図書館で借りた本、返却期限までに返さない人迷惑です

  • なんでも
    • 85
    • ハチノス
      21/07/24 10:16:44

    >>79
    多分、買う気は全く無いんじゃ無いかな?

    買う方が早いと思う人はさっさと買ってしまうだろうけど、
    図書館で借りれる物を、わざわざお金を出して買う気は無い。とか、どうせ夏休みの宿題でしか読まないから買ってまでは要らないんだ。とか?そもそも図書館で借りれるのに買うのはムダとか?そんな感じなのかな?知らんけど。
    考え方は人それぞれだから。

    買う派、買わない派、集計トピがあったら皆さんの色んな意見が聞けて面白いかもしれないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ