旦那が中学で小山田圭吾と同じ学年だったんだって。小山田と小沢健二は同級生、旦那と同じクラスには

  • なんでも
    • 153
    • 匿名
      21/07/24 11:48:35

    オザケンは小学校、中学校と和光で同級生だけど、落ちこぼれ小山田とはグループ違ったよね。高校は偏差値高い外部からの、早稲田受かったけど蹴って浪人からの東大。
    オザケンから、くだらないイジメとかするならって叱られてたそうじゃん!
    一方小山田は、実家にお金はあるから高校までは和光だけど、レベル低くて内部進学できず専門学校は、しかもそれさえ中退。自分の息子も同じ道。
    オザケンの彼女を欲しがり、元カノと結婚。
    妻は大学から和光。オザケンや元妻に対し本当はコンプレックスの塊なんだよね。
    相手にされてないのに小山田は競争してる。
    バカみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ