コロナで結婚式キャンセル、式場が新郎新婦を訴える 解約料209万円を請求

  • ニュース全般
    • 33
    • テール
      21/07/14 20:50:34

    2月の時点で結婚式挙げることにするのが変っていうけど、今になって無理だろと思うことであって、当初は誰もがただの風邪だと思って自粛なんかしてなかったよね?緊急事態宣言でて休校やリモートワークなってどうなるのー!?って不安が募って緊張感あったと思う。
    1回目の緊急事態宣言中に契約ならアホかなって思うけどさ。
    当日にスタッフ総出で出勤して、料理やキャンドルサービスとか全部してたのかね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ