なんでオリンピック開会式で聖火持ってる日本人達は笑顔ないの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • シマチョウ
    • 21/07/24 19:47:01

    主は
    健常者じゃない子にうん○食べさせた
    あの人と一緒だと思う

    かけてる人

    • 0
    • 21/07/24 19:42:35

    笑ってはいけないオリンピック。
    携帯も持ってないとおもいきや、
    死角にはいって
    カメラで写らないだろうと思ったらしっかり写ってましたね。携帯持っておおはしゃぎ。
    さすが、スポーツ選手は尊いです。
    元気を与えていただきました。笑

    • 0
    • 21/07/24 19:29:31

    主叩いてる人達怖いんだけど

    • 0
    • 21/07/24 15:19:39

    不謹慎

    • 1
    • 21/07/24 14:26:43

    さっさと謝れよ

    • 0
    • 21/07/24 14:09:26

    小梨独身はママスタくんなや

    • 1
    • 21/07/24 14:06:24

    むしろ笑うなって思うわ

    • 1
    • 21/07/24 14:04:29

    これ笑ってたらヘラヘラしてって批判続出だよ。コロナで医療従事者大変だし、熱海とか災害にあってる人、災害支援に入ってる自衛隊やボランティアの人皆大変なのに。無観客の意味よ。

    • 2
    • 21/07/24 14:01:35

    主は独身だから子供が緊張しちゃう気持ちとか全くわからないんだょ

    • 1
    • 21/07/24 13:59:43

    主は独身だから子供が緊張しちゃう気持ちとか全くわからないんだょ

    • 0
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 13:58:35

    主謝れや

    • 0
    • 21/07/24 13:54:03

    >>9普通に考えて笑ったら不謹慎でしょ
    コロナ禍なんだから
    笑えない人のが多いんだよ

    • 1
    • 23
    • サーロイン
    • 21/07/24 13:51:56

    笑顔だと不謹慎だからじゃない?

    • 0
    • 21/07/24 13:50:07

    震災中だしコロナ禍だし笑顔とかいらねーから

    • 1
    • 21/07/24 13:48:59

    主みたいなやつは見る資格ない

    • 0
    • 21/07/24 13:48:57

    主みたいなやつは見る資格ない

    • 0
    • 21/07/24 13:27:10

    私なら、確実に次の人に渡さなきゃ!で頭がいっぱいになると思う。
    多分全く笑えない。

    • 1
    • 21/07/24 13:11:05

    >>9は?主うざ

    • 0
    • 21/07/24 11:15:29

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/07/24 10:17:07

    震災復興、コロナ禍のテーマの中笑えない人もいるのでは?

    • 2
    • 21/07/24 10:15:30

    >>9空気読めない人?
    オリンピックに対して色々な感情があるとおもわない?
    全員が心底楽しむって状況とは限らないよ?
    緊張感をもって試合に挑みたい選手もいるだろうし、楽しみたいって選手もいるだろうし
    色々なことを背負って出場する選手もいる
    なにがなんでも笑わなきゃいけないの?
    押し付けだよ
    エンターテイメントではないよ

    • 0
    • 21/07/24 10:15:09

    >>9
    反日ざまあ

    • 0
    • 21/07/24 10:14:20

    >>9
    主は大事な式典で代表になった事ないんだろうな。

    • 3
    • 21/07/24 10:12:20

    主、なんか病んでるの?

    • 0
    • 21/07/24 10:11:57

    サオリンと野村は笑ってたよ。ゴジラは長嶋さんの介助で笑う余裕無い。長嶋さんも笑う余裕無い。王さんは長嶋さんを気にして笑う余裕無い。子供達と医者と看護師はど緊張で笑う余裕無い。

    • 2
    • 21/07/24 10:11:53


    笑顔がないと不安になるの?

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 10:11:46

    ああそう
    みんな気にならないんだね笑

    せっかくのイベントなんだから嬉しいとか笑みが込み上げるとかないのかなーと思って

    • 1
    • 21/07/24 10:11:09

    え?普通に笑ってる人たくさんいたけど、何見てたの?

    • 1
    • 21/07/24 10:10:48

    笑顔の押し売りすんなよ
    主がそういう気持ちで見たいってだけでしょうが

    • 0
    • 21/07/24 10:10:44

    私も同じように見てた。
    きっと緊張されてるんだろうけど少しぐらいは笑顔見せてほしかったなぁ。

    • 1
    • 5
    • トモサンカク
    • 21/07/24 10:09:54

    笑うところじゃないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 10:09:23

    >>2私は気になっちゃった
    楽しんでるように見えない
    マスクとってる人すら歯見せて笑うとかしないからさ

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 10:08:16

    >>1そうなのかな?
    笑顔で、とか言われなかったのかな

    真顔すぎてつまんないわ日本人

    • 0
    • 21/07/24 10:07:53

    笑顔でニコニコするような雰囲気じゃないからじゃないの?
    絶対ミスしないように緊張してるだろうし
    そこそんな気になる?

    • 1
    • 1
    • シャトーブリアン
    • 21/07/24 10:06:35

    ど緊張してたから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ