40代のくせに毎日ロングスカートのやつがいる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/01 06:57:40

    40代だからロングスカートなんじゃなくて?ジーパンは中年太りで太もも激太りで履くのやめた。スカートなら足の太さバレないから急に周りもロングスカート増えたよ。

    • 2
    • 21/08/01 06:56:43

    パパ達がキレイ!なんて言うか普通うそくさ

    • 3
    • 21/08/01 06:55:15

    服装で人を判断するなんて、主は最低だね

    • 1
    • 21/08/01 06:19:20

    逆にパンツスニーカーってそんなたくさんいない、、暑いじゃん。
    Tシャツワンピのママが多いかな。

    • 1
    • 21/08/01 05:59:18

    ロングスカートの人なんて普通にいるような

    • 8
    • 21/08/01 05:53:30

    前の職場でロングスカートの人がいた
    たまたま更衣室が一緒になり、ななめ後ろにいたので視界に入りちらっとみたら、足しが太かった
    太いと言っても大型犬ぐらいの胴回りの太さ。
    病気だと思う。

    • 1
    • 21/08/01 05:46:04

    年齢上がるほど
    膝下~ロングが多いんじゃないかな
    ミニの方がびっくりするし、売ってないよね?

    • 7
    • 388
    • シャトーブリアン
    • 21/08/01 05:40:48

    私のこと?
    毎日ロングスカートなんだけど。
    ズボンが嫌いだから会社の制服以外は着ることないし持ってないのが理由だけどなにか? 
    あとトイレのとき楽なのよね。いちいち堕ろさなくていいし

    でもそのママさん含めスカートしか履かないひとが主に迷惑かけた?

    • 4
    • 21/08/01 05:32:49


    パンツにスニーカーでもキレイな人もいると思うけど。

    スカート云々ではないと思う。


    • 3
    • 21/08/01 05:26:14

    私は主が哀れだなと思うよ

    • 16
    • 21/08/01 04:31:38

    べつにいいじゃん スカートだろうがパンツだろうが。
    中学生か!こういうやついるよね。
    モテない人が言うんだよね!

    • 8
    • 21/08/01 04:29:06

    主みたいな人は僻みかって思う
    他人なんだから気にしなければいいのに

    ミニスカートよりいいでしょ。

    • 3
    • 21/08/01 04:29:04

    まぁ、お迎えに毎日スカート?とは思っても40代のくせにーとは思わないかな

    • 1
    • 21/08/01 04:25:00

    皆が同じ格好してないと嫌な人?
    例えば海外から見て、この国の人は皆同じように見えるって恥ずかしくないか(笑)

    • 0
    • 21/08/01 04:14:05

    ズボン嫌いなのねとしか思わない。

    • 0
    • 21/08/01 03:21:40

    パパ達からはキレイ!と言われママ達からは嫌われてる。どう思う?

    ブスやババアのひがみだと思う。

    • 7
    • 21/08/01 03:18:40

    >>374
    客商売やってる人なら人当たりよさそうだが
    同性に嫌われるもんなのかー
    男にだけ気に入られようとするの??

    • 0
    • 21/08/01 03:12:59

    ロングスカートはいていますが誰にも迷惑かけていませんよね。着たい洋服を着ればいいと思います。

    • 7
    • 21/07/31 20:56:01

    てかロングはやってない?

    • 4
    • 21/07/31 08:05:49

    え?毎日パンツにスニーカーじゃなきゃいけないの?wスカート履くと嫌うってなんで?意味わからないわ。

    • 6
    • 21/07/31 08:05:45

    >>358
    人を見る目があるパパさん達なんでしょ。その人はもともとキレイなんだろうけどそれだけじゃないものを感じるとか

    • 1
    • 21/07/31 07:50:42

    キャバ嬢だった人がそうだわ。
    男には好かれるんだよね。
    客みたく扱うから。
    でも卒園入園式ではピッタピタのスリットが入った膝上スカートで来て足組んでる。
    あざといというか、痛い。
    見てるこっちが恥ずかしい。
    その人が何で母親達から嫌われてるかっていうと性格悪いから。香ばしい発言多々あるからだよ。
    その人の旦那も元々が客だったしで洗脳されてる。

    • 0
    • 21/07/31 07:43:23

    ええ…じゃあ40代女性のミニスカや膝丈わざわざ見たい?
    ロングスカートなら良心的じゃない

    • 17
    • 21/07/31 07:42:09

    40代でキレイ!って言われるってことはロングスカートじゃなくてもキレイなんじゃない?
    あと、嫌われてるのは性格の問題。

    • 5
    • 21/07/31 07:40:47

    自分の好きな服着ればいいと思う。
    パパ達からキレイ!と言われてなければママたちからは嫌われてないだろうから、ただの僻みとしか思わない。

    • 6
    • 21/07/31 07:39:48

    尻が垂れてくるとパンツ似合わないんだよ。

    • 8
    • 21/07/31 07:34:52

    足が太くてパンツ無理なのよ

    • 9
    • 21/07/31 06:36:50

    主は知らないかもだけど、今、ロング流行ってんだよ。店に行ったらそんな服ばっかりよ?

    • 10
    • 21/07/31 06:30:36

    おばんミニやノースリーブよりマシじゃない?

    • 4
    • 21/07/31 06:28:07

    >>358
    キレイ!っていってるパパ達、なんだかカワイイw

    • 1
    • 21/07/31 00:23:14

    おデブな40代の私には、パンツよりロングスカートの方が色々隠せるし、楽でいいんだけど。ダメなの!?

    • 16
    • 21/07/31 00:04:34

    私はたまにしか履かないけど
    夏は蒸れなくて快適w
    冬は中に厚めのタイツとレギンス
    重ね履きして暖かい!
    意外とロングスカートいいよー

    • 13
    • 21/07/30 23:58:04

    ミニスカならいいの?

    • 3
    • 21/07/30 23:53:10

    本当に綺麗でロングスカートが二ってるんじゃないのー。
    ママたちに嫌われてるのも(本当か主が嫌いなだけかはわからないけど)、ロングスカートだからじゃなくて嫌いなだけでしょ
    全部ロングスカート履いてるせいにするな!

    • 4
    • 21/07/30 23:50:27

    >>357
    ミニスカにギャルなら痛いけどなぜロングを非難するのか

    • 3
    • 360
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 23:44:10

    よそのお母さん見てキレイ!なんて言うか?
    主の旦那だけじゃない?

    • 5
    • 21/07/30 23:41:05

    40代のくせに、とは?
    パンツにスニーカーがママたちの制服なら主の言ってることも分かるけど
    みんな好きでその格好選んでるんだよね。
    価値観ダサすぎ。余計なお世話すぎ。

    • 10
    • 21/07/30 23:38:38

    ロングスカートはいてるだけで
    パパたちにキレイ!って言われるの?
    どんな地域の どんな園なんだよw

    • 13
    • 21/07/30 23:38:28

    どう思うって…

    楽してズボラな格好している手抜きママが
    おしゃれママを僻んでいるんだね
    と思う

    40代でロングスカートダメなの?
    超ミニスカならさすがに痛いけど

    • 11
    • 21/07/30 23:36:43

    私40代
    毎日ロンスカだよ。
    因みにゴムのロンスカね!
    ウエストが楽チンだし、お股が涼しいの!
    あなた、ロンスカはいた事ないんじゃない?
    一度はいたらやめられないよ!
    はいてごらん!笑

    • 9
    • 21/07/30 23:35:21

    別によくない?
    ホットパンツなら ひくけどさ

    • 4
    • 21/07/30 23:30:45

    いいじゃん。

    ただ、パパ達からキレイ!
    ??
    ロンスカ履いてるだけで?!!

    気持ち悪い集団だね。
    なんかの宗教?

    • 6
    • 353
    • インサイドスカート
    • 21/07/30 23:29:10

    下半身の体型隠れるからいいよね。

    • 4
    • 21/07/30 23:27:48

    何着たっていいじゃない。

    • 3
    • 351
    • シャトーブリアン
    • 21/07/30 23:26:04

    いーじゃん別に。
    そろそろ自分も履きたくて仕方ないんじゃない?履けばいいじゃん。気になってるのは妬んでる証拠だよ。

    • 3
    • 21/07/30 22:38:49

    >>344 違うよ。楽ちんで体型も隠せるから。

    • 2
    • 21/07/22 11:05:50

    >>345
    似合う似合わないは別として
    楽チンなのが1番。

    • 2
    • 21/07/22 11:04:26

    >>347
    お迎えでミニスカートはね…
    でも似合ってればお迎え以外でも
    良くない?
    私はミニは、はかないけど。

    • 1
    • 21/07/22 10:43:18

    パンツスタイルよりスカートのほうがトイレが楽なんだよね
    だからと言って30代でミニスカートは引かれるからさ

    • 2
    • 21/07/22 10:42:47

    観察してるんだね。あーヤダヤダ。

    • 3
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ