【 ただいまごはん 】YouTuber へのコメント(No.5553

  • No.5553 にゃんとヒヒ

    22/03/06 21:22:00

    YouTubeの回数も伸びないし
    1度辞めて再生回数ふやすためだろうし
    騒ぐと相手の思う通りになりますよ。
    静かにしましょう。
    飯方にとらえれば、やっとご自分達の置かれた立場が解り自粛のため為動画消したのかもしれないでしょ。
    全くもって動画再開を楽しみにもしてませんが2人の子供を護るためには動画を消し辞めたことは良い判断だと思います。
    子供を危険に晒してまでもすることではないしアンチが増えてる今は投稿自粛が一番。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5557 ぬこ

    22/03/06 23:35:50

    >>5553
    冷静を装うおばさんも素敵w

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。