選手村1600円の食事だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/03 11:37:44

    選手村の食堂での選手の食事は無料だよね。
    ネットでもこれが24時間無料で食べられるって羨ましいって話題になってたよね。
    選手も動画上げてたりするし。

    • 2
    • 21/08/03 11:33:09

    これって、外人記者が注文した食事でしょ?五輪村の選手用の食事ではないですよ。選手村ならすべて無料だそうだし。。ネガティブ記事で日本貶めたい人たちの幼稚な発信です。

    • 4
    • 21/07/30 08:37:25

    >>167
    これしかも自分で盛り付けて重さで金額が決まる形式なんで、あの盛り付けの汚さは記者のセンスで値段も食い意地張ってた結果なだけと言う……

    • 3
    • 21/07/26 18:21:30

    簡単に騙される人多いね…

    • 11
    • 21/07/26 18:19:21

    >>162
    共同通信なんか酷いもんだよね。
    ろくに取材もしないでデマとかガセレベルの情報を平気で流してる。
    実際、脚色されて報道されてるって、それを言ったとされる本人に否定されてた。

    • 2
    • 21/07/26 18:08:22

    選手はいいもん食べてるよ、プレスセンターでしょ。記者は特等席で見れるんだからあまりいい思いしちゃうとよくないでしょ。
    これで1600円はおかしいけどこれくらいの代償払わないとバチ当たるよ

    • 1
    • 21/07/24 21:44:29

    個人の盛り付け方の問題。
    因みに画像では見えにくいけど当然だけど全てにアレルギー表示と栄養成分表示がしてある。

    • 4
    • 21/07/24 17:53:50

    どこの国もメディアはゴミだな

    • 5
    • 21/07/24 17:48:14

    >>137
    ソースは安心のハフィントンポストw

    • 0
    • 21/07/24 17:44:00

    普通にYouTubeで外人選手が選手村の動画アップしてるからすぐにフェイクって分かる

    • 9
    • 21/07/23 09:05:33

    選手村の食事じゃないよ

    ネガティブキャンペーンみたいな偏向報道してる海外メディア多いよね。

    「今回のオリンピックはあの日本がこんなひどい有り様!問題山積みだ!」みたいな報道した方が世間の食い付きがいいからなんだろうなと思ってる。
    まぁ問題山積みなのは本当だけど(笑)

    • 5
    • 21/07/23 07:34:59

    オリンピック選手村 食事
    でググったらそこまで悪くは無さそうだってけど、ここにもパソナが噛んでるのかとも思ったわ。

    • 2
    • 21/07/23 07:31:27

    >>153
    Google口コミでも行ってないのに
    店叩きしてる馬鹿はいるからね。
    何でGoogleが放置してるのか分からないけど多すぎて手が回らないのかな。
    食べログはお金が介在してるから信じない、Google口コミはしっかりしてるって言ってるのも残念な人だなと思う。

    で、これが1600円と言われても、まあ、そんなもんかな東京だし、と思う。

    • 4
    • 21/07/23 07:29:35

    オリンピック前はオリンピック中止!
    オリンピック始まったらオリンピック下げ。
    足を引っ張る事しかしない人がいるんだね。

    • 9
    • 21/07/23 07:23:09

    この写真はMPCのハンバーガーですね
    選手村ではありません デマの拡散しないように修正して下さい

    • 11
    • 21/07/22 06:51:11

    >>11確かに!

    • 1
    • 21/07/22 06:38:30

    選手村の食事は好評という記事もある。
    この手の東京五輪下げトピが次々出てるけど、情報戦にまんまとのせられてるんじゃないの?東京五輪が失敗して得する国はどこか?
    日本を蹴落として冬季五輪でコロナ克服したのは自分達だと強調したい中国、嫌がらせが趣味の韓国とか。
    日本人に五輪失敗のイメージ植え付けて、五輪後の総選挙で菅政権にダメージ与えるためとかね。
    そんな奴らの息のかかった連中が意図的にやってないか?

    • 11
    • 155

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 06:28:41

    >>92嫌な感じ。

    • 1
    • 21/07/22 06:10:48

    数年前のレゴランドメニュー叩きを思い出す。
    大阪のレゴランドメニューを愛知のレゴランドメニューだと載せて、高いとか不味いとか、
    行ってもないのに叩いてた人達がいたよね。
    あれと同じ。

    • 1
    • 21/07/22 06:07:50

    >>88
    あなた本当に駐在か現地に住んだことある?

    • 0
    • 21/07/22 00:02:00

    お、も、て、な、し

    おもてなしー

    • 0
    • 21/07/21 23:59:38

    >>135
    情弱が吠えるとバカ丸出し
    今までのオリンピックでのプレスセンターの食事はどこも値段高めでこんなものだよ
    メディア関連で実際行ってきた人たちがたくさん発信してる
    イベントでの食事って割高なの普通じゃない?

    • 3
    • 21/07/21 23:57:54

    これ出されるくらいならただの食パンでいいや
    見た目が美味しさを感じない

    • 3
    • 148

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 20:05:39

    マズそう

    • 5
    • 21/07/21 20:02:10

    確かめもしないでコメントする人ってバカなの?それとも自演?

    • 6
    • 21/07/21 20:01:13

    盛り付けセンスの問題に、吹いた(笑)

    • 4
    • 21/07/21 20:00:10

    コロナのこの時期にビュッフェとかまずありえなくない??

    • 6
    • 21/07/21 19:59:12

    まじで!?
    ヤバくない?

    • 0
    • 21/07/21 19:58:31

    なんだ、ビュッフェかよ!笑 自分の盛り付けセンスやーん

    • 11
    • 21/07/21 19:20:56

    >>135 記者に盛り付けセンス無かっただけやん

    • 5
    • 21/07/21 19:19:02

    >>135
    ビュッフェなんだから、料理のセレクトも量も盛り付けも記者自身のセンスでしょ。

    • 8
    • 139
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 19:17:17

    ネトウヨを連呼してる時点で 自分達は左翼です
    事実より日本叩きが目的ですって言ってんだよね
    それに気づいてる?

    • 7
    • 21/07/21 19:14:05

    >>137
    言葉が残念な人
    バイトで日本叩きでもしているオジサンなのかな?

    • 3
    • 21/07/21 19:09:03

    >>136
    お前がどんなに騒いで選手村は無関係!日本素晴らしい!なんて言ってもこれが現実なんだぞ笑 ネトウヨさんよ笑

    • 1
    • 21/07/21 19:00:44

    >>135
    >>32読みな
    このフランス記者
    自分でたくさん入れておいて
    高いと言うし
    バーガーを崩して写真撮っている。

    • 3
    • 21/07/21 18:57:19

    >>134
    必死に火消ししてるけど選手村から何から海外でボロクソに叩かれてるし外国人記者に1600円でこれが出されてるのも事実だろ
    選手には出してない!じゃなえよ
    外国人記者にも出すな
    何がお・も・て・な・しだよ笑

    • 4
    • 134
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 18:52:06

    ウソ書くとかないから

    • 2
    • 133
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 18:51:29

    ·

    • 2
    • 21/07/21 18:41:35

    これ選手村じゃないよってキーワードに居れてくれてた人が居たけど消されてるね
    何か都合悪い人でも煎るのかな主

    • 1
    • 21/07/21 18:41:29

    選手向けじゃなく、プレス向けのバイキングの話だとか?
    汚い見た目は記者の演出だし炎上狙いだろうね。味は他のレポがないとわからないし値段は高く感じるけど、平時と違ってこの食堂運営維持のため色々余計にお金かかるだろうし妥当なのかもしれない

    • 3
    • 130
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 18:41:10

    ウソ書くのやめてよ

    主はオリンピック反対派でしょ?

    悪意があり過ぎるわ

    • 4
    • 21/07/21 18:20:44

    選手村のメニュー見たけど、これじゃなかったぞ。

    • 4
    • 21/07/21 18:20:42

    ゴムみたいな固い肉なんてある?どこかの国と間違えてるんじゃないの?

    • 6
    • 21/07/21 18:19:05

    >>123 記者のプレスセンターはバイキング。汚く盛ったんは記者自身

    • 2
    • 21/07/21 18:08:48

    >>124 カマンベールチーズ

    • 0
    • 21/07/21 18:08:46

    最高の汚もてなし!!

    • 0
    • 21/07/21 18:07:32

    ハンバーグの上の白いのなに?

    • 0
    • 21/07/21 18:06:08

    ほんとひどい!海外で出る食事みたいじゃん!

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ