靴 

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/07/14 13:41:14

日にちが経っているので、どうにもならないかもしれませんが、モヤモヤするので相談させて下さい。
5月の娘の誕生日プレゼントに、スケッチャーズの光る靴を、買ってもらいました。
今まで何回か家で履いていて光っていたのですが、今日履いたら片方だけ光らなくなりました。
これは諦めるしかないでしょうか?それともスケッチャーズに電話して相談するべきでしょうか?それとも買ったお店?
皆様なら日にちも経っているので諦めますか?
レシートはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • シャトーブリアン

    • 21/07/14 16:41:32

    スケッチャーズに電話しました!
    そしたらスイッチのある靴だと判明しました。
    皆様相談に乗って頂きありがとうございました。
    くだらないトピにコメントありがとうございます。

    • 0
    • 21/07/14 14:43:21

    >>11充電式のやつではないの?

    • 0
    • No.
    • 11
    • シャトーブリアン

    • 21/07/14 14:03:04

    40万歩から50万歩くらいで電池切れるそうです。
    うちは40歩も歩いたかどうか。

    新作で6000円以上したので、修理の方が安いかなと思ったのですが。

    • 0
    • 21/07/14 13:52:04

    交換は無理だろうなぁ。
    修理ならしてもらえるかもだけど、新品を買った方が安いかもしれないよね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • シャトーブリアン

    • 21/07/14 13:51:20

    皆様ありがとうございます。
    まだ一度も外にも履いてないし、家の中で数回しか履いてないので悲しいなと。
    しかも高い物だったので、諦めるに諦められなくて。
    スケッチャーズのお客様相談室に電話してみようも思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ソトモモ

    • 21/07/14 13:50:35

    電池交換してみたら
    インソール外して交換してる人いたわ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハチノス

    • 21/07/14 13:50:24

    その靴が2ヶ月で光らなくなるのが普通なのか、不良なのか分からないからメーカーに聞いてみるかな。
    絶対交換してとかクレームって感じじゃなくて、買ってから日にちが経ってるけどこんなもんなんですかね?って尋ねる感じで。

    • 1
    • 21/07/14 13:48:00

    日にちも経ってるし、レシートもないんだから諦める。

    • 0
    • No.
    • 5
    • サガリ

    • 21/07/14 13:47:32

    ダメ元でスケッチャーズに問い合わせてみる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ツラミ

    • 21/07/14 13:46:01

    2ヶ月前だしレシートないなら諦める。
    ダメ元で電話して交換してもらえたらラッキーだけど、レシートないと基本無理だよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ウチモモ

    • 21/07/14 13:45:20

    5月なら諦めるかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • サーロイン

    • 21/07/14 13:43:59

    諦める。

    • 0
    • No.
    • 1
    • セキズイ

    • 21/07/14 13:43:24

    レシートがないならとりあえずスケッチャーズに電話してみるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ