サロペット着てる方、教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/07/21 20:20:58

    >>19
    かわいいね。買っちゃおうかな。

    • 0
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/07/21 19:29:32

    >>19楽天、安いですよね!ありがとうございます!

    • 0
    • 21/07/21 14:24:24

    サロペット素材と色と肩紐の細さで雰囲気変わるよね。

    • 0
    • 21/07/21 14:22:57

    >>15
    外で一日中いるんだって時はさけるね

    • 0
    • 21/07/21 14:19:50

    >>15
    そうそう。出先でトイレが一番嫌だからできる限り我慢しちゃうし。

    • 0
    • 21/07/21 14:09:49

    楽天でこれ買ったけど、生地もしっかりしていて気に入った

    • 1
    • 18
    • リブロース
    • 21/07/19 19:25:52

    ネットでHoneysの買ってみた。
    来月、旅行に着て行きたいから早く届いて欲しい。ダメだったら他探さなきゃ。

    • 0
    • 21/07/18 23:44:24

    普通にユニクロの着てる。
    リネン素材だから気持ちいい。
    黒と薄いデニム色もってる!

    • 0
    • 21/07/18 23:20:02

    >>15あ、トイレかぁ。床に付かないように気を付けないとな~

    • 0
    • 21/07/18 23:15:14

    トイレが面倒くさくて結局着なくなるよね…

    • 4
    • 21/07/18 23:14:11

    そうそう!肩紐は細いやつを探してます!昔ながらのガチャってつけるやつは、ちょっと子供っぽいのかなって…

    • 0
    • 21/07/18 23:08:38

    私はネイビーもってる。
    オーバーオールみたいなのは若い子じゃないと似合わないと思った。着てるママさんいて、時代を感じた…
    肩紐細くてリネン素材なら誰でも似合うんじゃない?

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/07/18 23:07:21

    studio CLIP コットンリネン アイボリー
    GU ポリエステル ブラック
    スローブイエナ サテン カーキグレージュ

    上からカジュアル、どちらにも、キレイめな感じ。

    • 0
    • 21/07/18 23:02:01

    みんな、ありがとう!
    普段ほぼカジュアルな格好。
    胸は小さいから大丈夫(^_^;)

    • 0
    • 21/07/18 22:58:28

    コットンリネンのアイボリー。
    色味的にも子供っぽくないかな。楽ちんで最高

    • 0
    • 9
    • トウガラシ
    • 21/07/18 22:48:40

    主さんの系統がわからないけど、私はKBFのクリンクル素材のサロペット買ったよ。身長152だけど丈もピッタリで、薄手のデニムだから涼しい。

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/07/18 22:48:27

    主さんの系統がわからないけど、私はKBFのクリンクル素材のサロペット買ったよ。身長152だけど丈もピッタリで、薄手のデニムだから涼しい。

    • 0
    • 21/07/18 22:41:17

    >>6

    わかる
    アニメとかにいそうな感じになるよね

    • 0
    • 21/07/18 22:03:42

    胸小さめの人じゃないと着れないよね。
    試着したらすごい胸強調してる人みたいで外で着れないなって思った。

    • 1
    • 21/07/18 21:59:52

    >>4あぁ、尻が大きめかも…(^^;

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/07/18 18:29:46

    痩せてれば似合う

    • 1
    • 21/07/18 16:02:56

    ありがとうございます!
    153cmなので、丈を直さないといけないかな…。小さいから子供っぽく見えるかな(;_;)

    • 0
    • 2
    • リブロース
    • 21/07/18 15:54:41

    >>1えっ 細くて背が高いから シュっとかっこよく着こなせそうと思ったけど。 素材によるんじゃない?

    • 5
    • 1
    • トウガラシ
    • 21/07/18 15:50:28

    イエナのとか、可愛かったよ。
    私も欲しいと思って探してるんだけど、165センチ53キロの私が着るといかつくなるので諦めた。
    細くて小さい人が似合いそう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ