おぎやはぎ矢作 キスマイ横尾の交際宣言で「いねえだろ、横尾のファンなんて」と切り捨て

  • ニュース全般
  • シンシン
  • 21/07/16 17:42:39
お笑いコンビ「おぎやはぎ」が15日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。熱愛が発覚したKis―My―Ft2の横尾渉(35)についてトークした。

16日発売の写真誌「フライデー」によると、お相手の女性は交際4年目のOLだという。横尾は同誌に「中途半端な気持ちじゃないです」と自ら熱愛を認めている。
おぎやはぎはキスマイと2013年~14年にかけてTBS系「Kiss My Fake」で共演。それだけに、矢作は「こんなジャニーズ初めてじゃない? これ逆に好感度爆上がりだろ。いいやつだな」と横尾の異例の対応を絶賛した。

これに小木は「かわいいじゃない。これはすばらしいなあ」と指摘し「ファンは悲しいかもしれないけど」とぽつり。
すると、矢作は「いねえだろ、横尾のファンなんて」と突然切り捨て、小木から「いるいるいる!」とツッコまれていた。

7/16(金) 17:19配信 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ