こないだ区役所に行ったら反ワクチン女性が大声出して暴れて…

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/07/18 16:30:42

区役所の職員が耐えきれずに、警察に通報して警察沙汰。
ワクチン接種券が届いたからって激怒して区役所に凸しちゃうんだよ。

いやー、その狂いっぷりが凄かった。
その反ワクチン女性が大拡散希望ってTwitterに音声アップしてたから改めて聞いてみたけど、本当にコロナって人を狂わすね。

みんなの近くにも反マスクや反ワクチンして過激な人っている?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/02 17:47:48

    消化器かけてやりたくなるね。

    • 1
    • 21/08/02 17:46:45

    いい大人が……

    • 1
    • 21/08/02 17:44:09

    わさわざ凸る元気があるならそりゃワクチン打たなくていいって思うんだろな…役所の人も大変だわね

    • 0
    • 20
    • トウガラシ
    • 21/08/02 17:42:42

    反ワクチン闘争を繰り広げる千葉県の団体に
    千葉県知事選挙で数万人が投票した事実。
    千葉ってそんなレベルなんだよ。

    反日活動ばっかりじゃん。
    キムチ食べたらコロナに罹らないのか?

    • 0
    • 19
    • シマチョウ
    • 21/07/24 15:56:58

    うわぁ…
    役所の人も大変だね

    • 0
    • 21/07/24 13:51:51

    ワクチン接種券届いたからって行かなきゃいいだけじゃんね。
    キチってるわー。

    • 4
    • 21/07/18 22:12:02

    音声聞きたい!
    主、URL教えてー!

    • 0
    • 21/07/18 22:09:22

    打たなきゃいいだけなのにね…

    • 3
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 22:06:53

    過激ではないけど、ホメオパシーとか信じてるママ友から、宗教めいた動画が送られてきた事はあるわ。
    普段マスクしないし。

    • 0
    • 21/07/18 22:04:05

    本人が大拡散希望してるというTwitterの音声を聞いてみたい(笑)どんな狂いっぷりなんだろうね。しかし摂取券が届いて激怒して区役所に抗議しに行くってどんだけ(笑)それで警察に通報されるって相当凄いわ。恥ずかしい反ワクチン女だね。

    • 0
    • 21/07/18 21:59:02

    >>11うちの息子が通学中の電車の中で同じようなことされたって言ってたわ。すぐに違う車両に移ったって言ってたけど本当に迷惑だよね。

    • 0
    • 21/07/18 21:52:06

    自由を奪われて、いらいらしてるんだろね。

    みっともない。

    • 0
    • 21/07/18 21:49:40

    自宅近くの公園で反マスクのババアが子供達に「マスク外していいんだよー」って声がけしてて、ご近所のママさんが通報してた。
    その後パトロール強化してくれてた時期がある。

    • 0
    • 21/07/18 21:37:35

    北海道?

    • 0
    • 21/07/18 21:26:10

    こないだ近くの歩道橋渡ってたら途中張り紙がしてあって
    ワクチン打った人の数と接種後に亡くなった人の数が書いてあった。

    • 0
    • 21/07/18 21:23:43

    職員さんいろんな方がいるから大変すぎますね。。
    過激な方はまだ見たことないです。

    • 0
    • 21/07/18 21:17:36

    ワクチンなんて意味がないって漫画仕立てになってるサイトを送りつけてきた人いる

    • 0
    • 6
    • ザブトン
    • 21/07/18 21:12:34

    それは凄いねw
    うちの近所じゃないけど実家の近くの小学校でトラブルあったよ

    • 0
    • 21/07/18 16:38:01

    >>3
    稀だと思うよ。
    でも札幌市でノーマスク集団が凸して、職員に感染させたのニュースになったから、もしかして個人だとニュースになってないのかも。

    • 1
    • 4
    • マルカワ
    • 21/07/18 16:34:49

    病気なんだろうね

    • 1
    • 3
    • テッポウ
    • 21/07/18 16:34:47

    ワクチンうつ人は黙ってる
    反ワクチンは騒ぐ
    ってコメントしてる人いたけど、ワクチン信者もわざわざトピたててるから変わらない
    まわりにそんな人いないわ

    • 2
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/07/18 16:32:30

    統失なんじゃ

    • 2
    • 21/07/18 16:31:23

    しかもノーマスク。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ