え、嘘でしょ?開会式の演出あれで終わり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 01:02:06

    >>376なぜそうなる?すでに思考に余裕ないね笑

    • 0
    • 21/07/24 01:01:46

    >>352
    あっ、それだわ
    野村萬斎とか辞退してなかったらもっと違っただろうなとは思う

    • 3
    • 21/07/24 01:00:35

    >>373
    観る人に余裕を求めないといけないって、むしろプロ失格だと思うんだけど(笑)

    • 5
    • 21/07/24 01:00:24

    こんな状況で開催したからこそワクワクするような演出期待してた
    赤のライン入った衣装で動いてて、これは筋肉をイメージしてますって汗
    言われないとわからないし言われてもピンと来なかったな
    1番意味わかんなかったのは森山未来さんのパフォーマンスなんだけど

    • 10
    • 21/07/24 01:00:18

    余裕あるとかないとかの問題じゃない

    • 3
    • 21/07/24 00:59:40

    >>372余裕持ってれば批判には繋がらない。 

    • 1
    • 21/07/24 00:58:37

    >>370
    余裕ないと肯定できないってこと?(笑)

    • 2
    • 21/07/24 00:57:34

    なか肉とミスジは日本〇議の方ですか?笑

    • 0
    • 21/07/24 00:56:38

    >>367みんな余裕ないんだなっておもってる。笑

    • 0
    • 21/07/24 00:55:54

    >>348
    猫ひろしだってオリンピックに出たくて、カンボジアに国籍移したけど?

    • 1
    • 21/07/24 00:55:26

    陛下とバッハ横並びにしてたの嫌だったわ

    • 13
    • 21/07/24 00:55:09

    >>365
    それにしても批判の声が多いよ(笑)

    • 3
    • 21/07/24 00:54:03

    >>353
    お隣りはお隣りでもどっちかというと国の批判すると死刑を免れない北に近い思想だよね
    ヤバすぎだな笑

    • 0
    • 21/07/24 00:53:36

    >>356気持ちはわからなくないよ。だけどあなたの凄い!感動した!ってのが全ての人に当てはまらないよ。 ましてやこんな状況での開会式だし、大変だった中での今日なわけで。

    • 0
    • 21/07/24 00:53:23

    >>352
    陛下の拍手が、なんか指を広げてパチパチしてる時があってちょっと可愛いななんて思ってしまった。

    • 10
    • 21/07/24 00:53:05

    安倍マリオ作った演出チームがいないんだもんね
    残念だわ

    • 11
    • 21/07/24 00:52:28

    開催日を決めた張本人の安倍元首相はなんで出席しないで天皇だけ残して逃げたの?

    • 2
    • 21/07/24 00:52:12

    >>347

    この感染拡大状況下で、オリンピックの開催自体


    そもそも、頭がイカれてると、世界からはそう見られているので大丈夫



    • 0
    • 21/07/24 00:51:29

    井戸端なババアネタにはもってこいだね

    • 0
    • 21/07/24 00:51:17

    >>355
    お盆とか身近なものを使ってできそうだよね。

    • 0
    • 21/07/24 00:50:55

    >>347
    うん!それ!
    黙祷の時も1人だけ目ぇ開けてさ!
    なんの為の黙祷かちゃんと話されてたのに
    目閉じるだけじゃんなんでできないの?って

    • 4
    • 21/07/24 00:50:37

    >>354あなたは語尾に必ずオバチャン笑ってつけるけど、木下優樹菜でも目指してるの?
    もうさー、やめな?笑

    • 2
    • 21/07/24 00:50:30

    >>351
    逆に数千億の税金で開催されるオリンピックの開会式に何も求めてない人なんているの?
    感動したり凄い!って思える開会式が観たかったよ 悪いか?

    • 6
    • 21/07/24 00:49:40

    >>349
    飲み会できる世の中だったら、しばらく宴会芸の定番ネタになりそうだよね(笑)

    • 1
    • 21/07/24 00:48:49

    >>346
    出たよ出たよ二言目には全く関係ないお隣の国をいきなり出してくるアタオカオバちゃん笑

    • 1
    • 21/07/24 00:48:38

    >>346
    ね。日本国民ならこの開会式を褒めろ!批判するな!なんて隣国みたいだよ…

    • 6
    • 21/07/24 00:48:31

    まともな人間は最初からこのオリンピックにはノータッチしてる。要は残りものの寄り集まりだったからつまらなかったんだよ。唯一陛下だけがまとも。

    • 9
    • 21/07/24 00:48:00

    >>339開会式に何求めてるの?

    • 0
    • 21/07/24 00:47:18

    >>345さっきからうっせーばばぁ

    • 0
    • 21/07/24 00:47:17

    ピクトグラムは宴会芸みたいで良かった

    • 5
    • 21/07/24 00:46:56

    大坂なおみってオリンピックに出るために日本国籍にした姑息な人なイメージだったから
    選ばれてて変な感じ。

    • 1
    • 21/07/24 00:46:44

    一国の総理大臣がね、開会宣言の時にぼけーっと座ってるのが世界に発信されちゃったよね。あたおかだよね

    • 8
    • 21/07/24 00:46:36

    粗探しばっかりして、ここで批判してる人たち隣国の人みたい。

    • 1
    • 21/07/24 00:46:01

    >>337
    演出家でもないママスタ民に何を言ってるんだか
    見た感想を言ってるだけなのに
    お門違いもいいところだな
    変なオバちゃんだな笑

    • 5
    • 21/07/24 00:45:55

    >>343
    何で?

    • 0
    • 21/07/24 00:44:49

    >>341
    タケモトピアノみたいだったよね!

    • 2
    • 21/07/24 00:44:17

    予算の大半は、バッハの「おもてなし」に回されちゃったんじゃない?

    • 8
    • 21/07/24 00:43:55

    序盤の方の、筋肉と血液を表す踊り。笑

    • 2
    • 21/07/24 00:43:05

    >>312
    私もそう思う。映像も良かったし、関係者は頑張ったと思う。お疲れ様でした!

    ただただ最終の大坂なおみが残念。それどころか腹が立った。
    鬱なら断れよ! って言うか日本人ぽいのは名前だけやん。

    • 6
    • 21/07/24 00:42:58

    >>325
    日本人なんだから褒めろってのがよくわからないんだけど。
    褒めたいのに褒められないこの気持ちを吐き出したい人もいるよ。

    • 4
    • 21/07/24 00:42:27

    ブルーインパルス同様開会式でも気持ち悪い戦争大好きウヨが必死に擁護してま~す

    • 1
    • 21/07/24 00:41:22

    何もできないババアらがうるさいな

    口だけ達者

    • 0
    • 21/07/24 00:40:55

    >>332
    結局無観客だから盛り上がらなかっただけじゃない?

    • 0
    • 21/07/24 00:40:37

    >>319開会式のために税金をつかってるわけじゃないでしょ。オリンピックを開催することによって財政が潤うからそのための投資のようなものだよね。今回はコロナがあって上手くいかないだろうけど。 税金と開会式を繋げられても。

    • 1
    • 21/07/24 00:40:05

    >>325
    あれ見て素晴らしい演出ですね~感動しました~って褒めたたえるにはいくら自国の日本人だって無理がありすぎまっせ、オバちゃん笑

    • 5
    • 21/07/24 00:39:55

    >>317
    オリンピック開会式任されるようなプロにプロ意識求めたっていいでしょうよ。医者が失敗しても、頑張ったから偉いとか言えないよね。演出家だって成果ださな。
    今回のは賛否の否が多すぎる

    • 9
    • 21/07/24 00:39:20

    正直、リオからのパスの時の演出からの今回だからあの印象で世界も見ていたはずだし、日本の内輪ネタならあれで良いけどオリンピックは世界の祭典でどの国も力を入れる場面なのに。

    • 5
    • 21/07/24 00:39:08

    >>325
    どうもならないけれどつまらなかったです。

    • 1
    • 21/07/24 00:38:51

    >>325
    無理矢理褒めてなんのメリットがあるの?

    • 3
    • 21/07/24 00:38:34

    >>321
    次は8月22日?のパラリンピックの開会式の時に飛ぶよ

    • 1
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ