• No.46 サガリ

    21/07/17 13:33:44


    他人のことを根掘り葉掘り知りたかったり、聞いて来なくても、他人を舐め回すようにチェック入れる人間ているよね
    そういう人が周りにいるなら要注意
    そういう人は、一瞬しか見えてない事でもしっかりと見てるよ
    服装1つとっても、話のネタにしてくる
    とにかく悪口のネタになるものを常に探してる
    同僚にいたよ
    多分癖なんだろうけど、対面すると下から上に目線を動かして、観察してるような女
    同性でも気持ち悪かった
    退職する前に一言言ってやればよかったと思う
    気持ち悪くて卑しいですねって

  • No.47 友三角

    21/07/17 13:36:07

    >>46
    こういう人は、わかりやすいしまわりも警戒できるからある意味助かるよ。

    一番怖いのは、表向き好意的なのに内心ばかにしてる人。
    私も本人やまわりには言わないけど、本当に毎日同じ服だったら「うわぁ」と思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。