匿名
数回縮毛矯正で利用したことのある美容室です。
口コミもよく、今までも満足だったので今回も安心して利用しました。
しかし、今回に限って段のようになっておりとても変な仕上がりになりました。
店舗に行って見てもらって「そんなに変ですか?気になるならやり直しますよ」という感じです。
美容院側は、段になっていることは認めています。
やり直すことで生じる痛みも気になるし、やり直しには時間がかかります。
やっと捻出した時間だったのに、また時間を作らないと行けません。
やり直してこれ以上変になったらどうしよう、との心配もあります。
一言謝ってくれて、やり直したらこのように改善できます、と言ってくれたら溜飲も下がるのですが。
憂鬱です。
聞いてくれてありがとうございました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 なか肉
21/07/19 07:54:02
謝るのは出来ても、やり直したらこの様になりますは絶対に言えないでしょ、
今回だって、縮毛矯正したら真っ直ぐになりますって思ってたのに段になってお客様から指摘されたから
背術後の約束は出来ないでしょ
でも、客商売なんだからすみませんと思ってなくても言うべきですよね。
非を認める謝罪じゃなくて、「精一杯行ったけどご満足いただけず申し訳ありません」の意味で
返信