• No.47 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線

    21/11/26 23:45:22

    映画館のポスター観て気になってて観てきた。観てよかった。
    ぶり大根と厚揚げにおかかとネギをはさんだやつ、ポスターに出てた料理だった。美味しそうだった。ほかの料理もぜんぶ。
    TV版も原作も一切みてなくても問題なくじゅうぶん楽しめた。
    内野さん(いまだに名前の読み方わからない笑)、臨場のときとまったくの別人で印象がぜんっぜん違ってた、まあ、当たり前か笑。
    最近、人がバタバタ死んじゃうような映画ばかり観てたからこういう映画のありがたみがよけいに身にしみる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。