自分が定価で買った洋服がセールでも売れ残ってる

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/07/15 23:26:23

いつもシーズン初めに3着ほど定価で買うんですけど、かなりの割合でセール品になり、どんどん完売していく中、私が選んだ商品はずっと売れ残ってます。私、趣味わるいんですかね?みんなが欲しいと思わない物に手を出したって事ですよね?
なんか悲しいです。
皆さん気にしないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/16 21:11:16

    >>15
    私もこっち!笑
    ユニクロとかGUでもよくやらかす。

    • 1
    • 21/07/16 21:09:47

    悲しいとき~!

    • 0
    • 21/07/16 21:06:17

    わー!皆さん私には思いつかなかったプラス思考のご意見、どうもありがとうございます!
    やっぱり聞いてみて良かった 笑
    ちょっと感動してます。

    • 0
    • 21/07/16 02:55:20

    言いたいことわかる。

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/07/16 01:57:29

    気に入ったから買ったんでしょ?
    ならシーズン初めに買ったから着る機会が多かったんだしお得
    だってセールを待ってて万が一売れちゃってたらそれこそ悔いが残るよ

    • 2
    • 21/07/16 01:46:30

    お店の仕入れ担当が、売れると思ったから多く仕入れたってこともあるよ。
    ただ思ったほど売れなくてセールにした。
    売れ残ったら返品しないことを条件に仕入れ値を安くしたっていうのもあるだろうし。

    • 0
    • 21/07/16 00:30:48

    私は始めから、自分が好きだなと思うビビッときたやつはみんな手を出さなくて売れ残るってわかってる。
    だからセールを待つよ。大体その狙いは外れず、安くなる。で安く買えるw

    • 2
    • 21/07/16 00:09:14

    私なら悔しがるポイントが違う、もう少し待てば安く変えたのに!!って(笑)

    • 10
    • 21/07/16 00:07:44

    定価で買う必要ないってことじゃん

    • 0
    • 21/07/16 00:07:07

    こんなステキだけど、みんな高くて手がだせなかったんだー
    って思う。

    • 0
    • 12
    • リブロース芯
    • 21/07/16 00:05:36

    >>8
    そういう思いしたくないから、定価で買ったものはセールまでにガンガン着るよ。

    • 1
    • 11
    • リブロース芯
    • 21/07/16 00:04:45

    逆に売れてしまう。
    だから色違い買うときは初日ダッシュ。

    • 2
    • 21/07/16 00:03:08

    自分が着やすかったり気に入ってたら色違いとかでもう一枚買うかも。
    他人はどーでもいい。

    • 1
    • 9
    • 無職のヌコ
    • 21/07/16 00:01:26

    いいじゃん
    これからは、欲しいと思ったものがセールで買える

    • 0
    • 21/07/16 00:00:02

    売れ残ってるのよりもセールの値段で買えなかった方がショック

    • 7
    • 21/07/15 23:59:56

    私はそのほうが嬉しいな。

    • 0
    • 21/07/15 23:53:13

    私はだいたい服はセールでしか買わないけど、定価で買う時はそれが倍の値段でも気に入ってるか、もしくはその値段で価値があると納得する時だけにしてる。だから後に値下がりしてても気にしない。

    センス悪いから買った服かセールでも売れ残ってるというより、このご時世服自体が売れなくなってるから在庫が残ってるだけじゃない?
    それにシーズン初めに買ってるならセール時期に買うより長く着られてるからいいじゃない?

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/07/15 23:52:24

    あるよね。

    • 0
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/07/15 23:49:41

    ちょっと笑う。子供服ならよくある。
    なかなか売れずに安くなっていく。

    • 0
    • 3
    • サンカク
    • 21/07/15 23:37:11

    被らないからいいじゃん!

    • 2
    • 21/07/15 23:32:31

    わかる!!
    もうそこは気にしないでいこ!

    • 1
    • 21/07/15 23:32:30

    あるよー
    それで迷ってやめた方がセールにもならずに早々に売り切れになっていたり
    ちょっと損した気分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ