2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
  • ハチノス
  • 21/07/15 20:50:14

《NHK総合》
月曜~土曜 前8:00 [再]後0:45
《BSプレミアム・BS4K》
月曜~土曜 前7:30 [再]月曜~金曜 後11:00

同作は朝ドラ史上初めてヒロインが3人登場する朝ドラ通算105作目。
ラジオ英語講座とともに歩んだ祖母(安子)・母(るい)・娘(ひなた)の3世代ヒロインが戦前から戦後、そして令和まで物語を紡いでいく。舞台は京都、岡山、大阪となる。

出演者 >>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/06 13:53:54

    兄弟で、安子のことが好きなんだよね。
    でも弟は安子の気持ちは十分わかってる。
    結局稔さんと結婚するんでしょうね。

    • 3
    • 21/11/06 13:44:44

    稔さん素敵
    声がいい!

    • 4
    • 21/11/06 13:27:08

    >>881あなたもだね。意見を否定されて腹立ったんだろけどさ。>>878に対して同じように文句言ってるよ?w

    • 3
    • 886
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/06 13:14:52

    来週は1939年から1941年ってことは太平洋戦争が始まるんだね
    もうすぐカムカム…の30分番組では安子が「この子は私が一人で育てます」って言ってたけど、戦争と関係あるんだろうか

    • 0
    • 21/11/06 13:06:50

    私はダメだ画面から目を背けてしまう、
    無理

    • 4
    • 884

    ぴよぴよ

    • 883
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/06 10:40:27

    この時代なら上白石姉ピッタリじゃんと思って楽しんだ初週、複数の男性に思いを寄せられる予告でやっぱり…な展開
    どんな時代でもモテ役を与えられるのね…
    公式Twitterのコメントはジャニと同じ雰囲気の熱量で「可愛い」「笑顔に癒される」のコメントの嵐で、ここ数年のヒロインの中でも愛されてる人気者の女優さんって感じなのかな?
    掲示板との差にビビる

    • 10
    • 882
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/06 09:31:14

    >>877
    そんな言うほど演技力を必要するシーンあったっけ?

    • 8
    • 21/11/06 09:29:59

    >>878
    感じ方は人それぞれ、いちいち人のコメントに文句を言うなよ。
    あなたはめんどくさい

    • 2
    • 21/11/06 09:27:06

    明るく朗らかで、ちょっとドジだけど健気な子っていいねぇ。
    朝ドラって感じ。

    • 3
    • 879
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/06 09:26:26

    展開がとても楽しみなドラマ。

    • 1
    • 878
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/06 09:21:47

    >>877
    あれを上手いと思えるんだね。
    セリフの一つ一つ、何か声が上擦ったような甲高さじゃない?常に、舞台、ミュージカル調な、台詞じみた台詞の言い回し的な。

    大西ライオンの【しんぱーいないさー】のあの声質で常に話してて、なかなかの大根っぷりだなって思ってたわ。

    • 8
    • 21/11/06 09:16:26

    松村北斗くんの演技力惚れ惚れだわ、虹郎よりうまいよ

    • 1
    • 21/11/06 09:11:31

    私がお婿さんをもらうからー って言ってた幼少期。
    なんと長男を好きになるとは!!

    • 6
    • 875
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/06 08:51:41

    >>874
    そうなんだ。
    忠告ありがとう。

    • 0
    • 21/11/06 08:50:22

    >>872
    その人は相手にしない
    印象悪くする為に必死に連投してるアンチだから

    • 0
    • 873
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/06 08:49:02

    ヒロインにブスブス言うのもウンザリだけど
    レスしてる人にまで言うのやめなって

    • 2
    • 872
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/06 08:44:32

    >>870
    あらやだ。
    最近の若い子はガラが悪いのね。
    ほっくんかわいそう。

    • 0
    • 21/11/06 08:43:50

    甲本ヒロトの弟って演技うまいよね。兄は音楽的才能あり弟は俳優の才能ありすごいわ

    • 2
    • 870
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/06 08:41:51

    >>866
    なにそれ??松村ほっくんと一緒にすんなブス

    • 0
    • 869
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/11/06 08:38:21

    主題歌「アルデバラン」
    最初聴いた時は?何か違うと思ったけど
    聴く度に心に残る感じがする
    森山直太朗良い曲作るね
    前奏で泣きそうになるわ

    • 2
    • 868
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/06 08:36:29

    安子はいつまで生きてるのかな?
    長生きしても100歳近い令和まで生きてないだろうけど…
    孫の ひなた編も安子が出てくるなら上白石萌音は話の終盤まで出る可能性あるか?
    でも高齢な役は老けメイクでも誤魔化されなかったらカーネーションみたいに後半役者交代かしら?

    • 0
    • 21/11/06 08:31:14

    >>864
    そんなに自分を卑下しちゃダメだよw

    • 1
    • 866
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/11/06 08:29:55

    ほっくん
    という言い方がシブがき隊に思える私はオバチャンだな。

    • 10
    • 21/11/06 08:29:13

    >>860
    深津さんになるまでは土曜だけ見ようかな
    とりあえず初週見てみたけどどうしても上白石の顔と演技がムリだ

    • 7
    • 864
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/06 08:27:07

    >>852
    松村ほっくんに
    上白石合わない

    ブスだし嫌い

    • 5
    • 21/11/06 08:22:47

    どうしてヒロインがこの子なんだよ

    • 8
    • 21/11/06 08:22:24

    上白石さんの岡山弁、笑顔がすごく可愛い。
    演技も上手。
    朝にピッタリだ。

    • 1
    • 861
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/06 08:21:33

    >>850
    おちょやんの時は黒衣が案内役はしていたから全くナビゲーションするのがいないのはこれが初めてでしょうね

    • 1
    • 21/11/06 08:16:42

    話がぽんぽん進むから土曜だけ見ても大丈夫そう

    • 5
    • 859
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/06 08:15:21

    安子がモテモテだと…?

    • 5
    • 858
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/06 08:15:06

    萌音ちゃんこの時代の朝ドラにあってると思う。

    • 16
    • 857
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/06 08:14:39

    どっちと結婚するの?

    • 0
    • 856
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/06 08:13:49

    >>854
    きぬちゃん、今もかわいいじゃん。

    • 2
    • 855
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/11/06 08:13:31

    結婚するつもりだったんかい

    • 1
    • 21/11/06 08:12:37

    きぬちゃんは子供時代はかわいかったのに

    • 2
    • 853
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/11/06 08:12:17

    きぬちゃん察するのが早い

    • 0
    • 21/11/06 08:12:00

    ブスブス言ってる人は間違いなく自身がブス
    自分の容姿にかなりのコンプレックを抱えてる人

    • 0
    • 21/11/06 08:07:13

    初めて朝ドラにハマりました。土曜日は総集編なんですか? 早く深津さん出ないかなー。

    • 1
    • 850
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/06 08:01:24

    >>845 おちょやんの時もいなかったよ。

    • 0
    • 849
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/06 07:58:15

    >>845
    やはりいないのか…今後の朝ドラもやらないかな?
    番組表見ても書いてなかったからね
    変な芸人が案内役やられるよりマシだけど…

    • 1
    • 848

    ぴよぴよ

    • 847
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/06 07:51:31

    >>776
    てか、大阪編に徳永ゆうき出るんだねw
    どうせなら岡山編に並んで出て欲しかったわ

    • 1
    • 846
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/06 07:47:36

    ブスブス言ってる人は自分の容姿に自信があるから言ってるんだろうね
    上白石萌音より演技も素晴らしく容姿端麗で
    そのうち朝ドラの主役でもねらっているのか?
    そんな人のご尊顔を拝してみたいわぁ

    でも何でそんな人がママスタにいるんだろ?

    • 6
    • 845
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/11/06 07:34:02

    今回はナビゲーターいないみたいね

    • 0
    • 844
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/11/06 07:33:33

    ブスブスうるさい。

    • 4
    • 843
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/11/06 00:39:18

    >>842
    小松菜奈も中徐あやみも好み分かれる顔だし昭和の時代に合ってない
    ただ上白石はブスが過ぎるかせめてアップやめてほしい

    • 4
    • 21/11/06 00:36:17

    朝ドラってやっぱり昭和の昔から始まってって感じのドラマがやっぱり落ち着く。
    現代物は苦手かな…
    どうして上白石さんがいつも叩かれるのかって、上白石さんをイケメンが好きになるからかな。(ドラマの中でね)
    これが小松菜奈とか中条あやみとかだったら、何も言えないもの。

    • 3
    • 21/11/06 00:35:06

    >>820
    右から左と 左から右
    混在してる時代だよ

    • 2
    • 21/11/05 22:20:07

    >>839
    昔に勇と似たような経験をしてたのかもね

    • 0
1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ