結局エッチで一番気持ちいいのって騎乗位で自分が動く体位だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • シマチョウ
    • 21/07/23 17:01:39

    私は駅弁されながら中イキが1番かな

    • 0
    • 81
    • ウワミスジ
    • 21/07/23 17:02:17

    いや、私騎乗位できない
    何回かやったけど上手く動けないし
    自分の意識とか関係なく、相手が動いてくれた方がいい

    • 3
    • 21/07/23 20:27:05

    ここは、しんこんさん?

    • 5
    • 21/07/23 20:27:56

    正常位かな。
    なんか他のは痛くてこれしか出来ない。。

    • 1
    • 84
    • シマチョウ
    • 21/07/23 20:29:24

    >>82違うよ。私は18年目

    • 0
    • 21/07/23 20:42:46

    だいしゅきほーるど

    • 0
    • 21/07/23 20:44:33

    日本人は世界一短い、世界一下手だからね。

    • 2
    • 21/07/23 21:09:59

    とにかく早く終わらせたい(眠い、疲れた、明日早い等)時は最初から私が上になって動く。旦那がやばいやばい待って…を連呼しても待たないで絞り取る笑
    自分も感じたい時は正常位からマッタリと。

    でも早く寝たいから騎乗位で旦那を早くイかせてるのに、自分から腰を振っちゃうなんてエロいとか、そんなにしたかったの?とか、俺だけイっちゃってごめんとか、
    なんか旦那に火をつけてしまって、逆に余計長引いて終わらない時もある。これは辛い。

    • 10
    • 88
    • シマチョウ
    • 21/07/23 21:17:25

    >>86長さより硬さが大事

    • 6
    • 21/07/23 21:44:04

    >>84
    え するの?

    • 0
    • 21/07/23 21:47:22

    >>87
    なんか、いいな。羨ましい。

    • 0
    • 21/07/23 21:48:27

    オッサン気持ち悪い

    • 1
    • 21/07/23 22:33:01

    >>89
    横だけどうちも18年、まだするよ。

    • 0
    • 21/07/23 22:41:18

    これしたら絶対噴く
    気持ち良い

    • 0
    • 21/07/23 23:08:22

    正常位から、膝を胸につくぐらいまで曲げて、奥まで突かれるとイク

    • 1
    • 21/07/23 23:11:29

    >>86
    世界一短いのは韓国じゃなかったの?

    • 1
1件~16件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ