東京オリンピック開会式のピクトグラムが好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 01:07:31

    ドアラがピクトグラムのものまねしてる動画がYouTubeにあった。さすがドアラさん。

    • 1
    • 21/08/03 07:35:16

    チョコプラ、謎の競技名入れてまたアップしてる(笑)

    • 1
    • 76
    • シマチョウ
    • 21/07/27 18:11:03

    ポーズに関係ないのに無駄に華麗に一回転したり、パチパチと仲直りの拍手したりしてて可愛げが半端ない(笑)。
    馬術競技の遠近法駆使してるのも好き!

    • 2
    • 21/07/27 17:55:13

    >>63
    最後はただのひょっこりはんで笑ってしまう
    多分ちゃんと練習したらこのおもしろさが半減するんだろうな

    • 2
    • 21/07/27 17:30:41

    >>63
    本物のピクトグラムくん達とは筋力の差があるから決めポーズが甘いわ。。。笑

    • 2
    • 21/07/27 17:27:23

    >>69
    あーだからエスカレーターで降りるような動きが滑らかだったんだね!
    白い襖を横にしたような板の上で畳み掛けてきたやつとか(笑)。

    • 2
    • 21/07/27 17:25:34

    >>66
    今みたら900万回こえてたよ。ぐんぐんのびてるね。
    チョコプラのものびてる(笑)

    • 1
    • 71
    • リブロース
    • 21/07/27 17:25:08

    客が入ってたらポカーンだよね笑

    • 0
    • 21/07/27 17:22:10

    レゴで再現したのもニュースになってた。すごくかわいい。

    みんなの創作意欲が刺激されてるね。

    • 2
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/07/27 13:31:38

    始まる前は、くだらんーと思ったけど、始まったら面白くて、寝ようと思ったのに最後まで見ちゃった。
    がーまるちょばの人が参加してたんだね。面白いわけだ。

    • 2
    • 21/07/27 10:10:16

    >>63
    チョコプラのグダグダ好き

    • 3
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 06:54:00

    >>63
    ぶっつけ本番でやってるよねこれ(笑)
    グダグダさでいいわー

    • 1
    • 66
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 06:52:29

    >>65
    うれしいね(^^)

    動画も864万回再生とはすごい。

    • 4
    • 21/07/27 03:14:49

    海外だけど息子君が超クールだったと興奮してた。中国の何千人マスゲームみたいなのとかイギリスのも良かったけど、日本のピクトグラムは最高だって。

    • 3
    • 21/07/27 03:06:43

    >>63
    仕事がはやい(笑)
    すぐのっかって、やっちゃうところが好きだわー

    • 4
    • 21/07/27 02:51:45

    チョコプラが早速パロディ動画作ってる(笑)
    テキトーなそれっぽさが笑っちゃう

    https://youtu.be/3LOlefLyrFM

    • 3
    • 62
    • シャトーブリアン
    • 21/07/27 02:48:06

    >>22
    動画何回も見てしまうけど、マークの紺色にしっかり色を合わせてあるし、衣装も小道具もよくできてて、クオリティ高いよね。

    • 3
    • 21/07/26 08:26:50

    MISIAとか真矢みきとか森山未來とか海老蔵とか世界的に有名なタップダンサー?とか凄い人沢山出てたのに、これが全部かっさらっていったwww

    これとドローンと長嶋さんが特に感動したかな。

    • 3
    • 21/07/26 08:25:28

    >>49
    300円ぐらいでガチャガチャ作ってほしい(笑)
    50種類ね。

    • 6
    • 21/07/26 08:22:39

    子供と一緒に見てたんだけど、子供からしたらちょっと怖い気味の悪い演出が多い中、ここだけは笑ってたよ。
    背景を白くして見せてくれたらもっとよかったかも。

    • 2
    • 21/07/26 08:20:01

    海外からも好評だったみたいで嬉しいね

      ↓

    君が代斉唱&ピクトグラム男、海外記者から称賛続出【五輪開会式】
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3905486

    • 2
    • 21/07/26 08:17:30

    あれ好き(笑)
    アタフタしてるのも演技のうちなのか、本当なのか分からないけど面白かった(笑)
    ナレーションしてる人も笑ってたし、意外とこういうやつの方が面白いんだなって思った

    • 3
    • 21/07/26 08:07:10

    可愛かったよね

    • 4
    • 21/07/26 00:51:05

    面白かった(^ ^)

    • 4
    • 54
    • リブロース
    • 21/07/26 00:45:06

    ラケット落としたとこから、頑張れーと応援しながら見てた。録画を見せたら、子供もピクトグラムに夢中になってた
    あのリズムとキメポーズの音が癖になる

    • 9
    • 53

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 00:24:06

    >>51 好きな人?って聞かれてるのに何でわざわざレスするかな

    私も胸マーク笑った!
    棒つかったり小道具駆使してすごかったね

    • 14
    • 21/07/26 00:19:02

    私はイマイチ。好きという人が多くて評判良くて
    びっくり。

    • 0
    • 50
    • シマチョウ
    • 21/07/26 00:04:38

    少しポチャっとした体型に見える衣装もいい。
    今さっきも見たわ。

    • 7
    • 21/07/25 23:50:56

    ピクトくんのグッズがほしい(笑)

    ピクトグラムのグッズはあるんだけどねー

    • 10
    • 21/07/25 23:40:51

    >>41
    あれがあったから、逆に目が離せなくなった。笑
    ハラハラした。完璧なのよりよかったかもね!

    • 7
    • 21/07/25 23:34:40

    ピクトグラムは良かったよ。でも開会式の背景を知ると悔しい気持ちになる。

    • 6
    • 21/07/25 23:32:32

    >>40
    自分と違う意見を受け入れられない人も恥ずかしい。

    • 0
    • 21/07/25 23:31:52

    >>22
    もう10回は見てる(笑)

    • 4
    • 21/07/25 23:29:54

    ピクトグラムは1964年(昭39)の東京五輪で、日本のデザイナーさんたちが生み出したもので、いまや世界共通。日本の誇りだよね。

    • 9
    • 21/07/25 11:34:06

    ピクトさん可愛い

    • 6
    • 42
    • サーロイン
    • 21/07/25 09:58:54

    >>22NHKが公式に無料で公開してくれてるのがいいね。

    • 6
    • 21/07/25 08:48:32

    おもしろくて可愛くて良かった
    ラケット落としたのも気にならない

    • 11
    • 21/07/25 08:43:01

    バカにしてる人いたけど、普通に面白かったし頑張ってたしなんでバカにするのかわからない。
    日本人って自国下げ好きだよね
    その自己肯定感の低さが一番恥ずかしい

    • 10
    • 21/07/25 08:37:09

    あの開会式で1番面白かった!
    世界の人に伝わるといいなー

    • 10
    • 21/07/25 08:33:59

    記者会見するピクトくんw

    • 9
    • 21/07/25 08:29:05

    >>22
    道着たたんでる所が好き~

    • 9
    • 21/07/25 08:21:19

    途中から、がんばって!って応援するようになった(笑)

    • 9
    • 21/07/25 07:35:30

    >>31
    あそこ笑っちゃうよね(笑)

    50もあるから下手すると途中で飽きそうだけど、たたみかけたり(笑)いろいろ工夫されてたから、ハラハラしつつ最後まで笑って見れた。

    世界の子供たちが笑ってたらいいなー

    • 6
    • 21/07/25 02:34:23

    動画何回か見てる、分かってんのにあのラケット落とすところで、あ!あ!急いでー!って思う笑

    • 5
    • 21/07/25 02:09:40

    高校生の娘がさっきこのコーナー?だけの動画見てたww
    確かに何度も見たくなるかもw

    • 5
    • 21/07/25 01:43:43

    高校生の息子は、仲間内でもあれが1番評判良かったと笑

    開会式全般息子達は面白かった様です。

    • 6
    • 21/07/25 01:01:20

    女性アナウンサーが「たたみかけてきます」って言ったところで笑った。

    • 13
    • 21/07/25 00:59:28

    >>22
    笑っちゃう。これぞチームワークだね(笑)
    あたたかみがあっていいじゃん。これも日本のカルチャーさ

    • 11
    • 21/07/25 00:54:08

    >>26
    桐谷健太と思ったら、そっくりの南大介という人らしい(笑)

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ