うちの子、お菓子やジュースや一切食べらないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/20 16:09:47

    ヤバい、前半の食べ物がなんなのか分からないw

    • 2
    • 16
    • リブロース
    • 21/07/20 16:05:26

    うちの幼稚園児も、ケーキよりも塩サバ、高野豆腐、もろみきゅうり。

    • 0
    • 21/07/20 15:59:34

    >>12
    えー!食事しか食べないって事?
    おやつはおにぎりって感じなのね
    人生損な気がしてしまうけど…まぁ問題はないよ

    • 0
    • 21/07/20 15:53:32

    >>13深い意味はないかと思います…マルっぺは本人は良い奴なんです…。

    • 0
    • 21/07/20 15:31:43

    >>3どう言うこと?体型なら痩せてるよ。

    • 0
    • 21/07/20 15:29:59

    >>2お菓子の中にケーキ類やスコーンなど全部入れてた。アイスも食べない、誕生日ケーキも子供達は食べないから私と旦那でホールケーキ食べてる。ろうそくふーの形だけ

    • 0
    • 21/07/20 15:26:59

    >>1そうなんだろうか

    • 0
    • 21/07/20 15:18:22

    ポルチーニ茸やはまぐりがよく食卓にあがるのかな?

    うちは私が酒飲みでおかずがつまみが多いからか、焼き豚足やブリカマとかが大好物だよ!

    • 2
    • 21/07/20 15:17:33

    好きな物は主さんと違うけど、うちもジュース一切飲まない。お茶か水のみ。普段は健康的でいいのだけど、今の時季や熱が出たときなんかに、ポカリやろうとしても、絶対飲んでくれないのが困りもの。お茶に塩と砂糖少し入れてなんとかしのいでるけど、ジュースぐらいは好きな子に育てればよかったとちょっと後悔してる。

    • 0
    • 21/07/20 15:17:02

    >>7
    いいわよ!ハッチーノス!

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/07/20 15:15:40

    >>5
    >>6
    いーれーてー!!

    • 0
    • 21/07/20 15:14:08

    >>5
    そうだよね、ギアっち!

    • 0
    • 21/07/20 15:12:55

    >>3そういう言い方よくないよ、マルっぺ。

    • 2
    • 4
    • カイノミ
    • 21/07/20 15:12:07

    お菓子は食べても食べなくても大丈夫だからいいんじゃない?健康的!
    お菓子しか食べない!だと大変だけど…

    • 0
    • 21/07/20 15:11:41

    母親みたいになりたくないんだね。

    • 0
    • 21/07/20 15:11:02

    うちの子もお菓子やジュースいらない子
    おやつにホットケーキやスコーン等は食べるけど
    飲み物は麦茶一択
    ポルチーニ茸が好きってww面白いね

    • 0
    • 21/07/20 15:10:11

    知性派なんだよマジで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ