• No.1 マル

    21/07/13 20:17:24

    残されていた動画から、犯行は20年10月中旬から今年4月にかけてとみられる。男の子の母親はなぜ、2人の子供が暴行を受けたのを見ても黙っていたのか。

    「郡山容疑者は男の子の母親がシングルマザーで育児に悩むところに目をつけて、入り込んだ。いつしか、母親はマインドコントロールされ、洗脳されたようになり、週に3日ほどは郡山容疑者の自宅に泊まるようになった。郡山容疑者と一緒にいて『子供はこうしつけろ』などと指図を受けるようになり、そのまま信用するようになった。男の子が平手打ちされたときも『叩かれることが正しいことだと思って何も言わなかった』『(郡山容疑者は)すべて正しいことをしていると思った』と心酔しきっていたようだ。また、母親は自分がいる時にわいせつ行為はなかったと話しており、男の子を一人で泊まらせて、計画的に及んだのではないか」

    郡山容疑者の暴行については、長男、次男にも及んでいる。また、母親に命じて2人の子供に暴行をさせていた疑いもある。今後の捜査次第では、そちらも立件する可能性がある」

    大阪市住吉区の郡山容疑者の自宅はファミリータイプのごく普通のアパートだ。
    家賃は7万円ほどで、決して広い部屋ではない。郡山容疑者は大阪府警の調べに対し、「弁護士と相談してから話をしようと思います」と認否を留保しているという。密室で何があったのか。真相の解明が待たれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。