい今しがたネットニュースで読んで更に嫌いになった。不倫しといてどの口がムカつくとか言ってんの。もう金輪際応援することはないし、仮にメダル取ってもどうでもいい。この発言で干されればいいんだわ。もし無職になったら嫁さんは可哀想だけど。

    • 12
    • 21/07/26 23:56:32

    >>312
    見てきた。
    これほど応援したい気になれない選手も珍しい。他の国の選手を応援するよ。

    • 4
    • 21/07/27 15:08:18

    家族大事にしてない人がメダルなんて取れるわけないってヤフコメに書かれてた

    • 8
    • 21/07/27 15:11:37

    実力がなかったんだよ。

    • 8
    • 21/07/27 15:12:13

    読みが甘い

    • 1
    • 21/07/27 15:14:00

    バチが当たったてて‥くだらない

    • 1
    • 21/07/27 15:15:51

    ざまぁ

    • 2
    • 21/07/27 15:17:03

    最後力を抜いた戦略ミスだと思ってたけど、
    ただの実力だったのね。
    口だけは達者だわ、夫婦揃って。

    • 7
    • 21/07/27 15:17:12

    一度どん底見ても本当に強い人は這い上がって来ると思う
    心入れ替えて頑張ってほしい

    • 3
    • 21/07/27 15:17:46

    何となくもうひとつもダメそうな予感…

    • 15
    • 21/07/27 15:17:50

    >>319
    味方は多いほうがいいに決まってるよね。

    • 0
    • 21/07/27 15:18:55

    >>325
    全部周りのせいにして、そのどん底を認めないと思うよ。

    • 2
    • 21/07/27 15:22:52

    >>325
    桃田みたいにね

    • 2
    • 21/07/27 20:31:12

    >>319
    たしかに

    • 0
    • 21/07/27 20:33:58

    今季逃したらもう無理だよて職場で話してた
    確かに体力的に今が1番いい時だよね

    • 5
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ