ワクチン打つと、5年後には亡くなるみたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クラシタ
    • 21/07/22 10:55:02

    タマホームの人か

    • 4
    • 21/07/22 10:55:06

    5年後何が起こるかはわからないよね。

    • 34
    • 21/07/22 10:55:29

    それは5年後にならないと誰にも分からないよね?

    • 36
    • 21/07/22 10:55:46

    そんなこと言ったら5年後世界的に人類めっちゃ減るじゃん

    • 30
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/07/22 10:55:49

    今日も暑いわ

    • 20
    • 6
    • サーロイン
    • 21/07/22 10:56:11

    タマホームwww
    何がハッピーホームだよ

    • 17
    • 7
    • ザブトン
    • 21/07/22 10:56:48

    少なくもと、一気にタマホームの株価は下落したよね

    • 22
    • 21/07/22 10:57:30

    打たない下流民だけが生き残る世の中なんて滅びるでしょ

    • 4
    • 9
    • エンピツ
    • 21/07/22 10:57:43

    うちはタマホームです

    • 0
    • 21/07/22 10:57:55

    よく読んだらこれタマホームのやばい社長じゃないの?
    自分の職場の社長がゴリゴリのネット民で陰謀説信じてるような人とか仕事中笑ってしまいそう

    • 11
    • 21/07/22 10:58:10

    ワクチン打たないなら、ウロウロしないで欲しいわ。

    • 8
    • 21/07/22 10:58:16

    名古屋駅の前でも、ワクチン打つと体が磁石になってーとからとんでもないこと演説してる反ワクチンのおっさんが居たよ。

    • 4
    • 21/07/22 10:58:24

    地球が滅びるくらい人間いなくなるんじゃない?

    • 6
    • 21/07/22 10:59:28

    5年後に生き残った人たち大変ね
    大人は少なく、両親がいない子供たちのお世話もしなきゃだし
    すごい世界になりそうね

    • 13
    • 21/07/22 10:59:49

    あながち間違ってはいないのかもしれない

    • 7
    • 21/07/22 11:00:58

    そんなこと言ったら、主人が働いてる病院、誰もいなくなる…苦笑

    • 10
    • 21/07/22 11:01:03

    そうなの?
    打つか迷っていたけど打つかな。

    • 3
    • 21/07/22 11:01:25

    まあそうなるかもしれないしならないかもしれないけど現段階で治験中で任意のワクチンで無料な訳だから仮に何かあっても
    因果関係は不明って事になるだろうと思う

    • 8
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/07/22 11:01:39

    5年後ってさw
    みんな打った人が5年後とか有り得ない

    • 3
    • 21/07/22 11:02:08

    >>12
    この社長もだけどああいうのって本気で信じてるの?何か精神的な病気の人が何のフォローもない状態が蔓延してしまってるの?聖火に水鉄砲打ったおばさんも真面目に公的に保護してあげた方がいい気がするんだけど、個人の主義主張で済まされちゃうのかな

    • 2
    • 21/07/22 11:02:18

    ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪

    • 2
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/07/22 11:02:53

    50年後には死んじゃうかも。怖いよー

    • 11
    • 21/07/22 11:03:16

    生きていたくないから打つことにします

    • 5
    • 21/07/22 11:03:41

    >>16
    だよね。
    5年後にワクチン打たずに生きてても治療できる人が少なすぎて別の病気で苦しむことになりそうだわ

    • 5
    • 21/07/22 11:03:43

    >>11
    タマホーム内に留まるんじゃないの?w

    • 4
    • 21/07/22 11:04:58

    >>23その前にタマホームで家購入したら良いよ

    • 1
    • 21/07/22 11:05:11

    こんな統失みたいな事言う人の事信じるの?
    逆にすごいね

    • 15
    • 21/07/22 11:05:14

    まだしにたくない

    • 0
    • 21/07/22 11:05:49

    旦那五年後に死んじゃうの?
    後二つくらい死亡保険契約しとかなきゃ

    • 11
    • 21/07/22 11:06:07

    学者が推奨してるんだ、学者になってから言えよ

    • 2
    • 31
    • リブロース芯
    • 21/07/22 11:07:20

    ワクチン反対してる医師って、変なスピリチュアル医療や、食事療法なんかを掲げてる人ばかりだよね。
    5年後10年後、そういう医師しか残ってない世界の方がやばいわ。

    • 18
    • 21/07/22 11:07:22

    >>26
    どうして?

    • 0
    • 21/07/22 11:09:50

    接種した場合無期限自宅待機なんだww
    でも医療従事者、もろもろの偉い人達、大企業の社員達、みーんな5年後に亡くなると、そんな世の中で生き残る方が怖いかもww

    • 9
    • 21/07/22 11:10:32

    ワクチン打たなくても5年後に亡くなる人はいる。

    • 13
    • 21/07/22 11:14:34

    馬鹿馬鹿しい。
    死にゃしないから、早く打て!

    • 10
    • 21/07/22 11:17:56

    自分1人でこわがってればいい。

    不確かな情報で煽るな!
    打ってる人、いっぱいいるんだよ。

    • 4
    • 21/07/22 11:19:03

    んなわけないじゃん…

    • 4
    • 21/07/22 11:19:45

    じゃー皇族の人もキムタクも5年後タヒぬの?
    中高生も打ってる人いるのに。

    • 9
    • 21/07/22 11:20:07

    世界の人口が一気に減少しちゃうね

    • 5
    • 21/07/22 11:20:12

    亡くなりはしないけど病気にかかりやすくなったり新しいウイルスや病気が流行ってそれを理由に死者が増えたり病人が増えていそう。
    でその病気のワクチンをまた打つってなる。
    そしてその頃にはAIが普及して人間はほぼゴミ、コバエみたいな存在になる。
    世界の人口を5億人計画大成功!ってなってる。
    日本はもう無いかもね。

    • 2
    • 21/07/22 11:20:35

    そりゃさ、高齢者から打ってるんだもん。
    97歳は10日後に亡くなったよ。


    老衰で。

    • 13
    • 21/07/22 11:20:43

    もうみんな打ってるから打たないと微妙な雰囲気になるから打ちます。ワクチン打った証明書ないとこの先行動に制限かけられちゃうみたいだし。

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 11:21:07

    社員はとりあえず打ってから、次の職探しをした方が懸命だね。この会社にいたらコロナ関係なくヤバそう。

    • 3
    • 21/07/22 11:21:07
    • 0
    • 21/07/22 11:21:28

    5G関係ある?
    引き寄せるってなによ。意味不明。

    • 2
    • 21/07/22 11:21:57

    じゃあ、私は5年後に打とうかなー

    • 2
    • 48
    • リブロース芯
    • 21/07/22 11:22:16

    打たないかも

    • 1
    • 21/07/22 11:23:25

    近所のおじさんはコロナワクチン接種する前に
    突然死したわ。

    • 1
    • 21/07/22 11:24:33

    タマホームの社長は医者?研究者?
    医療に関してどの立場の人?

    不安になるのは仕方ないとしても、一般人の言葉を拡散するようなことはやめて!

    • 5
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ