旦那が中学で小山田圭吾と同じ学年だったんだって。小山田と小沢健二は同級生、旦那と同じクラスには

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/07/20 20:05:08

大鶴義丹がいたらしい。

小山田圭吾は本当にあんな酷いイジメをしてたの?と聞いたら

「全部を知ってるわけじゃないけど、たぶん嘘。あいつはサイコパスじゃなくて病的な嘘つきだな。当時は確かに学校の方針で障碍のある子がクラスにいたんだよ。でも、みんなから大事にされてた記憶しかないな。不良全盛の時代に障碍のある子をイジメるって、どんなやつだと思う?今でいう陰キャでしょ。間違いなくそいつの方がイジメられるよ。本当は自分がイジメられないようにビクビクしてたタイプじゃないの、小山田は。家でも良い子、学校でも良い子。でも、じつは俺、悪かったんだぜ、と大人になってイキりたくなった。それで中学時代に一番悪いことだと思ってた障碍者イジメを自分がやったかのようにしゃべったんだろう」

だそうです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 12:12:16

    >>165
    和光って頭いいとか関係なく入れる学校じゃない?違う?

    • 0
    • 21/07/28 11:59:10

    とりあえず大鶴義丹にどうなのよって聞いてほしい

    • 1
    • 21/07/28 11:58:10

    >>169
    なんなら実行犯かもしれないしね、そりゃあなかったことにしたいだろう

    • 0
    • 21/07/28 11:54:16

    >>170
    それをネットに晒す嫁。
    似た者同士だよね。

    • 0
    • 21/07/28 11:50:05

    なんでそれを旦那さんが今言うのかな?
    黙っていれば旦那さんは人徳者かもしれないね。

    • 1
    • 21/07/28 11:47:05

    同級生なら無かった事にしないと自分にも被害がくるもんね。信用できない

    • 2
    • 21/07/24 13:24:45

    21/07/19 08:18
    「ロッキング・オン・ジャパン」1994年1月号
    「小山田圭吾、生い立ちを語る20000字インタビュー」より


    でも、いじめてた方だって言ってったじゃん。

    「うん、いじめてた。けっこう今考えるとほんとヒドいことをしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツいことしてたよ」

    やっちゃいけないことを。

    「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを喰わしたりさ。ウンコ喰わした上にバックドロップしたりさ」

    (大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねぇだろうなあ」と俺は思ってたよ。

    「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ。僕はアイディアを提供するだけでさ(笑)」

    アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)。

    「そうそうそう!「こうやったら面白いんじゃないの?」って(笑)」

    • 1
    • 21/07/24 13:13:34

    >>154
    誇張して自分がインタビューに答えたとしたら、その誇張によりブーメランで跳ね返ってきてる。いずれにせよ自業自得じゃん!

    雑誌の対談ではいじめられた方の名前を言って、出版社が対談させようと自宅に押しかけたらしいけど断られたって。
    からもいじめじゃん!

    • 3
    • 21/07/24 13:10:37

    小学校から入れた親が気の毒よね。
    小山田の息子も進学できずロス遊学で中退。

    • 2
    • 21/07/24 12:56:29

    >>164
    考えられないよね、和光を内進できないって。

    • 1
    • 21/07/24 12:54:04

    >>153
    和光で内部進学できない人っているんだね…専門か

    • 1
    • 21/07/24 12:49:09

    >>160
    デタラメのトピあげる理由は?

    • 3
    • 21/07/24 12:48:04

    >>159
    誰の?
    スマホ持ってりゃ
    ググれば1秒で出てくるじゃん

    • 0
    • 21/07/24 12:23:59

    もはややったかやってないかじゃなくてあの内容を武勇伝的に語るのが人としてヤバイ

    • 2
    • 21/07/24 12:20:56

    トピ内容がデタラメだとしても小山田さんは明らかに陰キャだし、そのまま鬱々と大人になって作り上げたイジメ与太話なんでしょ。
    ヤンキーと仲良かったなんて嘘は「あんな陰キャ知らねー」って即バレるだろうから、妄想障害児イジメにしたんじゃないの?

    • 0
    • 21/07/24 12:04:55

    >>153
    ファンかよw

    • 0
    • 21/07/24 11:58:42

    あら?
    大鶴義丹は杉並区立東田中学校卒業ですけど?
    小山田とは同学年ではないですけど?

    コメ主嘘つき

    • 4
    • 21/07/24 11:56:34

    大鶴義丹って玉学からの転入、しかも高校での転入だから、和光は高校だけじゃん!
    コメ主旦那、やばいやつだね

    う そ つ き

    • 4
    • 21/07/24 11:53:25

    コメ主が嘘つきなのか?
    情報が間違っているのか?
    わかりませんが…
    大鶴義丹と小山田は学年が一年違うそうですよ?

    • 3
    • 21/07/24 11:51:59

    旦那も頭おかしいんだね

    • 2
    • 21/07/24 11:50:55

    文春の報道でもいじめは誇張して書かれてるって書いてたよ

    • 1
    • 21/07/24 11:48:35

    オザケンは小学校、中学校と和光で同級生だけど、落ちこぼれ小山田とはグループ違ったよね。高校は偏差値高い外部からの、早稲田受かったけど蹴って浪人からの東大。
    オザケンから、くだらないイジメとかするならって叱られてたそうじゃん!
    一方小山田は、実家にお金はあるから高校までは和光だけど、レベル低くて内部進学できず専門学校は、しかもそれさえ中退。自分の息子も同じ道。
    オザケンの彼女を欲しがり、元カノと結婚。
    妻は大学から和光。オザケンや元妻に対し本当はコンプレックスの塊なんだよね。
    相手にされてないのに小山田は競争してる。
    バカみたい

    • 1
    • 21/07/22 02:24:50

    本物なら卒アルはよ

    • 0
    • 21/07/21 14:53:12

    官房長官がこのことに関して発言したくらいなのに主の旦那虚言癖やばくない?

    • 2
    • 21/07/21 14:49:52

    >>142
    オザケンは幼少期は頭が良いガキ大将でクラスを仕切ってたらしい。
    高校は外部の進学校に出てからの東大。
    小山田よりはリスク管理出来ていて色々と賢いね。

    • 3
    • 21/07/21 14:37:09

    >>117
    男をまじめだって信頼するのは危険だよ

    • 0
    • 21/07/21 11:29:34

    【犯罪レベルのいじめ】小山田圭吾さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16213

    • 0
    • 21/07/21 08:29:12

    ちなみにサイコパスは「病的な嘘つき」です

    • 1
    • 146
    • シャトーブリアン
    • 21/07/21 08:25:40

    主の旦那が病的な嘘つきだったりして。

    • 7
    • 21/07/21 08:24:02

    >>127
    同級生って同じ階級の生徒、同じ学年の生徒って意味らしいけど、小沢健二とは中学の同級生で良いんじゃないの?学年違ったの?

    • 0
    • 21/07/21 07:01:12

    >>124
    じゃあフィクションって出版社も言えばいいし、本人も否定すればいい事。
    辞任したり他の番組の曲も降ろされても抵抗しないのは本当だからでしょ。

    • 4
    • 21/07/21 06:59:15

    他の方も指摘してたけど、橋本聖子会長の逆セクハラはいいの?

    • 3
    • 21/07/21 06:57:43

    >>136
    今余計なコメント出すのは火に油。
    そこはさすがに東大。
    でも仲良かったって事は気が合うんだから一緒にやってたか、同じような気質があるって事よね。

    • 2
    • 21/07/21 06:25:47

    だそうです(笑)

    • 1
    • 21/07/21 06:18:34

    小山田さん陰キャだとずっと思ってた

    • 6
    • 21/07/21 06:07:25

    ここで言ってるより、週刊誌に言えばお金になるよ!
    本当ならね。

    • 11
    • 21/07/21 05:49:37

    元同級生かなんか知らんけど
    本人が語った事だから。それが真実でしょ。

    • 9
    • 21/07/21 05:37:51

    これが事実ならそう説明すればよかったよね。
    税金で報酬支払われるオリンピックに携わってたんだから説明責任もある。
    それをしなかったという事は事実だということ。
    主の虚言癖を治した方がいい。

    • 7
    • 21/07/21 05:15:20

    小沢さんはなんかコメントだしたの?
    彼はなにか知ってるの?

    • 0
    • 21/07/21 05:03:14

    ていう体でお願いしますって言われた工作員?今更焼け石に水だよ。

    • 12
    • 21/07/21 04:57:53

    小山田圭吾ーー小から高までの長年に渡り、陰湿かつ重大な虐めをやり続けた男。三十のころには、その昔の残忍な自らの行為を自慢していた男。
    ひとの本質は、中高のころから、そうは変わらないよ。
    なにがいまになって、反省、後悔、なんだろうね。
    ヒドいやつだよ。
    たっぷりと社会的制裁を受けろよ!

    • 7
    • 21/07/21 01:02:11

    >>126
    誰に聞いたんだよ

    • 0
    • 21/07/21 01:02:05

    旦那アラフィフじじいなんだねw

    • 5
    • 21/07/21 01:00:00

    キーワード見て

    • 0
    • 21/07/21 00:57:28

    違うクラスなら旦那が知ってるはずなくない?

    設定雑過ぎ

    • 10
    • 129
    • シャトーブリアン
    • 21/07/20 23:26:22

    >>123
    高校はね。
    中学は和光じゃないよってこと。

    • 0
    • 21/07/20 23:26:06

    >>126
    オザケンが当時そんなこと言いそうにないけどな
    成人したフリッパーズ時代も二人でメディアに悪態付いてたし出禁にしたラジオ局もあるくらい
    オザケンも雑誌やテレビのインタビューはタレントや音楽家を固有名出してdisりまくり

    • 4
    • 127
    • シャトーブリアン
    • 21/07/20 23:25:37

    >>121
    大鶴義丹は、中学で小沢健二と小山田圭吾とは同級生じゃないよってこと。

    • 5
    • 21/07/20 23:14:06

    小山田が幼馴染みのオザケンに「虐めなんてくだらない事するな!」と怒られたってのは聞いたな

    • 1
    • 21/07/20 23:12:02

    主が来ない時点でうそくさー。

    • 11
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ