結婚準備のときから何もしてくれない義実家から嫁扱い

  • なんでも
    • 159
    • センボン
      21/07/24 12:28:43

    >私の実家からはご祝儀という名目で今住んでいる賃貸マンションの初期入居費用と家具家電、結婚式の残金をいただきました。
    祖父母からは お祝いとして新婚旅行をプレゼントしてもらいました。

    うちは実家が現金100万
    祖父母は50万
    新婚旅行は夫がすべて出した。行先はオーストラリア
    賃貸マンションでなく購入、、夫がローンを組んで購入、8500万
    都心にしては安い物件だけど気に入ってる

    夫の両親は無し。子供が生まれて色々イベントあったけどそれもなし
    すでに他界したが子供たち夫の両親の記憶はほとんどない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ