仁香のおばさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10364件) 前の50件 | 次の50件
    • 8020
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/06 08:17:37

    アル中そば

    • 19
    • 23/03/05 23:54:14

    くちびるどうしちゃったの怖い

    • 22
    • 23/03/05 16:26:03

    >>8017
    え。そばにからすみにナチュール…やっぱり病んでるのでは。カラスミはパスタだし、ワインを本気でかけたのであれば精神異常としか思えないw

    • 20
    • 23/03/05 15:57:30

    >>8016
    蕎麦にからすみをふりかけて食べてる(黄色い粉がかかった冷たい蕎麦)
    更にナチュールもふりかけたそうです
    ってか、ナチュールで蕎麦を流し込んでる(昼酒)と思われますね?

    • 23
    • 23/03/05 15:16:48

    蕎麦が不味そうってどうゆうこと?ストーリー見れないから残念。

    • 14
    • 23/03/05 14:12:56

    蕎麦、クソ不味そうなんだけどどういう料理センスと味覚してるの?
    ナチュールかけるって、は?
    もうアル中って何にでも酒入ってないと生きていけなくなっちゃうんだね。悲しい。
    この人昔はもっと料理美味しそうなやつ作ってなかったっけ?やっぱりアル中進行してどんどん生活レベルが低下していってるんだね。

    • 25
    • 23/03/05 14:07:46

    きったねえ蕎麦

    • 26
    • 23/03/05 13:53:45

    >>8003
    辛いもの食べた後の明太子唇になってる。

    • 19
    • 23/03/05 13:02:14

    ほんと、小芝居見てられなかったwww
    食べたら眠くなって寒いからお茶しよーってYouTubeにする内容じゃないんですけどw

    • 24
    • 23/03/05 11:26:47

    >>8010
    あんなにまともな食事取らずに酒しか飲んでないから体弱ってるんだよ。フレイルまっしぐらだね。健康寿命も短そうだし、彦さんの介護はもう始まってるね。こうして喧嘩が増えて彦さんの人生もつまらなくなって離婚だね。5年以内には離婚するでしょ。

    • 21
    • 23/03/05 11:24:02

    YouTubeでの仁香さん、どこに行くのもだるそう。海に行っても、『お茶しにいこー』とか、フォー食べたら眠たくなったから、お昼寝したいとか、見てる方が疲れた。海に着いて彦さんが車の外から仁香さん呼んだ時、起きてたよね?でもウニくんにカメラが寄って、次に仁香さん写したら寝てて、なんの為の芝居?w

    • 25
    • 23/03/05 10:19:40

    >>8008
    うちの弟彦さんと同い年。附属から慶應だけど、あんなに肌にシミなんてないし、髭なんて生やしてないし、洋服も輩みたいな格好してる人いなかったけど?
    今年は鈴木福君だよ、慶應入るの。
    カラー的にも坊ちゃん系が主なんだけど。髪の毛も誰も染めてないけど?
    なんで彦みたいな輩が慶應にいるのさ。
    馬鹿にするなよ。ほんとムカつくわ。
    どうみても新宿でキャッチしてる男だわ。

    • 22
    • 23/03/05 09:45:51

    旦那がここを見てる事、確定しましたね。こんな慶應ボーイいないって言われた。って言ってた。笑
    私の時代はいた!って…何十年前の話よw

    • 26
    • 23/03/05 09:07:19

    犬が吠える為にあの形相…怖w
    くちびる何かしました?突き出てますが。

    • 25
    • 23/03/05 08:56:55

    生え際黒いピンク頭で横結び、緑カーディガン?でデリケートゾーンの話しって…精神的にヤバいでしょw

    • 24
    • 23/03/05 08:19:44

    本当につまらないYouTube。お店の名前のテロップも間違ってるし失礼すぎw

    • 26
    • 23/03/05 08:00:00

    >>8002
    前にも、CMこないかな!って言ってたよね。
    イメージが1番大切な仕事だよね。
    契約にも、色々と約束ごとが多そうだし。
    この夫婦からは1番、縁のない仕事だよ。

    • 27
    • 23/03/05 07:52:01

    >>8001
    本当に腫れすぎ!
    特に下唇!
    確実に失敗

    たらこを通り越してコッペパンみたいになってる

    • 28
    • 8002
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/05 07:31:24

    TOYOTAのCM?

    笑わせるな

    何がハロニカショウだよwwwww

    • 35
    • 23/03/05 07:01:21

    唇腫れすぎ!

    • 24
    • 8000
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/05 01:13:16

    いい年こいたオバサンが肘ついて食事…
    見ていられない
    見るだけ無駄

    • 31
    • 23/03/04 22:31:35

    え、YouTubeってゆうかホームビデオですか?内容が薄すぎて眠くなりましたw

    • 27
    • 23/03/04 22:14:50

    Youtube突然さっきアップされた!早送りで見たけどつまらなすぎる。なんの見所もない。
    センスなさすぎる。ホームビデオかよ。

    • 22
    • 23/03/04 22:10:06

    で、Youtubeは今日に延期されたのになんでまだアップされてないの?
    めちゃくちゃ髭、暇そうにしてるのに。

    • 19
    • 23/03/04 21:48:51

    え、またYouTubeアップされてないの?楽しみにしてたのにーwwww

    • 16
    • 23/03/04 16:44:58

    >>7994
    自称韓国女優?韓国アイドル風?w
    素顔は金八先生ですけどねw

    • 29
    • 23/03/04 16:15:16

    ポーズも古いし、リボンだらけピンク頭で一体どこを目指してるんだか、、、

    • 29
    • 23/03/04 09:46:08

    学校のママさんたちも絶対陰口言ってる。
    やばい夫婦いるって。
    息子もそれを悟ってる気がする。

    • 34
    • 23/03/04 09:24:33

    約束は守るという習慣がないんでしょうね。だらしない嘘つき夫婦

    • 34
    • 23/03/04 08:27:34

    またYouTubeのアップ、1日延びてる。
    YouTubeに誘導する割には、期日守らないね。
    できないなら、週1からにしたらいいのに。
    こういう事が積み重なって、信用を失くすこと分からないみたいですね。

    • 34
    • 23/03/04 07:40:18

    ピンクと髭。笑
    いかにも胡散臭いし人相悪いよねw

    • 32
    • 23/03/03 23:00:34

    ピンクと髭www

    • 27
    • 23/03/03 22:44:18

    Youtube毎週火曜金曜の21時からて決めたんじゃないんですか?
    絶対約束破るよね。
    ていうか、あなたたちの能力では約束を守る、スケジュールをしっかり守るということできないのみんな知ってますよ。毎日風呂入らないし洗濯もできない、息子のために料理もできない、昼から飲んだくれのアディクションなんですから。病気です。
    だからどんどんYoutube見ていく人達減っていくんですが?
    なんなの?あのピンクと髭。

    • 40
    • 23/03/03 18:12:04

    成長期の子供に、なめろうと白米……一種のネグレクトですねw

    • 37
    • 23/03/03 18:10:52

    ほんとコーディネートが病んでるわw
    ピンク着たいのは自由だけど清潔感ないからヤバい人に見えるんだよね。

    • 32
    • 23/03/03 13:15:11

    >>7982
    いやー、マジでアル中だよね
    YouTubeライブ中に「お酒飲みたくなっちゃった」って言ったら間髪入れずヒモが「やめなよ!」ってめっちゃ怖い顔
    すぐに仁香が「絶対飲まない」って
    これっていつもこういう会話してんだろうなーと思ったわ
    どちらかがアル中の夫婦の会話
    やばいねー

    • 35
    • 23/03/03 13:03:48

    仁香さん、あの唇を突き出した写真、気に入ってるのかなw
    なんで若い人の真似ばかりするんだろ?若い人の何かを取り入れるなら、わかるんだけど、そっくりそのまま真似しちゃうから、痛々しく見える。

    • 36
    • 23/03/03 12:42:54

    いまYouTube見たけど
    普段息子の夕飯なんて作らないのに
    わざわざ頭痛がひどい時に作ってライブ?
    甲斐甲斐しいママのアピールw
    そんな時こそUber頼めよ
    しかもカツオとなめろう、いつもの酒のつまみ
    「K君、これ好きだよね?」って何度も聞いちゃって、離れて暮らしてる母子が久々に会ったみたいなよそよそしさ。
    なめろうで白米何回もおかわりしてる息子が不憫だわ
    そりゃ腹にたまるおかずが無いんだもん、白米食うしかないよな

    • 33
    • 23/03/03 11:50:00

    >>7936
    完全にアル中。
    ファッションも最近精神疾患の方のような色使いになってきたし、元々落ち着かなくてキレたりもすごいし、第一毎日お風呂入る、洗濯するというような基本的な生活習慣が送れていないのがとても心配なので、本気で精神科への受診をお勧めします。

    • 37
    • 23/03/03 11:41:18

    あの表情なんなんですか?
    唇腫れまくってまた何かしたんだろうなー。
    髪の毛も眉毛も口も着ているものも全然可愛くないのに、近くないのかな。
    とりあえず洋服洗って、髪の毛洗ってくれ。それからの洋服コーディネートだろ。

    • 27
    • 23/03/03 09:50:14

    >>7976
    ソファーの上に立つって状況がまずわからない。
    相変わらずクレジットカード丸見えだし。

    • 30
    • 23/03/03 09:20:14

    N°21って見るだけで笑ってしまう
    着ている人が悪いのか何がいいのか全くわからない
    何でも着こなすのがモデルさんだと思うんだけど

    • 31
    • 7978
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/03/03 08:11:26

    加工 加工 加工で現在の髪色どれが正しいのかさっぱりわからない

    • 30
    • 7977
    • スーダン・ポンド
    • 23/03/03 07:54:31

    >>7976
    わかる

    何をやっても下品

    しかも水玉袖とジーンズのコーディネート変だしw

    誰の忠告も聞かないからどーしょーないよね

    • 33
    • 7976
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/03 07:46:15

    ソファーの上に立ってまで全身写したいおばさん痛すぎる
    品がなさすぎる

    タキマキさんや、モモさん方は玄関の姿見鏡で年相応の写し方をしている

    仁香おばさんはこのままいくとショップチャンネルの仕事さえなくすね

    • 34
    • 23/03/03 06:44:57

    下手くそなアイラインお金出してまで習う必要あります?笑
    逆に仁香さんがメイクの勉強してほしいと思います

    • 34
    • 23/03/02 23:11:32

    ピンクのTシャツにピンクのカーディガン羽織るなんてダサすぎる。初めて見た。
    周りからやばい人だと思われてるんだろうなー。
    急にマスクつけてる風アピールしだしたね。
    ここ見てるからねー海苔仁香さん。
    髪の毛ピンクになってからめちゃくちゃダサくなって汚らしくて見えてもうライブとか見れない。

    • 39
    • 7973
    • オマーン・リアル
    • 23/03/02 19:44:11

    風呂にも入らない
    毎日同じ服
    出掛ける時はすっぴん
    そんな人のメイクレッスンなんかいらねーわ

    • 49
    • 23/03/02 19:40:28

    若く見えるのと若作りは大違い。この人は若作りでイタイw 眉毛の色どうでも良いからとりあえず清潔にしよw

    • 44
    • 23/03/02 19:02:33

    >>7969
    ほんと、それ!あれだけ、若い子に聞いたから眉はそのまま!って言ってたのに、ピンクの眉マスカラ使ってるし。ほんと、信用失くすよ。

    • 51
1件~50件 (全 10364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ