パン屋さんによく行きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/16 17:03:45

    私もちょっと自分にご褒美感覚でしか行かない。
    あとは姉の家に遊びに行くとかそういう時。

    • 3
    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 17:01:05

    >>24昔バイトしてた店、私もだけどみんな太った。今も働きたいけど値段覚えられないわ。最近はコロナで全部袋に入れて売ってるから手間だね。

    • 2
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/07/16 16:55:36

    >>24うらやましいような、かわいそうなような(笑)パン屋さんって良い臭いするよね。

    近寄ったら最後、我慢できなくて、財布の紐が緩むわ。

    • 2
    • 21/07/16 16:52:33

    多い時は週2~3回行くけど、大体月4~5回が多いかなー
    今日と昨日のお昼はパン食べた
    近くに美味しいパン屋さんあるから便利

    • 1
    • 21/07/16 16:49:12

    週1でいくー!
    月にしたら一万ぐらい。
    おいしいパン屋さんだいすきー

    • 4
    • 21/07/16 16:48:42

    週1でいくー!
    月にしたら一万ぐらい。
    おいしいパン屋さんだいすきー

    • 0
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/07/16 16:48:25

    アウトレットパン(見た目がちょっと悪いだけけ)が4個入り300円で売ってるからよく買う

    • 0
    • 21/07/16 16:45:11

    >>24つらいね…
    焼きたてパンを目の前にして我慢できる自信なんかない。
    美味しすぎるぞ、パン…

    • 4
    • 21/07/16 16:44:13

    週一かな
    3人家族だけど、1回の買い物で2千円ちょっとくらいするからまあまあだよね
    でも、美味しいところは美味しいもんね。
    ホームベーカリー持ってるけど、自分であんなパン作れないし、一回でいろんな種類も作れないしお金だしてでも買う価値ある。

    • 1
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/07/16 16:36:37

    >>24

    ガンバレ

    • 3
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/07/16 16:34:52

    パン屋で働いてる。
    最初の頃は我慢してたんだけど、いつの間にか毎日買って帰るようになって4キロ増えたw
    最近はたまーに買うくらいにしてる。
    毎日ツラいよ。
    おいしそうな香り、新作や季節限定が出るとつい食べたくなるし、おいしいんだもん…
    冷凍生地使わないで、粉から作ってるから本当においしい。
    でも、そんなに高くなくて120~300円。
    みんなにもぜひ来てもらいたいわ。

    • 8
    • 21/07/16 16:09:58

    パンもドーナツも太るばっかりでいやぁね。

    • 3
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/07/16 16:06:59

    コロナ禍なのにむき出して売ってるんだよね
    あれを買う人が不思議
    因みに、関東の住みたい街ランシングの上位の駅ビルで。

    • 1
    • 21/07/16 16:01:37

    パン屋さんの食パンって夏場油断するとすぐカビ生えるのよ。
    だからこそ子供にはパン屋さんのパン与えてる。

    • 3
    • 21/07/16 16:00:19

    行かない。バターが高くなったあたりから、どんどん美味しいと思えるパンが減ってスポンジのような生地のパンいらない。

    • 1
    • 21/07/16 16:00:03

    無駄な物だし食べずにいられるなら食べない方がいいよ。私はすぐフラフラーっとパン屋に吸い込まれていっちゃう。で、食べ過ぎて後悔。

    • 4
    • 18
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 15:56:52

    >>12
    毎週行けるのいいね。楽しそう。

    インスタ見てたら、色々なお店に行きたくなるね!

    • 0
    • 21/07/16 15:51:37

    >>14
    同じ
    一時期は個別で袋に入れてあったのにいつのまにか元に戻ってて買わなくなった

    • 0
    • 21/07/16 15:51:22

    高くなってきて小さくなってきたからほとんど行かなくなった。近所なのに。

    • 0
    • 21/07/16 15:49:00

    だんだん小さくなってる気がする。物足りなくて2個買っちゃうな。

    • 1
    • 21/07/16 15:45:41

    コロナで陳列してあるパンは買わなくなった。

    • 1
    • 13
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 15:42:49

    >>10
    私もそんな感じ。フツーの食費にお金かかり過ぎて、たまーにしかいけないけど。

    • 0
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/07/16 15:29:16

    毎週いく。インスタ見て、色んなパン屋さん巡りしてて、だいたい一通りは住んでるとこ制覇したよ!パン大好き。

    • 1
    • 11
    • リブロース
    • 21/07/16 14:53:34

    たまに、、ってのはどの頻度なんだろ。
    週一で行くスーパーにパン屋があるから、そのスーパー行った時には買うよ!
    スーパーの市販のパンでも100円とかするけど
    そのパン屋さんは、どれでも1個95円。
    だから市販のパン買う方が勿体ないと思ってしまう。パン屋さんのパンはやっぱり美味しいしね。

    • 2
    • 21/07/16 14:53:20

    多くはいけないけど、仕事頑張ったご褒美に楽しみにしておく。

    • 1
    • 9
    • センボン
    • 21/07/16 14:51:17

    週一くらいで行ってる。土日のお昼パン率高い

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/07/16 14:51:06

    朝はパンなので、ほぼ毎日行ってる
    食パンだけ買えば良いのに誘惑に負けて1,000円くらいは買っちゃうんだよね

    • 2
    • 21/07/16 14:50:55

    昔に比べて行かなくなった。

    • 2
    • 6
    • リブロース
    • 21/07/16 14:49:14

    子供は行きたがるけど、パンを指で触ろうとしたり、パンの棚に近寄りすぎる子供の姿が脳裏をよぎるのであまり行けない。

    • 0
    • 5
    • セキズイ
    • 21/07/16 14:48:38

    近くにパン屋さんがないから私にとっても贅沢品です。
    都会に行った時のお土産。

    • 1
    • 21/07/16 14:48:27

    普通のパン屋さんのパンって子供の頃200円くらいのイメージだったけど今400~500円するよね。

    • 2
    • 21/07/16 14:47:51

    滅多に行かない。
    パン自体を滅多に食べない。

    • 0
    • 2
    • マルカワ
    • 21/07/16 14:46:53

    美味しいパン屋があると聞けば仕事休みの時に買いに行く。よく行くよー。

    • 1
    • 21/07/16 14:46:21

    高いよねえパン。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ