え、嘘でしょ?開会式の演出あれで終わり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 01:02:06

    >>376なぜそうなる?すでに思考に余裕ないね笑

    • 0
    • 21/07/24 01:02:35

    テレビ取材の演出以降がやや冗長気味の感じでやっと終わったって思ったから、足りない人にびっくりと思ったら途中で立てたスレか
    でも思ったより面白かった。ドローンで立体地球作ったりした演出が驚いた

    • 2
    • 21/07/24 01:04:43

    >>373
    おかしな考えの人もいるもんだな
    あなたみたいなちょっとズレた考えの持ち主が素晴らしかったと言ってるのか
    フムフム…

    • 1
    • 21/07/24 01:05:44

    長野オリンピックの開会式はもっと盛り上がったような?

    • 0
    • 21/07/24 01:06:19

    歌舞伎良かったのにな。なんで変な顔するジャズピアニスト絡ませたんだろ。
    個々の演出は中々良かったと思うんだけどな。
    全体的に観るとなんかボヤける。

    • 16
    • 21/07/24 01:07:09

    >>381
    あの伊藤みどりに色々な意味で釘付けになった聖火点灯とか?

    • 0
    • 21/07/24 01:07:31

    >>333
    結果ちゃんと出てたじゃん。
    医者と比べるのなんておかしいわ。
    開会式つくってきた人達にしたらプロの仕事したんだから、素人がプロ意識無さすぎとか決めつけるのはおかしいでしょうよ。

    • 1
    • 21/07/24 01:10:14

    アナウンサーの言う「多様化」って、意味がズレてる気がする。

    ごちゃごちゃし過ぎ。
    アップにしなきゃ分からない細かいことばかりで、何を観たらいいのか分からないくらいだった。

    • 7
    • 21/07/24 01:10:33

    >>363
    演出した人、渡辺直美の件で降りたんだよね?
    あの人すごいクリエイターだったみたいだしねー。
    残念だわ。

    • 4
    • 21/07/24 01:12:45

    最初の方の大工はなんだったの?
    真矢みきの存在理由もわかんなかった

    • 5
    • 21/07/24 01:13:36

    >>384
    その結果がこれかよって

    • 1
    • 21/07/24 01:14:16

    >>387
    あれって演じてる本人達はどう思ってるんだろう?

    • 2
    • 21/07/24 01:14:19

    >>387
    江戸っ子?

    • 0
    • 21/07/24 01:14:46

    >>387
    真矢みきが美しかった。

    • 4
    • 21/07/24 01:14:50

    >>384
    これ、結果出てるか???!

    • 2
    • 21/07/24 01:15:29

    >>386
    本当にほんとにほんとーに残念
    あのチームの作品見たかったよ。。。

    • 5
    • 21/07/24 01:17:15

    >>383
    伊藤みどりだったね!そういえば。

    • 0
    • 21/07/24 01:21:37

    オリンピッグを出しておけばもっと盛り上がってたな。でもきっともう見れる事はないであろう東京でのオリンピック開会式を見られてよかった!

    • 1
    • 21/07/24 01:27:10

    ルームランナー乗ってたひとだれ?

    • 0
    • 21/07/24 01:31:19

    >>396
    女性の方だよね?
    普段看護師として働く選手だって
    でもコロナで予選の試合自体が中止になってオリンピック出られないんだって

    • 1
    • 21/07/24 01:57:00

    >>30
    どこかのニュースでかき氷って書かれてたよ
    だから私もそうなのかと思ってた!w

    • 0
    • 21/07/24 02:00:08

    >>384
    素人から見て酷評なら他のプロが見ても失笑な演出でしょう

    • 5
    • 21/07/24 03:13:04

    賛否両論あっていいと思うけど、動より静の美しさを意識した演出だったのかな~と思って見てた。
    最初の方は舞台「身毒丸」っぽくて、いい~って思ったし血管ダンスもなかなか凝ってるな~と思った。

    赤と白が強調されたステージで、そこに「日本」(日の丸とか)を出したのかな~って。

    • 0
    • 21/07/24 03:16:55

    ティモンディの「だぁいじょうぶです!」って言う人が出てるのかと思ったら開会式だった。

    • 0
    • 21/07/24 03:58:05

    松潤が演出したらよかったね
    嵐のコンサートのが演出いいわ

    • 4
    • 21/07/24 04:25:02

    >>400 静というより森山未來とか血管は不気味だったよね

    水や森、空をイメージした爽やかなものにすれば良かったのに。
    暗い上、不気味な演出だった。
    お金もかけずチープだったし。

    • 4
    • 21/07/24 04:30:44

    あんな変な踊りやるくらいなら、辻井伸行さんのピアノ演奏で充分。

    演出家が担当ごとに分かれてたのかな。バラバラでびっくりした。
    オープニングの自転車から大工も血管もセンス悪すぎ。

    • 7
    • 21/07/24 04:40:16

    選手入場の曲や他にも色々と良い場面はあったし、暑いは土壇場での変更があったろうの中でも頑張った演出の人達も素晴らしかったけど、何か凄くバッハの話が長かったり残念な部分はあったね。

    • 3
    • 21/07/24 05:03:02

    海老蔵の時間だけ日本らしくて良かったわ
    変な表情してわけわかんないピアノはいらなかった。
    合ってないし。
    タッキーが演出すれば今時になったのかな、

    • 2
    • 21/07/24 05:31:05

    >>382
    わたしも同じこと思った。
    不愉快でさえあった。

    • 1
    • 21/07/24 05:31:14

    なんか一つ一つ意味はあるんだろうけど、開会式って魅せるもんなんだから、つまらなかったらそれは大失敗ってことだよ。
    あれを楽しめた人っているの?
    大失敗でしょ?

    • 7
    • 21/07/24 05:33:20

    乃木坂とかEXILEやジャニーズが出てくると思ったよ

    とりま良かったよ

    • 4
    • 21/07/24 05:33:39

    本来ならリオのマリオの続きの予定だと聞いたけど、マリオの方が良かった。

    • 10
    • 21/07/24 05:35:46

    ジャズピアノの人は完全にセッ○スしてる時の顔みたいな表情してたから、歌舞伎と合わなかった。

    • 2
    • 21/07/24 05:39:28

    本当に本当にくそつまらん。
    日本ってチアリーディングでも世界一とってるし、ヒップホップダンスも世界レベルだよね?
    なんでよりによってタップ?
    コンピューター富岳もあるし

    なんか世界に日本は無能だよって知らしめとかなきゃいけないなんか、ヤバイことにでもなっているのか?
    無能なふりする必然性があったのか?

    • 7
    • 21/07/24 05:52:18

    今回は仕方ないじゃん
    もう選手入場だけでよかったのに

    • 5
    • 21/07/24 05:54:45

    予算が180億だっけ?
    で、あれはもったいない。

    • 8
    • 21/07/24 06:33:19

    おおおっ!って思ったのはドラクエの曲くらいだった。
    ひとつひとつに意味を持たせてはいるんだろうけど…イマイチひきこまれないというか、刺さらなかった。

    • 3
    • 21/07/24 06:40:12

    >>410
    電通関係者が指揮を取らずに、椎名林檎と野村萬斎さんたちでやって欲しかった。

    • 3
    • 21/07/24 07:10:48

    >>415
    ワタシはかえって…ドラクエの曲が流れて興醒めしてしまったよ。

    • 1
    • 21/07/24 07:18:51

    途中文句行った人に最後まで見てから言え!と熱くなってた方々いかがでしたかー?

    • 2
    • 21/07/24 07:24:19

    あからさまにオリンピック下げのトピばかり笑

    • 1
    • 21/07/24 07:25:55

    いきなりガッカリさせられたよね

    • 1
    • 21/07/24 07:29:54

    >>409
    それはもちろん出てこなくて良かったけど、それにしても…じゃない?

    • 0
    • 21/07/24 12:13:23

    観客がいないし、ざわざわできないからさっぱりした感じだったね。本来なら演出に周りの歓声やもっと多くの人、大掛かりなものが含まれるもんね。今まで通りにできない中で、ひとつひとつを見ると凄かったと思うよ。

    • 0
    • 21/07/24 23:30:31

    >>420
    え?何をそんなに期待してたの?
    考え過ぎて怖いね。

    • 0
    • 21/07/25 07:55:15

    あんな、くそつまらん開会式見せられて、全世界に発信しちゃって、私たちの税金持ってた、電通なんなの?
    受け取った金返せばいいのに。

    • 1
    • 21/07/25 08:02:35

    >>419
    案外その場にいたらノリノリで写真撮ってアップしそうな奴らばかりだけどねwww

    • 0
1件~48件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ