夕日が綺麗だったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 23:47:24

    寝る

    • 0
    • 21/07/24 23:47:16

    疲れた

    • 0
    • 21/07/24 23:47:00

    ただいま~帰宅

    • 0
    • 21/07/24 17:53:48

    北広島の三井アウトレットパーク寄ってく言うけど、もう歩きたくねーや 笑

    • 0
    • 21/07/24 17:52:47

    >>130
    新潟のホテル日航の最上階ばかうけ展望室?だったかな
    地上125メートルだかで、今時期ちょうど佐渡に沈む夕日見れてめっちゃキレイだったよ。
    拾い画ではないよ 笑

    • 0
    • 21/07/24 17:47:38

    これ広い画ではなくて?こんなに夕日なの?なの?

    • 1
    • 21/07/24 17:37:23

    千歳も暑いけど、やっぱり北海道の暑さの方がましだわ

    • 0
    • 21/07/24 17:36:17

    駐車料金四泊五日で5600円とかほんとぼったくるよな 笑

    • 0
    • 21/07/24 17:28:08

    新潟でホテルオークラと日航泊まったけど、新千歳空港のエアターミナルホテルの髭剃りだけが三枚刃の使い捨てだったのに、ちょっと道民として誇らしかった 笑

    • 0
    • 21/07/24 17:24:03

    ちょっと濃い味だった

    • 0
    • 21/07/24 17:22:53

    行くとき夜の空港キレイだったけど、もう帰らないとで残念

    • 0
    • 21/07/24 17:20:00

    >>122
    さよなら♪

    • 0
    • 21/07/24 17:19:24

    行くときエアターミナルホテル一泊してから行ったのだけど、空港の温泉コロナで短縮営業していたからその分ってことで無料チケットくれたから、空港着いてからまた温泉入ってきた 笑

    • 0
    • 21/07/24 17:19:21

    >>121知ってる同じ画像あるし
    ていうかおっさんだったのね。
    つまんね。
    さいなら

    • 1
    • 21/07/24 17:17:17

    >>120
    新千歳空港ね

    • 0
    • 21/07/24 17:16:06

    >>115空港

    • 1
    • 21/07/24 17:16:05

    てか、北海道も暑いね

    • 0
    • 21/07/24 17:15:45

    >>114
    それはやめろ

    • 0
    • 21/07/24 17:15:25

    >>112
    第3弾?だったかな?笑

    • 0
    • 21/07/24 17:14:55

    >>111
    なるほどね。ありがとう♪

    • 0
    • 21/07/24 17:14:26

    ただいま~

    • 0
    • 21/07/24 13:21:37

    電話番号のせよう

    • 2
    • 21/07/24 13:21:33

    電話番号のせよう

    • 2
    • 21/07/24 13:20:26

    おっさんの不倫シリーズ

    • 2
    • 21/07/23 00:46:10

    >>4
    いま見たYouTubeの番組で、今日の16時半ごろ愛知県内にこういう雲が湧いたって言ってた
    かなとこ雲というらしい

    • 1
    • 21/07/22 23:52:15

    寝よ

    • 0
    • 21/07/22 23:51:26

    風呂はいってセックスしてとっとと寝る予定がこんな時間。
    明日も暑いらしいしジジイにはこたえるわ 笑

    • 0
    • 21/07/22 23:50:00

    ナンパされて飲んでたとか意味わからんけど、まぁそんなもんだよなこんな関係だし。
    部屋戻ったらベッド倒れこむし酔っぱらいだったこら久しぶり羽目撮りしたし、生でヤっといた。
    あ、中には出してないからね♪笑

    • 0
    • 21/07/22 23:47:01

    ラウンジ行ったら知らん男二人と飲んでてビックリした上に、おそーいとかちょっと酔ってるしワケわからんかった 笑

    • 0
    • 21/07/22 23:45:44

    >>101
    47ですがまだまだ現役です 笑

    • 0
    • 21/07/22 23:45:09

    >>100
    北海道の恥さらしとか、スケールでかくね?

    • 0
    • 21/07/22 23:44:26

    >>99
    いやいや、またデジャブですか?
    電話番号晒さないとダメか?笑

    • 0
    • 21/07/22 23:43:38

    >>98
    正直に言えないし言うわけないわ

    • 0
    • 21/07/22 23:43:05

    >>97
    ママスタの出会いはなかなか無いかな 笑

    • 0
    • 21/07/22 22:16:20

    55歳で出来んの?笑

    • 2
    • 21/07/22 22:02:11

    どーでもいいけど、北海道の恥さらしだな帰って来るなよ

    • 3
    • 21/07/22 21:57:22

    主、男のフリしてるけど女だよね。いっぱい釣れて良かったね。

    • 3
    • 21/07/22 21:57:00

    マジレスすると第五波だからちょっと自粛した方が良いけどね。
    コロナになって行動歴聞かれたら山梨の子みたいに全国に晒されてるかもよ…

    • 3
    • 21/07/22 21:55:03

    オッサンの電話番号さらしたら、出会いがうまれるよ!

    • 2
    • 21/07/22 21:50:07

    >>94
    いや実況する元気はないわ 笑

    • 0
    • 21/07/22 21:49:29

    めっちゃ夜景キレイだから写真撮ったけど、映りこみ激しすぎて載せるの辞めたわ 笑

    • 0
    • 94
    • サーロイン
    • 21/07/22 21:40:33

    もう5ちゃんにスレたてといた。

    • 3
    • 21/07/22 21:39:54

    疲れてる時はお酒控えたいんだけどなぁ正直。酔ってくれるのは大歓迎だけどさ 笑
    さてといってきまーす!

    • 0
    • 21/07/22 21:38:23

    >>90
    ですねー
    飲酒時間の規制とか地域によってはないしね

    • 0
    • 21/07/22 21:37:23

    着替えたけど正直飲みに行くのめんどくさ 笑
    知らん土地でレンタカー運転するのもなかなか疲れるんだよねほんと
    とっととセックスして寝たいのが正直なところです 笑

    • 0
    • 21/07/22 21:37:05

    今日は旅行に行ってる人多いみたいね。
    コロナリスクが…

    また第五波がすぐ来そう

    • 3
    • 21/07/22 21:34:54

    >>87
    しないから大丈夫 笑

    てか、お風呂上がって彼女1人でバーに行っちゃってるってLINE来るし 笑

    なんなんこれ?笑

    • 0
    • 21/07/22 21:33:18

    >>85
    ですよね 笑

    • 0
    • 87
    • サーロイン
    • 21/07/22 21:31:06

    はじまったら報告宜しく、
    ツイッターで拡散するから。

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ