急上昇
シャトーブリアン
日にちが経っているので、どうにもならないかもしれませんが、モヤモヤするので相談させて下さい。
5月の娘の誕生日プレゼントに、スケッチャーズの光る靴を、買ってもらいました。
今まで何回か家で履いていて光っていたのですが、今日履いたら片方だけ光らなくなりました。
これは諦めるしかないでしょうか?それともスケッチャーズに電話して相談するべきでしょうか?それとも買ったお店?
皆様なら日にちも経っているので諦めますか?
レシートはありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません