高校生男子の部屋が臭い!どうしたらいい?

  • なんでも
  • マウントFUJI
  • 21/07/21 00:44:13

高3、高1の男子がいます。
最近リフォームしたのでそれぞれの部屋のクロスは張替え済。ベッドも、ベッドマットも掛け布団やシーツも買い替え済。エアコンも最新型に交換済。
上の子の部屋は全然臭くないですが、下の子の部屋が臭いです。窓を全部開けて換気をすると臭くないですが、次の日部屋に行くと臭いです。
本人は特に臭くないのにどうすればいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • マウントFUJI

    • 21/07/21 06:44:20

    あげます

    • 0
    • No.
    • 13
    • マウントFUJI

    • 21/07/21 07:20:28

    コメントありがとうございます。
    どんな匂い...なんだろう。上手く言い表せないけど本当に臭いんです。
    どちらかと言うと上の子の体臭が油臭いような時があるけど部屋は臭くない。
    本人の話では部屋に置いてるPS5のファンから出る匂いが臭いとか言うけどググッてもそんな話出てこないし、何より上の子の部屋にPS4を置いてるけど臭くないし。
    今日ファーブリーズ買ってきます。種類色々あるけど最強のやつを知ってる方教えて下さい。
    数百万かけて家全体リフォームしたのに部屋が臭いのは辛いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ