芸人 流れ星☆TAKIUE、改名も運気上がらず 事務所非公認に嘆き「おかしい」

• なんでも
  • レンレン
  • 21/07/15 17:02:29

7/14(水) 12:39 オリコン 配信

お笑いコンビ・流れ星☆が14日、都内で行われたニューギン『Pデビルマン~疾風迅雷~』新機種お披露目会に出席。
瀧上伸一郎は、昨年に事務所非公認でTAKIUEへと改名したことを受け、運気は上がったかと向けられると「上がるわけないですね(笑)。正式な改名なつもりですが、事務所からは認めてもらってないですし、きょうのイベントの台本も全部漢字なので、そこもおかしい」と嘆いた。

TAKIUEのコメントをとなりで聞いていたちゅうえいは「まったくウケていないんで、デビルの顔になっていいですか?」と笑顔でツッコミ。
さらに「悪魔になる瞬間」とのトークテーマで、TAKIUEが「僕と元奥さんがわりかしネットニュースになりがちなのですが、ちょっとみなさん麻痺しているようで、最近僕がおでこを久しぶりに出しました(とSNSに上げたら)それがニュースになっちゃって…」とこぼすと、ちゅうえいが「ちょっと、デビルの顔に…」とたたみかけるなど、息のあったかけあいを見せた。

イベントにはそのほか、デビルマンのコスプレをしたデヴィ夫人も登壇。
ちゅうえいが「デビルアロー! デビルウィング! デヴィ夫人!」とデビルマンに絡めたギャグを伝授するも、デヴィ夫人は「なーに、あなた。全然センスない、なんかほかに面白いのないの?」とダメ出しを行い、ちゅうえいが「今の記憶はちょっと消してください」とタジタジになっていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています