高2の娘一人で病院行かせたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 14:42:36

    余裕でひとり。
    中学なら未だ少し不安かな。

    • 1
    • 21/07/24 14:48:42

    付き添いが必要なくらい体調が悪いなら一緒に行かなきゃね。

    初診以外なら一人で行かせてた。

    • 2
    • 21/07/24 14:52:47

    私、小学校の時から一人で歯医者に行ってたけど。
    皮膚かも中学の時一人で行ってた。

    • 5
    • 21/07/24 20:03:50

    私が行く病院は、高校生までは付き添いが必要と張り紙してある。

    • 1
    • 73
    • シマチョウ
    • 21/07/24 20:04:59

    過保護過ぎだと思う
    社会に出してあげて

    • 1
    • 21/07/24 20:06:42

    高校生の時一人で内科受診行ってたよ。

    特に何も言われずだった。
    親が仕事で付き添いできない時もあるだろうしね。
    高校生なら一人でも大丈夫じゃないかと。

    • 2
    • 21/07/24 20:09:32

    中学生くらいから1人で行ってたよ。
    さすがにインフルの時は付き添ってもらったけど。

    • 1
1件~7件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ