カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
21/07/20 22:36:43
>>1057腕の痛みや熱なんかの副反応は最初から開示されてる情報だよ。打った後、可能性ある副反応についてのチラシもらった。私は副反応なかったけど、熱出た人や腕痛かった人もだいたい3日で治ってた。
21/07/20 23:08:20
>>1058 一生コロナにかからない可能性の方が高いのに、万が一との思いでわざわざ自らワクチンを打ちに行ってコロナの軽症を味わうだなんてドMか何かなんでしょうか コロナにかからなくても他の病気にかかりやすくなったりするかもしれないし、分からない事の多いワクチンなので不安です
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/07/20 23:10:39
>>1068 予防接種全部そうだよね?
21/07/20 23:24:34
>>1068確かに、住んでる地域によっては一生かからないと思えるのか。私は都内だから油断するといつコロナにかかるかわからないって恐怖があるし、落ち着いてきて制限解除されたら旅行とか行きたいのでワクチン打つけどね。その人その人の環境によって意見はさまざまだよね。
21/07/20 23:55:47
>>1068 ほんとそれ。 なぜか最近打たない人はなぜ?みたいな雰囲気だけど、いやいや打つのはなぜ?だわ。 65歳以上と医療従事者が打つのはわかるんだけど。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:10:47
49
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 19:01:17
295929
4
26/06/28 18:54:51
11
5
26/06/28 19:11:16
18
26/06/28 19:17:22
0
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:19:14
6
26/06/28 19:10:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1058 テッポウ
21/07/20 22:36:43
>>1057腕の痛みや熱なんかの副反応は最初から開示されてる情報だよ。打った後、可能性ある副反応についてのチラシもらった。私は副反応なかったけど、熱出た人や腕痛かった人もだいたい3日で治ってた。
No.1068 ヒモ
21/07/20 23:08:20
>>1058
一生コロナにかからない可能性の方が高いのに、万が一との思いでわざわざ自らワクチンを打ちに行ってコロナの軽症を味わうだなんてドMか何かなんでしょうか
コロナにかからなくても他の病気にかかりやすくなったりするかもしれないし、分からない事の多いワクチンなので不安です
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1069 ササバラ
21/07/20 23:10:39
>>1068
予防接種全部そうだよね?
No.1075 テッポウ
21/07/20 23:24:34
>>1068確かに、住んでる地域によっては一生かからないと思えるのか。私は都内だから油断するといつコロナにかかるかわからないって恐怖があるし、落ち着いてきて制限解除されたら旅行とか行きたいのでワクチン打つけどね。その人その人の環境によって意見はさまざまだよね。
No.1079 ヒレ
21/07/20 23:55:47
>>1068
ほんとそれ。
なぜか最近打たない人はなぜ?みたいな雰囲気だけど、いやいや打つのはなぜ?だわ。
65歳以上と医療従事者が打つのはわかるんだけど。