日本は韓国にむきになりすぎ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 13:58:27

    シナ人や三国人には順法精神が欠如してるから、近代法治国家日本と乖離が有って当然。

    シナ人、三国人は法治国家ではなく、感情で決定、行動する人治国家だから相手にするな。

    • 0
    • 21/08/19 11:02:42


    アメリカ、ロシア、中国に同じことしてみたら?

    • 1
    • 21/08/19 11:00:01

    日本で近所トラブル起こしたりデタラメなことばかりしてるのは在日韓国人か在日中国人。

    • 2
    • 37
    • マウントFUJI
    • 21/08/19 10:17:28

    オリンピックの為に来てるのに
    幕垂らしてる方が執着してない?w

    東日本大震災の時も祝とか万歳とかやってたよね

    • 4
    • 21/08/19 10:12:37

    何に対しての勝ち負けを言いたいのか知らないけど、張り合ったところで同じ土俵ですらないんだからこちら意識しないでくれる?w

    どんだけコンプレックスな国なんだよ韓国とかいう国は

    • 3
    • 35
    • リブロース芯
    • 21/08/19 10:12:13

    オリンピックに政治は持ち込み禁止なんよ~、そんな事ばっかりしてるから同じアジアの日本と中国とメダルの数が雲泥の差なんよ~。

    • 4
    • 21/08/19 10:09:21

    主はママスタばっか見てないで、ネットニュースなり新聞なり見たほうがいいよ。
    日本人じゃないならいいけど、日本人なら恥ずかしいよ。

    • 3
    • 21/08/19 10:05:31

    逆だと思うけどな
    韓国がしつこい

    • 6
    • 21/08/19 10:04:25

    韓国のテレビ局が五輪開会式で、ウクライナをチェルノブイリだのハイチを大統領暗殺だの紹介してた件、NY Timesに奇異の目でバッチリ報じられてたよ。記事のタイトルにはっきり「不適切」ってさ。
    嫌がらせされまくってる日本人にしてみたらこのレベルは何の意外性もないんだけど。
    こんなレベルのことでも、普通の反応はこうなんだよ。
    同じこと他国にやったら断交だろうね。

    • 2
    • 21/08/19 09:52:46

    向きになる?

    • 0
    • 21/08/19 09:51:58

    ねーねー、じゃあさ、
    逆に日本が韓国で
    「韓国に原爆が落ちる」
    って垂れ幕かかげたらどうなると思う?w

    • 4
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/08/19 09:51:16

    は?何言ってんの?
    日本にこだわってしつこく嫌がらせしてくるのは韓国側でしょ。

    • 5
    • 28
    • 【関連トピック】
    • 21/08/19 09:50:08

    韓国選手村の垂れ幕「日本に原爆(Bomb)が落ちる」
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3922194

    • 0
    • 21/08/19 09:49:12

    >これが他の国なら取り上げすらしないかと。

    いや、これが他の国だったらメディアがもっと大きく取り上げて批判され、国際問題に発展してるよ。

    • 4
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/07/21 15:26:39

    韓国がやたら日本を意識してるからキモイからやめろ、こっち見んなって言ってるだけでしょ

    • 2
    • 21/07/21 15:21:59

    これまで日本は韓国を甘やかし過ぎたからね

    • 2
    • 21/07/21 14:48:58

    執着してるの韓国でしょ。それに深掘りする程深くないでしょ。やってる事も歴史も全部。

    • 1
    • 21/07/21 14:40:20

    五輪憲章を読みなさい。
    ハングルで書かれたものもあるでしょう。

    • 0
    • 21/07/21 14:36:30

    昔は経済力や外交力、科学技術力が違いすぎて相手にする必要もなかったけど、日本が没落して多方面でライバル国になっちゃったからね。どうしてもお互い意識しちゃうんだよwww

    • 0
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/07/21 14:33:16

    逆じゃない
    いつまでも過去の事をグチグチと
    日本が嫌ならオリンピック来なければ良いのに

    • 3
    • 21/07/21 13:41:18

    【段ボールベッド】東京オリンピック選手村の内部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16273

    • 0
    • 21/07/21 01:05:32

    韓国?うんこ?

    • 0
    • 21/07/21 00:57:21

    韓国に言ってよ、日本に固執するなってさ。

    • 8
    • 21/07/21 00:55:51

    てか来ないって言って来てんじゃん
    帰れ!

    • 8
    • 21/07/21 00:45:50

    日本に構わないでいいから。おそロシア、トチ狂った中国と仲良くしたらよろしい。

    日本は韓国を正面から相手にしておりませんぜ!欧州列強に聞いてみたら?(笑)

    • 6
    • 21/07/20 20:53:45

    膜はまずいでしょ。

    ムキになってるのは韓国じゃない?

    オリンピックだったかワールドカップの
    時だったか、韓国のサッカー選手が
    政治的な事が書かれたボードを掲げて
    走り回ってたけど。
    やっちゃいけない事を国際舞台で
    やっちゃう神経はすごいよ。

    • 6
    • 21/07/20 20:48:03

    自由じゃないでしょ、ルールはルールだよ
    むしろ韓国がムキになり過ぎでは。煽って構って欲しくてたまらないって感じだよね。こっち見るなって感じ

    • 9
    • 21/07/20 20:42:44

    もううんざり

    • 3
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 20:41:59

    そーゆー、関係ないじゃん的な国民性だったら、ここまで発展した住みやすい国にはなってなかったんだろうなと思う

    • 1
    • 21/07/20 20:40:14

    オリンピックは平和の祭典なので政治的な垂れ幕はしてはいけない決まりです。
    決まりを守ってないのは韓国です。こういうことするのはいつも韓国なのです。わかりますか?
    日本は負けてる?どこが?
    あなた勉強不足です。

    • 6
    • 21/07/20 20:34:23

    こんな垂れ幕自体韓国以外どこもやってないよ…

    • 9
    • 9
    • ウワミスジ
    • 21/07/20 20:19:20

    騒いでる人達は勝手にやってろってとはできないんだ?
    相手するのバカらしいって思っちゃうんだけど

    • 0
    • 21/07/20 20:15:40

    >>2安倍すが自民公明維新と小田山圭吾は酷似
    小田山圭吾が障がい者いじめ・リンチ自慢をしていた件で思ったこと。
    安倍すが自民党・公明・維新のやってること見ていれば、日本がいかにいじめが大好きな殺人国家かがわかる。安倍すが自民党・公明・維新の支持者ネット右翼もひどい。平気で韓国人を排泄物扱い。差別を批判するとやはり排泄物扱い。
    そう、安倍すが自民党・公明・維新の支持者ネット右翼の投稿と小田山圭吾はそっくり。
    安倍すが自民公明維新と小田山圭吾は酷似。
    なお小田山圭吾を擁護してる投稿で50年前の小学校のことだから問題ないとしている投稿があったが、小山田は52歳。50年前は2歳。これだけをもってしてもいかに安倍すが自民党・公明ネット右翼が世論操作をしているかがわかるというものだ。

    • 0
    • 21/07/20 20:13:50

    日本の恥 相馬弘尚総括公使 卑猥な言葉で韓国を挑発 安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。
     
     在韓日本大使館の相馬弘尚総括公使が今月15日に記者との懇談中に「マスターベーション(自慰)」という表現を用いたという。
     日韓関係をめぐる会話のなかで、文在寅(ムンジェイン)大統領を馬鹿にする目的だったのではといわれている。相馬氏本人は「そのような意図はなかった」としたが、その場ですぐに撤回したという。安倍すが自民党・ネット右翼の手下だからそんな言葉を使ったのではないか。

    • 0
    • 21/07/20 19:50:47

    オリンピック憲章知らないの?

    • 5
    • 5
    • カイノミ
    • 21/07/20 19:34:05

    ルール知らないんだ~

    • 7
    • 21/07/20 19:29:21

    スポーツに、ましてやオリンピックに政治を持ち込んではいかん。

    同じスタートラインに立ち平等に競い合うんだ。
    それが出来ないなら他国と競技する資格はない。

    • 10
    • 21/07/20 19:29:09

    祖国にお帰りくださいませ。

    • 12
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/07/20 19:28:58

    撤去したのはIOCですけど。

    • 11
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ