• No.1103 ソトモモ

    21/07/21 07:20:58

    >>1096
    打たない人叩くなら強制接種にするよう運動しなよ
    ここで書くより

  • No.1104 匿名

    21/07/21 07:42:20

    >>1103
    うちは動き回ってワクチン打ってない人にどんどんデルタ株うつしたい。
    動くのを制限するなよ。お前みたいな人のせいで子ども達のイベントがまだまだ無くなるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1105 ソトモモ

    21/07/21 07:43:23

    >>1104
    お前とか言う人に言われて打ちたく無い
    言葉遣いからやり直しだね

  • No.1106 匿名

    21/07/21 07:44:56

    >>1104 発言からしてやばそうな人

  • No.1109 リブロース

    21/07/21 08:12:54

    >>1104私は打つ予定なんだけど、あなたはワクチンを何のために打ったの?
    自分が打ったから打たない人を攻撃するのは違うよね
    ましてやまき散らすなんて恐ろしい考えだよ。。

  • No.1111 ハバキ

    21/07/21 08:47:50

    >>1104
    頭おかしい。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。