お義父様が長島さんの聖火リレー見て大声出して号泣したあたしも娘も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/24 00:35:40

    サポートが松井ってのも良かったわー
    しっかり支えてあげてたね
    でも、距離が長くて見てるのが少々辛かった
    みんなと同じ距離ってのもまた長嶋さんの希望だろうなー

    • 2
    • 21/07/24 00:30:12

    涙なんか見せない旦那が涙拭ってた。
    長嶋さんと松井さんの大ファンなこと知ってたけど、まさかここまでとは。

    • 3
    • 21/07/24 00:29:42

    本当は車椅子でって事だったのに、長嶋さんの希望で歩いたみたいよ、松井の支え方も色々言われているけど、正しい介護の支え方です、

    • 7
    • 21/07/24 00:27:40

    最初誰か分からなくて1964年の東京オリンピックに出てた選手とその子供を連れてきたのかと思ったよ。

    • 2
    • 21/07/24 00:26:03

    >>28
    本人が希望したに決まってるでしょ。
    転倒したら…と思うと命懸けだよ。

    • 1
    • 21/07/24 00:22:39

    >>29
    自宅じゃない?朝起きてこないから一茂が見に行ったら意識なかったと記憶がある

    • 0
    • 21/07/24 00:17:52

    監督って愛人宅で倒れて運ばれたよね。

    • 1
    • 21/07/24 00:17:15

    たぶん批判は結構あるだろうね。介護が必要な状態の人を出すなんて…とか、せめて車椅子を使わせてとか。でも勝手な感想だけど、最後の笑顔見たら無理して歩くのも本人の希望なんだろうなって思った。

    • 8
    • 21/07/24 00:16:35

    >>22
    じゃぁ見るなよ

    • 3
    • 21/07/24 00:16:28

    >>22
    じゃぁ見るなよ

    • 5
    • 21/07/24 00:15:58

    右足は義足じゃなかった?
    右手も壊死ギリギリ

    元気な姿を見れたのは嬉しかったけど、正直言って心が痛んだ。
    頑張って自分の足で歩いてた姿に感動したのと同時に、私も頑張らないとって思った。

    • 9
    • 21/07/24 00:15:45

    テリー伊藤も泣いていただろう

    • 0
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/07/24 00:14:16

    野球大嫌いで、名前しかしらないけど涙出た。
    支えが必要な弱々しい体なのに・・・なんだろう?物凄く強さを感じた。
    沢山の人から愛される理由が分かった。

    • 2
    • 21/07/24 00:13:35

    あんな姿見たくなかった
    全盛期の姿だけでよい

    • 0
    • 21/07/24 00:13:18

    私もテレビの前で思わず応援してしまいました。勝手な想像はさらに膨らみ…長嶋さんが歩くと決めたんだろう、松井が長嶋さんの望みを叶えるためにああしてくれたんだろうと一人で胸を熱くしてました
    とにかく最後いい微笑みでした

    • 12
    • 21/07/24 00:09:17

    痛々しくて可哀想すぎた。
    何もあんな場に引きずり出さなくても。。
    当時のヒーローでした、って解説がさらに痛々しい。

    • 3
    • 21/07/24 00:09:13

    最後は笑顔だったね

    • 6
    • 18
    • サーロイン
    • 21/07/24 00:06:43

    ちょっと距離長かったね。見てて辛かったわ。

    • 4
    • 21/07/24 00:06:37

    ミスターは出ないだろう思ってた
    出るとしても車椅子だろうなと思ってたからビックリしたよ
    しっかり歩いてたね

    • 4
    • 21/07/24 00:05:21

    聖火ランナーにミスター出したのか
    もう歳なのに自分からやるって言ったのかな?
    ミスターらしいと言えばらしいけど
    複雑だわ

    • 1
    • 21/07/24 00:05:08

    泣いたところ初めて見ました

    • 0
    • 14
    • サーロイン
    • 21/07/24 00:04:42

    長嶋茂雄の腰をあれだけがっしり掴んで押せるのは松井くらいだよね。

    長嶋さん状況わかってるのかな?とあんまり生気のない目見て心配したけど最後微笑んでるの見て私もちょっと涙出た。

    • 9
    • 21/07/24 00:02:26

    他人事ながらゆっくりさせてあげなよとは思うけど、要請されたら嬉しいんだろうね、自分が日本の役に立つって事が。
    日本最大のスターになったか。

    • 3
    • 21/07/24 00:01:52

    長嶋さんは巨人軍で一番強い選手です

    • 0
    • 21/07/24 00:01:39

    長嶋さんは巨人軍で一番強い選手です

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/07/24 00:00:51

    てかさっきからトピ立てすぎ。感動したのはわかるけど。

    • 0
    • 9
    • トモバラ
    • 21/07/24 00:00:50

    現役時代を知る世代はかなりグッとくると思うよ。
    個人的にも開会式のハイライトはそこだと思ってる。

    • 6
    • 8
    • サーロイン
    • 21/07/24 00:00:20

    てかさっきからトピ立てすぎ。感動したのはわかるけど。

    • 0
    • 21/07/24 00:00:13

    松井秀喜さんが長嶋さんをサポートしていて泣けた。

    • 7
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/07/23 23:59:28

    私も長嶋さんのことよくは知らないけど何だか感動した。
    旦那と拍手したわ。

    • 1
    • 21/07/23 23:59:23

    号泣はしなかったけどウルっときた

    • 7
    • 4
    • テッポウ
    • 21/07/23 23:58:51

    倒れやしないかとハラハラしたけど、次の走者に移るときにマスク越しにもニコッとしたのがわかってなんかうるっときた

    • 13
    • 3
    • テッポウ
    • 21/07/23 23:58:19

    マジです

    • 0
    • 2
    • アキレス
    • 21/07/23 23:57:50

    マジかよw

    • 2
    • 21/07/23 23:57:09

    あたす

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ