日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/16 20:46:43

    獅子王が好みドンピシャだったので、推しを見守るつもりでドラマ観てた。
    最終回、めっちゃ良かった。

    • 12
    • 21/12/16 20:20:15

    >>1786
    私はアタックのCM全部見たよ(笑)

    • 3
    • 21/12/16 20:15:08

    杉野遥亮くんの事このドラマまで全然知らなかったからYouTubeで検索してたらBODY WILDのCM発見。
    必見ですよ、奥様。

    • 6
    • 21/12/16 19:05:52

    当然だけど、来週の番組表に"恋です"がないのがすっごく寂しい
    今までどうやって水曜日過ごしてたっけって思いだせないくらいドラマにハマったの初めてだわ
    もう黒川の「ユキコさーーん♪」が聞けないと思うと本当に寂しい
    もはやドラマの内容とかじゃない、黒川とユキコの2人がとにかく好きだったな

    • 25
    • 21/12/16 18:52:53

    続編希望!
    キッチンカーを二人で切り盛りする姿見たい。

    獅子王くんとお姉ちゃんのその後も気になる。

    主題歌を歌詞で改めて見たんだけど、良かった。

    楽しみが終わった(泣)

    • 26
    • 21/12/16 18:33:03

    森生は何するの?運転手??
    ただ一緒にいるだけ?
    お父さんにお願いしてたのはカメラマンの修行かと思ったわ。

    • 9
    • 1782
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/16 17:51:04

    続編かスペシャル希望!

    • 22
    • 21/12/16 16:48:51

    そう甘くはないだろうけど、お店を立て直して帰ってきて欲しかったなー。

    • 2
    • 1780
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/12/16 16:43:00

    >>1776
    犬と散歩巡りする番組で犬をコイツ呼ばわりしてたから微妙だ…

    • 3
    • 1779
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/16 15:57:07

    スペシャル希望。
    なんでこんな人気のあるドラマ最終回を拡大にしなかったんだろ?もうだいぶ早く撮り終えていたのかな。それが残念。
    杉野くん、これから次から次へとドラマや映画から呼ばれそうで忙しくなりそうだし、スペシャルのために確保しておいてーー。

    • 14
    • 21/12/16 14:29:54

    >>1772
    ぜひそうであってほしい
    春くらいにキッチンカーで2人の楽しい話見たい
    獅子王とユキコ、ソラちゃんと青野くん、ハチコと花男のその後も見たい
    ほんとに切望する

    • 13
    • 21/12/16 14:15:02

    良かったけど最終回はちょっと微妙だったな。
    森生の夢それでいいんか?!だったわ。

    • 9
    • 1776
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/16 14:12:54

    >>1773
    確か、字も綺麗だった。
    それで、天然のおバカっぽいところもあるし、ほんとに最強!

    • 0
    • 1775
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/16 13:00:49

    >>1774
    そうなんだ!教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 21/12/16 12:52:13

    >>1770
    お店が潰れたから。
    獅子王の店でまた雇いたかったけど経営が厳しいから無理だった
    って言ってたよーな

    • 6
    • 21/12/16 12:38:17

    考察とか必要なくて、ゆるく観れておまけにイケメンだし良かったなぁ。

    杉野遥亮ってめちゃくちゃ頭良し、顔良し、スタイル良し、運動神経良しって最強だよね!
    第二の向井理タイプだね!

    • 16
    • 1772
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/16 11:40:02

    キッチンカーは必要ないと思った
    多分、スペシャルとかで使う予定なのでは?

    • 3
    • 21/12/16 11:32:48

    今まで「ロス」って言葉が嫌いだったけど初めて「ロス」ってものを経験した、こんなに好きになったドラマ初めてだわ、ありがとう
    ユキコさんの涙が黒川の手に落ちた瞬間、黒川がユキコさんの身体をギュって揺らす感じ、とてもじゃないけど演技に見えない
    直後の涙目の笑顔の黒川も素の杉野くんみたいで、本当に心の底から号泣した
    詰め込みすぎて雑な最終回だなってよぎったのが一瞬でブッ飛んだよ
    素晴らしいキャストに素晴らしいドラマで終わったのが寂しいね、公式のYouTubeも秒で消えたし
    もっと浸ってたかった
    まじでドラマでこんな感情になったの初めて
    このトピもその内コメントできなくなると思うと本当に寂しすぎる

    • 13
    • 1770
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/16 11:02:33

    もりおは正社員で鹿児島行ったのに、何でまた無職になって戻ってきたの?

    • 2
    • 1769
    • 一畑電車北松江線
    • 21/12/16 10:58:11

    今期のドラマで一番好きだったな

    • 9
    • 21/12/16 10:57:59

    青野の召し上がれに笑ってしまった
    最後の森生の涙が綺麗だったな

    • 13
    • 1767
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/16 10:55:57

    全然現実的じゃないけど、なんか温かいドラマでした。

    • 13
    • 21/12/16 10:45:40

    >>1551
    視聴率

    第10話(最終回)

    9.6%

    平均 8.73%



    ◆次回作(1月12日~)

    「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」

    高畑充希
    志尊淳
    夏帆
    笠松将
    山田真歩
    忍成修吾
    片山友希
    坂本慶介
    松岡広大
    神保悟志
    坪倉由幸(我が家)
    荒川良々
    松田翔太


    ★原作 なし

    ★脚本 渡邉真子  
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    「余命10年」(小松菜奈,坂口健太郎)
    「恋は続くよどこまでも」(上白石萌音,佐藤健)
    「一億円のさようなら」※(上川隆也)
    「チア☆ダン」(土屋太鳳)
    「プリティが多すぎる」(千葉雄大)
    「せいせいするほど、愛してる」(武井咲,滝沢秀明)
    「表参道高校合唱部!」(芳根京子,城田優)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 1765
    • 東京メトロ副都心線
    • 21/12/16 09:33:58

    最後のお互いをこれ以上ないくらい優しい笑顔で見る二人が可愛すぎて永遠に見てられる笑

    • 13
    • 21/12/16 09:25:47

    杉野遥亮、堀夏喜、戸塚純貴、鈴木伸之
    私的にキャストが神でした
    終わってしまって寂しい…

    • 13
    • 21/12/16 08:37:51

    >>1762
    ごめん、やりとりしてる人じゃないけど、ちょっと割り込んじゃうね!(笑)

    杉野遥亮、ユーチューブとかで見ても、変わってて、けっこう面白いよ!
    色々やらされてたりするし(笑)
    スカムは、オレオレ詐欺やってたやつだと思う。
    小学3年生の役もやってたし(笑)
    本当、何でもやってる!

    • 1
    • 21/12/16 06:57:53

    >>1761しかもぐぐってたらなんか変な題名のラジオやってました笑
    なんこれ…。
    逆に聞いてみたい。
    前番組が勝又の番組とかなのかな笑

    • 0
    • 21/12/16 06:49:08

    >>1759いえ、すぐ下のぴよぴよです。
    〇〇の時の杉野くんもかっこよかったよ!ってレスしたけど題名が他のドラマとごっちゃになってました。
    ぐぐったらスカムというドラマでした!
    MBS?ってテレビ局らしいからHuluとかにはないかもですすみません。

    • 0
    • 21/12/16 05:11:57

    ハッピーエンドなのは良かったけど最終回に詰め込みすぎ、もっと丁寧にそれぞれの幸せを掘り下げて演出してほしかったから90分拡大版とかにしてほしかった。
    最終回あるあるだけどさ。
    最後が雑。

    • 11
    • 1759
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/16 01:42:52

    >>1758
    もしかして>>1726の人?
    スーパーサラリーマン左江内氏、とかいう感じの題名?

    • 0
    • 21/12/16 01:30:29

    さっきのレス 、ドラマの題名間違って覚えてました。
    見た人ごめんなさい。何のドラマだったかなー

    • 0
    • 1757

    ぴよぴよ

    • 21/12/16 01:11:31

    >>1747いつもならそこでまた「え、嬉しいけどまだ早いでしょ…」ってなって一悶着ありそうなのにねw
    まぁ結果受け入れてたからよかったけど、ユキコの理想の働き方がキッチンカーじゃなかったらどうしてたんだろw

    • 0
    • 21/12/16 00:42:55

    このドラマで初めて杉野遥亮という俳優を知って最初は下の名前何て読むの?はるりょう?と悩むくらい無知の俳優さんだったんだけど、小顔、長身でスタイルいいし、イケメンだし、少年のような純真無垢な笑顔や表情の豊かさにキュンキュンしっぱなしで完全に落ちました。

    あんな初々しい素敵なハグやキスシーン観たこと無い。
    ハグやキスシーンが自己中心的じゃ無くて
    相手を想う優しさに溢れてる。

    杉野遥亮、真っ直ぐ素直な良い演技する俳優さんだと思った。

    • 23
    • 21/12/16 00:40:57

    登場人物がみんな良い人ばかりで、安心して見られたドラマだったわ。
    年取るとハラハラしないで見られる、ほんわか幸せドラマがちょうどいい。

    • 25
    • 1753

    ぴよぴよ

    • 1752

    ぴよぴよ

    • 1751
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/15 23:53:00

    やっぱり王道のハッピーエンドが最高だね。
    こんなおばさんにもキュンをありがとう。

    • 24
    • 1750
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/15 23:51:08

    いいドラマだった。楽しみがなくなるよ
    続編あるかな?
    それにしても黒川かっこいい!!

    • 18
    • 21/12/15 23:49:46

    とりあえずもうウイカとめるるが叔母と姪っ子にしか見えない!笑

    • 5
    • 1748
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/15 23:48:12

    あーもう、すごい満足した。
    長身のハグにキュンキュン。
    獅子王とイズミおめでとう!

    • 21
    • 21/12/15 23:41:26

    まっすぐな黒川がよかった
    でも、まだ学校に通うの決めたばかりでキッチンカー買っちゃったの?
    さすがに気が早すぎでしょ

    • 18
    • 21/12/15 23:31:58

    へぇ~評判良かったんだね。
    今日しか見れなかったー。

    • 0
    • 21/12/15 23:14:02

    まさか黒川とゆきこが2人でキッチンカーするとは思わなかったよ…素敵すぎじゃん
    こういうハッピーなドラマがやっぱり良い
    ただ一つ言うなら最終回もっと黒川とゆきこの絡みが見たかったな
    でも最高だったー続編してほしい!

    • 43
    • 21/12/15 23:10:48

    久しぶりに最後まで見たドラマだった。楽しみなくなるー

    • 13
    • 21/12/15 23:03:35

    長身イケメンのハグっていいね!
    暖かそうだったし//いいなー

    • 34
    • 21/12/15 23:03:28

    みんな幸せになって良いドラマでした
    お姉ちゃんも幸せになれてほんと良かった

    • 31
    • 1741
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/15 23:03:18

    最後まで皆かわいくてほっこりした。
    ただの恋愛ドラマじゃなくて視覚障害者の方の事も色々知れたのも良かった。
    今まで素通りしてたけど困ってそうな人がいたら声をかけられるようになりたいな。

    欲を言うならもっと見たかったよー!

    • 33
    • 21/12/15 23:03:07

    >>1730
    当選まで、長い年月だった…!Σ(×_×;)!

    • 3
    • 21/12/15 23:02:29

    お正月スペシャルやらんかなー

    • 16
1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ