2021年度後期連続テレビ小説【カムカムエヴリバディ】

  • TV・エンタメ
  • ハチノス
  • 21/07/15 20:50:14

《NHK総合》
月曜~土曜 前8:00 [再]後0:45
《BSプレミアム・BS4K》
月曜~土曜 前7:30 [再]月曜~金曜 後11:00

同作は朝ドラ史上初めてヒロインが3人登場する朝ドラ通算105作目。
ラジオ英語講座とともに歩んだ祖母(安子)・母(るい)・娘(ひなた)の3世代ヒロインが戦前から戦後、そして令和まで物語を紡いでいく。舞台は京都、岡山、大阪となる。

出演者 >>1

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/02 09:20:45

    >>3754稔って釣った魚にはエサやらなそうな顔してる。いい思い出のまま終わってよかったんだよ。

    • 1
    • 3766
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/02 09:22:08

    るいを連れ戻しにきたんだろうけど、断ってほしい
    いさむと結婚出来るなら戻るのもありかな

    • 1
    • 21/12/02 09:23:03

    >>3763
    書かないで下さい。

    • 1
    • 21/12/02 09:26:02

    >>3765
    ドラマの中の稔さんはいいけど名前すら忘れたこの男、嫌いでたまらなくなった。

    • 1
    • 21/12/02 09:30:20

    >>3761
    これからどんな関係を築いていくのか楽しみにしていたら、あっという間に大きくなっててラジオも買ってた。

    • 6
    • 21/12/02 09:35:17

    るいちゃんのことをこんなにも大切にしてるのに義父に説得されて、るいちゃんの将来のことを思って安子は手放すのかな
    悲しい

    • 0
    • 21/12/02 09:45:22

    >>3767NHKに文句言え

    • 2
    • 21/12/02 09:47:42

    ババアが死んだから安心して帰ってきて欲しい
    みたいな花だといいな

    • 2
    • 3773
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/02 10:11:17

    >>3763
    ネタバレはやめましょうね

    • 2
    • 3774
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/02 10:14:16

    >>3772
    しぶとく生きていそうだけど、そうだと嬉しいな

    • 0
    • 21/12/02 10:14:48

    >>3773
    ところで、何で次の展開を知ってる人が居るの?

    • 0
    • 21/12/02 10:53:46

    >>3722
    母親のクドさが入ってなくて良かったよね
    今日の前半は顔のアップが多くてキツかった二重が可愛くないとか珍しい

    • 2
    • 3777
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/02 11:12:50

    きじま父は大阪でおはぎを食べて安子のつくったものだとわかったんだろうね

    • 4
    • 21/12/02 11:17:16

    昨日の録画見てるんだけどさー、「ほっそい体して」は無理があり過ぎ。過労で倒れるような顔と体してない。化粧で顔色少し悪くしてるだけ。
    裕福そうな紺野まひるさんの方がスリムってどういう事なのよ。

    • 19
    • 21/12/02 11:18:25

    安子とルイは、稔の下宿先から引っ越していたの?

    ルイちゃん大きくなってーのあのおばあちゃん下宿先の人だよね。

    • 1
    • 3780
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/02 11:19:29

    >>3778
    事務所が弱かったら嫌味記事書かれてると思う

    • 2
    • 21/12/02 11:19:50

    >>3777

    あー、そう言うこと?

    普通にキジマの力で見つけたのかと思ったわ

    • 7
    • 3782
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/02 11:21:10

    >>3775ネタバレを見るからでしょう。

    • 0
    • 21/12/02 12:52:32

    >>3779
    稔の大家さんが使ってない物置部屋に住まわせてくれたんじゃなかった?
    下宿はアパートで子連れは無理そうな感じ

    • 2
    • 21/12/02 12:53:56

    >>3775
    放送後すぐオリコンニュースか何かで翌日の話出てたよ

    • 2
    • 3785
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/02 12:55:03

    どのくらいの距離を歩いて配達したんだろう

    • 2
    • 3786
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/02 12:56:01

    るいちゃん3歳の設定なんだね、もう少し小さい子役を用意出来なかったのかな
    るいちゃんの成長だけが著しい

    • 8
    • 3787
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/02 12:58:05

    るいちゃん可愛いなぁ。安子ちゃん 髪型こっちの方が似合ってる。

    • 1
    • 21/12/02 13:00:34

    あっちゃー!

    • 0
    • 21/12/02 13:02:31

    勇ちゃんが先かと思ったけど、まさかの義父!

    • 1
    • 21/12/02 13:05:04

    ひたすらるいちゃんがかわいい時間だったわ。

    • 5
    • 3791
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/02 13:05:28

    >>3779
    久しぶりに会った人がるいちゃんを見て「大きくなったなあー」という感情じゃなくて、ここにきた時は赤ちゃんだったのにここまでよく大きくなったなあーってしみじみ思ったのかな

    • 3
    • 3792
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/02 13:07:57

    >>3775
    朝の分を録画して 都合の良い時に見てる。録画する時に 番組情報を見ると その日のあらすじが分かる。だから 1週間先までなら私も分かる。知りたくない時は見ないけどね。

    • 0
    • 21/12/02 13:41:07

    >>3778
    あれは酷かった。ほとんどの人がテレビに向かってつっこんだだろうねw

    • 6
    • 21/12/02 14:29:35

    >>3771
    知ってても書くなよ。

    • 3
    • 21/12/02 14:39:10

    ネタバレ見たら安子が嫌いなった
    るいが可哀想すぎる
    見る気しなくなった

    • 4
    • 3796
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/12/02 14:59:45

    >>3795
    ブスな上白石だから余計に腹が立つ。

    • 4
    • 21/12/02 15:04:55

    >>3786
    3歳なの?
    5歳くらいかと思ってた。

    • 2
    • 21/12/02 15:41:48

    >>3794
    朝7時半?からやっている地域の人が観た感想を8時前に書くのはいいけど、先々のネタバレをわざわざ見てきて書く人って性格悪いとしか思えない。
    ネタバレトピがあるんだからそっちに書けばいいのにね

    • 6
    • 21/12/02 16:14:23

    勇ちゃんが見たいなぁ。もう出ないの?

    • 1
    • 21/12/02 16:15:03

    自転車は借りたの?

    • 1
    • 3801

    ぴよぴよ

    • 21/12/02 16:31:09

    >>3777そんなロマンチックな話?あなたすごいわ。

    • 0
    • 21/12/02 16:50:40

    今回の朝ドラって
    安子を 3人の女優さんが演じるのかとばかり思ってたけど、川栄がイラストで次はふかっちゃんが出るからあれ?
    と思ったら、
    安子 娘 孫 までの長いお話だったのね。

    今知った

    • 0
    • 21/12/02 16:54:35

    >>3798
    地域なの?

    • 1
    • 21/12/02 17:03:02

    >>3804
    BSが30分早いんだっけ?
    7時半は我が家は出て行く準備の子供たちで戦場だわ(笑)

    • 0
    • 21/12/02 17:03:58

    >>3798
    地域じゃなく、BSじゃない?

    • 1
    • 21/12/02 17:07:03

    >>3794
    本当に性格悪いと言うより、お子ちゃまの嫌がらせ。

    • 2
    • 21/12/02 17:40:03

    >>3777
    なるほど!
    住吉の商店に毎朝200個卸すようになったもんね。
    それがきじま父の口に入って気が付いてたどっていったのかも。

    • 0
    • 21/12/02 17:44:37

    >>3785
    我孫子から住吉って言ってたけど、地理が分からないや。わかる人いるかな。

    • 0
    • 3810
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/02 18:19:08

    純ちゃんの応援歌の純子と安子って同じ時代の同じくらいの年齢だよね?

    • 3
    • 21/12/02 18:27:25

    >>3809
    5キロくらい

    • 0
    • 3812
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/02 18:33:30

    戦死した息子にそっくりな
    可愛い盛の孫を見たら
    離したくないよね

    • 11
    • 21/12/02 19:32:07

    >>3703
    前回の2500圓から下がってると思うよ

    前回から数年後だから砂糖も小豆も安定して手に入るようになった
    つまりラジオも以前のように価格も安定して下がった
    だから倹約して買えたんだと思う

    • 2
    • 21/12/02 21:26:23

    ラジオは年代物みたいだった
    新品ではないような

    • 1
1件~50件 (全 18542件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ