森山未來どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • リブキャップ
    • 21/07/24 10:06:14

    >>88
    そもそも流れが意味不明

    • 1
    • 21/07/24 10:05:36

    >>70
    やったー!!ありがとう!!楽しみ増えた!!

    • 0
    • 21/07/24 10:04:22

    >>87
    えぇ…全体の流れが説明されないとわからない感じ?

    • 2
    • 87
    • リブキャップ
    • 21/07/24 10:03:19

    森山未來自体はいい役者さんだから批判しないけど、あれなんなん?
    そもそも追悼の意でパフォーマンスってのが意味不明
    それなら黙祷でいいじゃん

    • 4
    • 21/07/24 10:03:14

    >>36
    小学生の息子は香水歌うの?
    と言ってた。

    • 0
    • 21/07/24 10:03:05

    何かしら印象に残ったならアートとして正解なんじゃない?
    私は顔に衣装かかってたことと、ブリッジからの立ち上がりしかおぼえてないや

    • 0
    • 21/07/24 10:02:35

    >>72
    あれは意図せず布がかぶっちゃったけど、そこを無視して踊れる集中力だったんだと思う

    • 3
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/07/24 10:01:33

    不思議と、何でお前やねん!とはならなかった。

    あんまりドラマとか出ないけど、やっぱり映画俳優のほうが格上なのかね。

    • 0
    • 21/07/24 10:01:09

    あれは死者の役でしょ?悔しさとか悲しみが表現されていたような気がします。

    • 4
    • 21/07/24 09:59:30

    >>18
    こういう知識とかコンテンポラリーダンスを知ってるとかの人は楽しめるけど無知な人は何これ状態なんだと思う
    あれを見てポジティブに感じられた人にはNHKBSでやってたリインカネーションをお勧めするわ

    • 1
    • 21/07/24 09:57:02

    森山未來のコンテンポラリーはすごいし
    ダンサーとして世界に通用するレベル。
    開会式のダンスは賛否分かれるだろうが
    やっぱりすごいものを見せてくれた。

    でも映画モテキのパフュームのダンス踊ってたりしたら最高に盛り上がったんだろうね。

    • 3
    • 79
    • リブキャップ
    • 21/07/24 09:54:25

    森山未來自体は悪くないんだけど唐突感があったわ。演出の問題だと思う。

    • 7
    • 21/07/24 09:52:29

    なんでもかんでもケチつけて、少しでもいいとこ見つけながら楽しんだらいいのに。

    まぁリアルではみんないいお母さんなんだろうけどさ。

    • 0
    • 21/07/24 09:51:14

    昔の韓国の喪服みたいだったね
    鎮魂というよりエクソシスト貞子

    • 4
    • 21/07/24 09:47:13

    最初打ち上げられたトドとかアザラシかなって思ったら森山未來だった

    • 1
    • 21/07/24 09:44:02

    >>65
    だったらあなたの感性で感じた事を具体的にに書いてみてよ。どうせ書けないでしょ(笑)人の事を無知無感性というなら、批判してる人を黙らすくらいのコメントしてみなよ。

    • 1
    • 21/07/24 09:37:20

    ウォーターボーイズ見てた頃から考えると、オリンピックの開会式でソロパフォーマンスするようになったなんて、大きくなったな~って感じ(誰)

    • 6
    • 21/07/24 09:37:03

    出てきてもおかしくない人材だと思う
    普段からああいうパフォーマンスなんじゃないの?わからないけど

    • 3
    • 21/07/24 09:34:51

    途中、衣装で顔が見えなくなったけど、あれで正解なの?

    • 2
    • 21/07/24 09:32:58

    大会の3つのコンセプトの
    全員が自己ベスト、
    多様性と調和、
    未来への継承
    全てを踏まえよく考えられた表現だったと思いました。

    ミステリアスでありながら宗教色を排して多様性と調和しながら追悼という死生観、敬い、讃え、鎮める、未来への継承を森山未來さんが自己ベストを尽くして表現していると感じられ
    素晴らしい人選だったと思いました。

    • 8
    • 21/07/24 09:31:19

    >>52
    出てる出てる
    岸辺露伴、来月再放送するよー

    • 0
    • 21/07/24 09:26:58

    ただ気持ち悪かった。無知無能と言われてもそう感じてしまったものはしょうがなくない?ああいう人間の内面を表現しました的な創作ダンスは嫌い。わかりやすくてユーモアがある楽しいものが良かったな。

    • 6
    • 21/07/24 09:25:36

    >>65 真面目に、感想いっても面白くないじゃない

    • 0
    • 21/07/24 09:22:29

    >>36
    それは笑う

    • 2
    • 21/07/24 09:21:43

    確かにわかりにくかったけど、コロナ禍中で「お祭り騒ぎ」一辺倒には出来ないし、例え詳細な意図までは伝わらなくてもああいう厳かな場面も必要だったと思う
    一瞬で空気を静に持ち込んだ森山未來、さすがだよ

    • 8
    • 21/07/24 09:15:11

    ここ見てると、ホント、ママスタって無知無感性の人多いって思うわ。

    • 7
    • 21/07/24 09:08:41

    >>51ワロタwww

    • 0
    • 21/07/24 09:07:26

    森山未來が出てきた瞬間、家族の目が点になった。
    あれはなんだったの?って感じだったなあ。

    • 0
    • 21/07/24 09:07:20

    子供が このお化けなんて言う名前なの?って聞いてきた

    お化けに見えた

    • 2
    • 21/07/24 09:06:52

    眉毛がなかった

    • 0
    • 21/07/24 09:05:22

    久々に名前みた。まだいたんだね。

    • 0
    • 21/07/24 08:49:07

    いらなかった

    • 0
    • 21/07/24 08:42:22

    知らん人だし、ヒロシマか貞子を表現してんのか?と思った。

    • 1
    • 21/07/24 08:40:43

    まゆげなかった

    • 0
    • 21/07/24 08:40:13

    >>55
    なだぎ武はいらなかったね。

    • 4
    • 21/07/24 08:38:05

    >>22
    この意図を表現できるのは森山未來しかいなかったんだね
    なだぎ武や劇団ひとりは「…これいる?」と思っちゃったし一般人でも代替できるようなシーンだったけど、森山未來のダンスは他の人では無理だったのか

    • 8
    • 21/07/24 08:03:20

    >>52
    大河ドラマいだてんに出ていた

    • 2
    • 21/07/24 07:53:14

    このトピ見てから録画見た。

    「新型コロナウイルスを追悼する…」で出てきたのが眉毛のないあの世の住人みたいな姿でびっくりした。
    そして顔が見えなくなった。どのタイミングであの布外すんだろうと思って見てたら終わった。

    なんなんだあれは

    • 5
    • 21/07/24 07:40:57

    最近見ないなと思ってたらなんか、イメージ変わってたな。
    ウォーターボーイズに出てたよね?最近はドラマ出てないよね?

    • 1
    • 21/07/24 07:39:51

    >>38
    和田アキ子のモノマネで再生されたw

    森山未來を知るにはモテキを見るべし!
    そしてオープニングのダンスも必見!

    • 6
    • 21/07/24 07:36:45

    まあ、舞踏なんて見たことある人の方が少ないしね。
    「山海塾」って検索してみて。代表的な舞踏集団のひとつだよ。森山未來がその一派だってわけじゃないけど。

    海外でも「Butoh(ブト―)」はアートとして高く評価されてる。日本発祥のダンスだよ。

    • 2
    • 21/07/24 07:36:06

    怖さと、不気味さがあって黙祷前に静になる時間でよかったと思う。

    子供達も変に騒がず静かに見て黙祷できた。

    • 9
    • 21/07/24 07:34:30

    >>35
    ダンスって何ダンス習ってるかわからないけど年長さんが楽しめるものは開会式に合わない気がする

    • 9
    • 21/07/24 07:34:12

    >>38
    和田アキ子

    笑笑

    • 1
    • 21/07/24 07:33:47

    圧倒されたけど、オリンピックの開会式としては ・・・?って感じだった。

    • 2
    • 45
    • シマチョウ
    • 21/07/24 07:33:39

    あの時間はなんだったの?

    • 4
    • 44
    • サーロイン
    • 21/07/24 07:33:27

    ダンサーなの知らなかったから凄いと思った。
    見入っちゃった。

    • 2
    • 21/07/24 07:32:46

    >>37
    ほぉ。具体的にどこら辺の表現がどんな風にすごかったの?

    • 1
    • 21/07/24 07:32:02

    >>22
    へー、そうなんだね。
    でもあれは意味不明だったし不気味だった。

    • 3
    • 21/07/24 07:29:47

    うん、ね。あれ何だったの?!

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ