旦那がオフ会(面識なし)に行くが、

• なんでも
    • 213
    • エンピツ
      21/07/30 09:45:56

>いきなり行ってもいいていうとかメンヘラ
    この手合いに中途半端に甘い顔したら、後が面倒だよ…と思ってたけどやっぱり。うちにも似た思考の高校息子がいるもんで埒あかない会話が容易に想像出来る。思考が幼いんだよね、ほんと
    主の言い分に理があるんだからそれを淡々と説いて、どんなに屁理屈こねて発狂されてもダメはダメと突っぱねれば良かった。あの手は自分の欲求を満たすためには少しでも希望があるならどんな安請け合いもするしリスクもおかす(というかそれがリスクだとわかってない)そして都合に合わない約束は平気で自分屁理屈の正しさを盾に反故にする。ちょっとでも希望持たせる発言したら説得が長引くのよ
    追い込まれると逆ギレしてお前が加害者だと責るし世界の終わりみたいに嘆かれるし、執着されたらもう負けみたいなもんだけどね…
    LINEで嫁貶めるとか終わってるし結婚続けてるの辛すぎない?お友達と私あざ笑って楽しむ姿みて、もう愛情のかけらも無くなった。前より状況が悪くなってる中やっぱり大勢でのオフ会は許容出来ないし行くなら離婚って宣言しても良い気がする(そして今度は鉄の意志でやり通す

• 1
古トピの為これ以上コメントできません