ガス給湯器工事 キンライサーでした人いますか

匿名

水まんじゅう

26/09/11 19:45:32

風呂の給湯器がつかなくなり、検索したら20年も経ってたら交換したほうが良い、町のガス屋よりもネット会社のキンライサーが安くておすすめと出たけど怪しくないのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 流しそうめん

    26/09/11 20:13:46

    実家がキンライサーで交換して良かったとなって、うちもキンライサーで2年前に交換したけど、不満はないよ。対応も良かった。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。