進学校に入学した娘が辛そう へのコメント(No.194

  • No.194 リブキャップ

    21/07/13 14:04:28

    主さんまだ見てるかな?うちは高3で今年受験なんだけど国立薬科受ける予定。うちは中高一貫で入ってるからちょっとまた主さんちとは違うところあるけど、中学から高校1年までは2時頃までやってたわ。部活も部長やっててね、忙しくて具合悪くなったりしてた。ある時からよく眠るようにしたら、本人の憑き物が取れた感じwがして、成績票今全然持ってこないけど学年で10番以内だと思う。睡眠が取れないと何してもダメだと思ったわ。とにかく眠れるように話してみてね!そして私受験よこと何にも知らないんだけど…主さんはよく調べてて偉いね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。