付き合うのはまあいいけどこの人と結婚はしちゃ駄目って人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 05:08:32

    パチンコ好き
    結婚前は軽くやる程度だったのにどんどんエスカレートしていって離婚、ってパターン何人か知ってる
    朝から晩まで入り浸るようになったら人生終了

    • 2
    • 21/07/23 05:25:30

    人を お前 よばわり

    • 7
    • 21/07/23 05:27:29

    片親育ち

    • 1
    • 21/07/23 06:03:44

    両親が非常識でがさつでだらしない。
    父が母親に手をあげたりモラハラ、
    息子は必ず 父親みたいになるよ~

    • 7
    • 21/07/23 06:09:10

    仕事続かない人
    金遣い荒い
    バツイチ
    子持ち
    外人もしくはハーフ

    • 6
    • 21/07/23 06:14:12

    ふとした瞬間の価値観と、同じところで笑えない人

    教わらなくても身につくであろう常識的な事が出来ない人
    大雑把、無関心、物事を軽く考える人

    • 5
    • 21/07/23 06:23:35

    家にお金をいれない人

    • 3
    • 21/07/23 06:24:22

    隣を見てするような人

    • 0
    • 21/07/23 06:42:09

    博打好き。麻雀にパチンコやるやつ。
    金使い荒い。
    出たがりの集まり好き。
    多趣味。
    酒好き。

    • 3
    • 21/07/23 06:54:58

    やたらお洒落な男

    • 4
    • 21/07/23 07:00:22

    >>163
    まだこんな事言ってるの?流石オババw
    三分の一が離婚するのに、オババの子供結婚出来ないんじゃね?

    • 1
    • 21/07/23 07:00:42

    人たらし

    • 1
    • 21/07/28 20:05:16

    子供好き

    理想ばっかで子供いる生活の辛さを現実的に考えてない

    • 1
    • 21/07/28 20:06:12

    >>172あー 

    • 0
    • 21/07/28 20:09:20

    無駄に異性に優しい人

    浮気心配だし 勘違い女があらわれて苦労しそう

    • 1
    • 21/07/28 20:10:30

    仕事が長続きしない
    すぐ仕事休む
    ラブホ代割り勘か女に出させる
    飲みに行くには女がいないといけない
    ブランド品ってだけで買う
    所得に見合わない車を買って何かをめっちゃケチる
    親兄弟への電話が偉そう
    臭い

    • 1
1件~16件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ