劇場版『きのう何食べた?』(11月3日公開)

  • なんでも
  • カシラ
  • 21/07/22 08:47:35

俳優の西島秀俊と内野聖陽がダブル主演する人気ドラマの劇場版『きのう何食べた?』(11月3日公開)のティザー映像が解禁されるや、「え、京都旅行編なの!?楽しみすぎる」「映画、早く観に行きたい…!」など、原作の8巻で描かれた非常に人気の高い「京都旅行編」の映画化に大反響。そんなファンの声に応えるべく、シロさん(西島)とケンジ(内野)の微笑ましすぎる「京都旅行」の場面写真が4点解禁された。

【写真】京都を満喫する2人をずっと見ていられる写真があと3点

 映画化発表の際に、原作者・よしながふみ氏がコメントした、「深夜に放送された30分ドラマのささやかで幸せそうなシロさんとケンジの世界観はそのままに、ごほうびのように素晴らしい景色の中で二人が佇む美しい映像をスクリーンで観られたら素敵だなあと思っております」という思いに、しっかりと寄り添う、南禅寺や八坂通りをはじめとした京都定番の観光名所を楽しそうに連れ立って歩く姿や、趣のある旅館でおいしそうな食事を前に微笑む姿が印象的な場面など、ワクワクと多幸感がたっぷりと詰まった写真ばかり。

 本作の瀬戸麻理子プロデューサーは「冒頭映像では2人が旅行している様子を描いており、OPのために周ったロケ地も多いので、本当にふたりと一緒に旅行している気分が味わえると思います。2人がどこを歩いていたのかチェックしながら観てもらうのも楽しいと思います」と、コメント。

 なかなか自由に旅行をすることができないご時世だが、シロさんとケンジと一緒に、京都の美しい自然や街並みに佇み、京都旅行をしている気持ちになれる本作。2人きりの京都旅行を満喫するシロさんとケンジの幸せそうで微笑ましい写真を眺めながら、癒やされながら、公開日を待とう。

 さらに、ドラマ『きのう何食べた?』の振り返り企画、「#何食べフライデー」が、23日午後8時より、毎週金曜日に開催。ドラマの料理シーンやオフショット、撮影の裏話などを公式SNS(@tx_nanitabe)で発信していく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/105e01468e76d2c369e811c0bcd29f3fd03bc7f0

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/09 13:40:53

    >>42

    ね!本当内野さん、うまいよね

    そしてタブチくんめっちゃわかる!
    松村北斗くん、カムカムエブリディはすごく上手だったのにタブチくんはなんか違って残念だった。

    • 1
    • 49
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/12/09 13:17:22

    観に行きたいけど気力がない。アマプラでドラマずっと見てるわ最近。

    • 0
    • 48
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/07 14:25:50

    ドラマの再放送を見てる。

    ほんわかして、落ち着くドラマだね。

    こういう話、映画で見たことないけどいい?!

    • 1
    • 47
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/26 23:45:22

    映画館のポスター観て気になってて観てきた。観てよかった。
    ぶり大根と厚揚げにおかかとネギをはさんだやつ、ポスターに出てた料理だった。美味しそうだった。ほかの料理もぜんぶ。
    TV版も原作も一切みてなくても問題なくじゅうぶん楽しめた。
    内野さん(いまだに名前の読み方わからない笑)、臨場のときとまったくの別人で印象がぜんっぜん違ってた、まあ、当たり前か笑。
    最近、人がバタバタ死んじゃうような映画ばかり観てたからこういう映画のありがたみがよけいに身にしみる。

    • 2
    • 21/11/21 00:48:02

    >>45
    どんなのかなって見たけど
    ほぼタタキだね。

    • 0
    • 45
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/21 00:42:53

    >>36
    ウチの鉄板は
    なんちゃってロ-ストビ-フ
    もう目からウロコだよね

    • 0
    • 44
    • 近鉄御所線
    • 21/11/20 22:19:42

    もう一回観に行くか、聖地巡礼?で京都に行くか迷ってる

    • 2
    • 43
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/20 20:34:51

    昨日観に行って、今日の夕飯ぶり大根と厚揚げしちゃった。

    • 1
    • 42
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/20 20:31:01

    観てきたー。
    西島さんももちろんいいんだけどやっぱり内野さんに全部持ってかれるねー。ほんと上手い俳優さんってこういう人のことを言うんだなと思う。
    ジルベールと大ちゃんのターンをもうちょい増やしてほしかったかも。
    田渕くん期待してたんだけどイマイチだったなー。あんなヘラヘラしなくていいのに。チャラチャラとヘラヘラって違うと思うんだけど。

    • 4
    • 41
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/11/18 23:18:59

    はやく観に行きたい!!!

    • 2
    • 40
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/11/18 23:02:33

    面白かったー
    ドラマも新作やって欲しいなぁ

    • 7
    • 39
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/17 16:27:58

    面白かったー。
    他の人達も声出して笑ってたから楽しく観れた。
    ケンジ、めちゃくちゃかわいかったしご飯も美味しそうだった。
    内野聖陽って本当にすごい俳優さんだね。

    • 6
    • 38
    • 名鉄西尾線
    • 21/11/07 23:47:11

    初日観に行った。期待を全く裏切らず本当に面白かった!おかわりしたいくらい笑

    • 4
    • 37
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/07 23:40:32

    同性愛者もんは嫌いだけど、これは漫画も読むくらい大好き。
    ほのぼのするし、ケンジがかわいい、
    なにより料理の献立見るのが楽しい

    • 7
    • 21/11/07 23:38:58

    シロさんレシピ

    我が家の食卓に
    度々登場する。

    • 3
    • 21/11/07 23:37:36

    初日に行きました。
    シロさん、だいぶ角がとれてた。
    内野聖陽は天才だ!
    立ち姿だけで表現できてるよね。

    そしてNetflixで最初から
    また観てます。

    • 4
    • 34
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/06 03:53:44

    早く観にいきたいー!
    シロさんとケンジに癒されたい!

    • 0
    • 33
    • 鹿児島本線
    • 21/11/06 03:52:41

    観に行ってきた、終始ニヤニヤしてしまった、真っ暗とは言えマスクがあって良かったw

    • 3
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/11/04 05:30:13

    観たい

    • 0
    • 21/11/03 17:22:51

    今日早速観てきた。映画だからってやり過ぎてなくて、面白かった。

    • 8
    • 30
    • リブキャップ
    • 21/11/03 17:07:34

    超面白かった!!

    • 8
    • 21/11/03 15:08:51

    映画観に行こうかなー

    • 3
    • 21/11/03 14:24:05

    男っぽい会話、見た目なのにシロさんが少しだけネコっていうのもなんか色々想像してにやけてくる。

    • 0
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/11/03 14:11:07

    またニヤニヤしちゃう!かわいいな…

    • 1
    • 21/11/03 13:56:58

    >>25
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/11/03 13:55:59

    今…特別放送っていうのやってるよ!

    • 1
    • 21/11/03 13:11:59

    あー、観に行きたい、というか家でのんびり観たい。

    • 2
    • 21/11/01 11:52:12

    昨日アマプラで一気見した。
    掛け合いも料理も楽しい

    • 1
    • 21/11/01 09:29:13

    昨日の特番、普段の内野聖陽が素敵すぎた。
    ケンジの時と全然違って格好いい。
    この人、本当にその時の役で別人に見えるから凄い俳優さんだよね。

    • 15
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/10/31 18:03:20

    正月SP観たけどまた録画して観ちゃった 笑

    ウナギ食べてるときにシロさんが、
    美味いものを食べた時に一緒に食べたい、食べさせたいと思う人がいる人間は何があってもやり直せますっていう言葉が好き。

    この言葉にこのドラマの全てが詰まってる気がするって言ったら大袈裟かな?

    • 8
    • 21/10/31 15:23:45

    >>19
    けなげだよねぇー
    でもってシロさんが優しんだよー涙

    • 7
    • 21/10/31 15:17:51

    ケンジかわいい!

    • 6
    • 21/10/31 15:13:15

    >>16
    見てるー(*´▽`*)

    • 1
    • 21/10/31 15:12:21

    あれ?地上の方が遅い?

    • 0
    • 21/10/31 15:11:40

    今、正月スペシャルやってるね

    • 1
    • 21/10/31 15:05:29

    今見始めたんだけど
    BSと地上
    同じ?

    • 0
    • 21/10/31 14:51:26

    磯村くんはつけ髭?
    髭の量少なくて気になる笑

    • 2
    • 21/10/31 14:44:25

    きっとじんわり感動したりするんだろうな
    ドラマもだったけど

    • 0
    • 21/10/31 14:40:23

    楽しみだな!
    アマプラで配信されたら観る~!

    • 2
    • 21/10/31 14:38:19

    公開初日は混みそうだから、金曜に休み取った、楽しみー

    • 2
    • 21/10/31 14:34:49

    絶対見に行きます~DVDも買う

    • 2
    • 21/10/31 14:33:35

    内野聖陽、女性らしくてホント演技上手

    • 9
    • 21/10/25 00:40:19

    さっきBSテレ東で再放送やってた
    日曜深夜にやってるんだね
    映画も見たいな

    • 1
    • 21/09/12 16:15:25

    >>6
    前のをおりまぜながら、新しい映画の番宣も入れてる感じです

    いま朝ドラで、全く違う役で共演している二人なので、なんか笑っちゃいます

    • 4
    • 21/09/12 15:45:01

    >>5
    テレビ大阪はしてないわ…。残念。

    • 1
    • 21/09/12 15:44:04

    映画の宣伝のための、特番かな?
    4時から5:30まで。

    テレ東だけど、関東のみかな?

    • 0
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/07/22 09:10:14

    キャー!あの二人をまた観れるの?しかも映画で?
    もうこれだけでコロナ禍でも楽しく生きていける〜

    • 10
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/07/22 09:07:15

    またあのお二人が見られるなんて楽しみ

    • 9
    • 21/07/22 08:57:44

    これ映画にする内容?のドラマ?

    • 2
    • 21/07/22 08:48:00

    楽しみー

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ