ワクチンは、感染予防だよ?未接種さん達、いつまで理解できないの?

  • なんでも
    • 1243
    • フワ
      21/07/22 11:42:21

    >>1233
    数や確率が全然違うよって話
    稀なのは変わらないけど、今はコロナとワクチンどちらが怖いか?で判断してる人が多いけど「ワクチン」という括りの中で考えると、インフルエンザワクチンと同等の安全性ではない事は確かだから
    打つ事自体は自由だけど、「因果関係は認められない」で報告すら上がってない人たちも沢山いるから、打つならこれらもちゃんと踏まえて覚悟して打って欲しい

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5c3ac7e2cd586269f27da221f367b458efb317d

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ