ぺこさんのリトルマーメイド聴いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/17 19:39:10

    りゅうちぇるのYouTube登録してる。表情がディズニープリンセスみたいだよね。歌もうまかった。夫婦仲良しだね

    • 0
    • 21/07/17 19:36:20

    子育ても頑張ってるよね。好きよ

    • 1
    • 21/07/17 19:32:58

    今回のラプンツェルもすごく良い!!

    • 0
    • 21/07/15 12:25:45

    最近テレビで見なくなったけど相変わらず仲良さそうで見てて微笑ましかった。ついでに他の動画も見たけど、ぺえへのドッキリが面白かった(笑)

    • 2
    • 21/07/15 12:00:03

    >>7
    お家がお屋敷で、お庭に鯉とかもいたね!

    • 1
    • 21/07/15 11:59:09

    私はアラジンのほうで震えた
    仕草とか目線?がジャスミンっぽいなぁって思ったからコスプレやってほしい

    • 2
    • 21/07/15 10:42:08

    ニコニコしながら見てしまったわ。やっぱりこの2人好きだわ。

    • 4
    • 21/07/15 10:41:30

    声も可愛いし上手だった!

    • 6
    • 21/07/15 10:39:54

    画像的に悪い意味で震えたのかと思ったらめちゃ上手くてビックリした。かわいい声

    • 5
    • 21/07/15 10:38:34

    >>5上手すぎてしかも面白いw

    • 4
    • 21/07/15 10:34:21

    この子、すっごいお嬢様で育ちがいいのよね。
    性格も良さそうだしアタマも悪くなさそう。

    • 6
    • 21/07/15 10:30:26

    素敵で震えた。実写版アニメのキャラにしたいくらいの可愛いさがある。仕事のオファー来るだろな。

    • 9
    • 5
    • ハチノス
    • 21/07/15 10:29:32

    この素人の方が上手い

    https://youtu.be/G4P8s00Zyjk

    • 5
    • 4
    • セキズイ
    • 21/07/15 10:28:12

    聴いたー
    ぺこちゃん、魅力的な声だね
    素直な感じで
    声優いけるね

    • 8
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/07/15 10:26:59

    何のことかわからなかったから聴いてきた。
    これ吹き替え?ってくらいプロな感じだった。意外な才能持ってたんだね正直ファッションが奇抜なだけの普通な子ってイメージだったわ

    • 7
    • 21/07/15 10:18:40

    >>1あ、りゅうちぇると歌ってたアラジンの方ね

    • 3
    • 21/07/15 10:18:13

    可愛い声してたね。
    意外にうまくてビックリした。
    軽くのつもりが最後まで聞いちゃった上に、何故かちょっと泣けた不思議w

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ