• No.17 マメ

    NPHfHdYLY1

    21/07/13 22:25:05

    育休中なら、時間に余裕ある主が家事育児全てやって、収入のことはご主人が全てお任せ。我が家ならそうするよ。
    男性は「お父さん」になるまでタイムラグあるから、1年かけてそれなりに「お父さん」っぽくなれば100点だと思う(笑)
    その環境作るのも妻の仕事かなぁと思ってたから、旦那のペースで参加したら良いかなぁ程度だった。
    こういうのって、本当にそれぞれだから、何が普通とか考えないほうがいいよ。

  • No.26 キャサリン

    Ali2mmvp4a

    21/07/13 22:54:07

    >>17
    育児全て、、尊敬します、、
    それに旦那さんのペースを尊重できる大らかさも素敵ですね、、

    そうですよね、どれだけ似てる環境でも全く同じな訳ではないし、性格とかもありますよね。
    みなさんのコメント参考にしつつ、私達にとっての納得いく良い生活スタイルを探していきます!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。