日テレ系【恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~】水曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/09 10:45:59

    >>1470
    視聴率

    第9話

    8.5%

    • 0
    • 21/12/09 10:55:41

    >>1534 その通り 笑

    • 2
    • 21/12/09 10:59:26

    今観たけど
    気分がドーンとくる
    いつもそんなことなく見れてたのにな

    • 7
    • 21/12/09 11:10:57

    貯蓄して二人でcafeでも始めれば良いのに…
    とマジレス

    • 19
    • 21/12/09 11:13:00

    キャストが良すぎて終わってしまうのが寂しい
    最終回誰が結婚するんだろう…

    • 9
    • 21/12/09 11:48:32

    泣き顔ぶさいく…森進一に見えて笑ってしまったw

    • 1
    • 21/12/09 12:21:02

    あんなに愛されて幸せだよね。

    • 10
    • 21/12/09 14:21:01

    見終わった、つらい…

    • 7
    • 21/12/09 14:26:52

    戸塚じゅんきとSKY-HIが似てる

    • 2
    • 21/12/09 14:49:20

    ユキコ、なんでもズバズバ言う性格なはずなのに大切なことは言わないんだね…
    森生もユキコを好きだから離れたくないのはわかるけど、愛だけでは生きていけないんだよ…

    • 16
    • 21/12/09 14:50:44

    空ちゃん役の子ってリコカツの北川景子に嫌がらせしてたあの嫌な女なんだね!
    全然違うなー。

    • 11
    • 21/12/09 14:54:30

    どうせバレるしウソついて別れることないのに。
    来週最終回だよね?
    別れて数年後設定はやめてほしい。

    • 10
    • 21/12/09 15:46:39

    ゆきこめー。モリオを苦しめおってー。言い方他にあるだろ。遠くで頑張るのもゆきこのためだよとかお願いでもすりゃいいのに、かわいそうに無駄に突き放されて。イライラしたー。だいたい私ゆきこ苦手だったわ。

    • 19
    • 21/12/09 16:28:23

    やばい、泣いた!!笑
    杉野くんカッコ良すぎるー。2人リアルに付き合って欲しい。。

    • 7
    • 1565
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/09 18:22:29

    好きで離れたくないのは解るけど、そんなに大切に思うなら尚更フリーターなんかじゃダメだろ。
    きちんと就職して、何年か先に迎えに来たらいいじゃん。

    • 8
    • 1566
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/09 18:48:17

    先週といい今週といいモヤモヤしたまま寝てしまう…。
    今まではほんわかした気持ちで寝れてたのに…。
    何であんないい方しか出来ないかなあ…
    森生がかわいそうじゃん…

    • 16
    • 21/12/09 19:01:52

    本当にモヤモヤするよね
    予告第2弾さっき更新されてツイッターでは楽しそうで良かった!ってコメ多いけど、いくらハッピーエンドであろうと、「辛いままの1年間」を私は忘れる事なんて確実にできないんだけど
    あんなフリ方したのにあの場で平気でいれるユキコに不信感すら覚えてしまう
    良くも悪くもこんなにドラマに感情移入したの人生で初めてだわw

    • 8
    • 21/12/09 20:57:06

    こうなったらもう、
    シシオとお姉ちゃんが上手くいってこのまま結婚して欲しい!

    • 18
    • 21/12/09 21:41:21

    黒川がちょっと依存気味?だったし、
    ゆくゆく結婚するなら社員の話受けた方がお互いにとってはいいよね。
    でも言い方がなー、突き放さないと黒川がユキコ1番すぎて無理なのかもだけど。

    • 6
    • 21/12/09 21:42:27

    男性が好きっていうより、
    森生が好きだっただけ→イズミとくっつく獅子王みたい。

    • 15
    • 21/12/09 21:43:28

    花男とハチ子が結婚ぽくない?

    • 5
    • 21/12/09 21:45:48

    自信の無い森生をずっと優しく励ましてきたユキコが
    いきなり言い方きつかったから
    (泣き顔見られないためとは言え)ちょっと悲しかったなー

    • 16
    • 1573
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/12/09 21:50:53

    鹿児島行くくらい、どうにでもなるだろって思ってみてたけど、それは私が健常者だからなのかな?
    例えば、まだ職が決まってないユキコが鹿児島についていった場合って、視覚障害者だと、鹿児島では職は見つかりにくいの?とか、ドラマなのに、色々考えてしまった。

    • 7
    • 21/12/09 22:23:27

    森生の部屋でさえ新しい場所は大変そうだったし、
    就職支援的にも迷った時困った時的にも、
    森生だけを頼りにユキコが鹿児島行くのは
    現実的じゃないかも。

    • 11
    • 21/12/09 22:24:37

    本編で悲しくて大泣きからの、
    Hulu特別編?で元気出たw

    • 4
    • 21/12/09 22:46:36

    森生の性格ならこの先ずっと一緒にいたいからこそ今だけ向こうで頑張ってきてって説得すればはりきって行きそうなのに。ドラマだから仕方ないけど~この展開はいらなかったわ。

    • 21
    • 21/12/09 22:57:07

    波乱は緋山だけで十分すぎたのに。
    ユキコ黒川セットが可愛すぎて、これじゃない感が凄い。
    もうちょっと話し合いができそうな二人なのに。

    • 10
    • 21/12/09 23:14:12

    >>1571意外なカップルってあったから、あかねさんと茶尾とか。あり得ないか笑

    • 5
    • 1579
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/10 06:04:21

    もう最終話なんだね~。
    予告を見たら良さそうだった。楽しみ

    • 0
    • 21/12/10 08:53:40

    >>1578
    その二人くっつくと思う。
    青野と空ちゃんも。本編でくっつかなくてもSPとかでくっついてそう。

    • 4
    • 21/12/10 08:56:11

    ハチ子が専門→結婚出産とかなら、
    ユキコが茜さんとこで働くとかもありそう?
    BBバーガーも店長から声かかったらあり得そうだけど、ファーストフード社員は
    非現実的ではあるよね。

    • 4
    • 21/12/10 08:57:07

    予告見てきた!
    なんか黒川最初の方より顔ぷっくりした?
    余計に笑顔が小学生みたい(褒めてる)w

    • 4
    • 21/12/10 14:29:49

    お姉ちゃんがかわいいよう

    • 12
    • 1584
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/10 14:32:58

    >>1578
    クリスマスマーケットで出会ってるもんね
    もしかするともしかするかもw

    • 1
    • 21/12/10 21:00:37

    今日の20時ごろ、ロケ車が246降りてジョナサン前を通過し、もえぎ野方面に走ってたよ~
    …このロケじゃないかもだけど念のための報告。

    • 3
    • 21/12/10 21:03:12

    >>1574 あの部屋は、ああなる様に散らかしてたからだよ

    • 0
    • 21/12/11 00:24:10

    >>1561
    全然気づかなかった。
    貴方のレス見て思い出したら、確かにあの顔。
    ホント全然違う。
    真面目でまともぶってたけど、置き去りとか一般人でも犯罪じゃん。
    自衛官なら尚更クズと思ってたけど。
    今回の役可愛い。
    化粧とか髪型や服装なのか、キャラ作りや演技上手いのかな

    • 4
    • 21/12/11 08:05:45

    >>1581でもあの店は料理運ぶまでやらなきゃだからね…運ぶのだけ今流行りのロボットにやらせるか?w

    てか空と青野って合わなそうw
    あんなサバサバしてる子がディープめの変態と上手くやっていけるのか疑問w

    • 5
    • 1589

    ぴよぴよ

    • 21/12/12 16:16:07

    >>1585えーもえぎ野近所(笑)森生の家のすぐそばw

    • 0
    • 21/12/12 16:21:09

    このドラマから
    目の不自由な方を見かけたら
    困っていたら積極的に声をかけようと
    思ったよよ。

    • 11
    • 1592
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/12/12 16:50:42

    >>1591私も。意識してなかったよ
    勉強になるよぬ

    • 5
    • 21/12/12 20:16:43

    このドラマ見て、白杖の人がどんな風に歩いてのが知れた。毎日凄く不安だよね。危なかったら危ないって行ってほしいって聞いて、お節介かなとか思ってたけど、危なかったら言ってあげたいと思えた。凄くこのドラマは障害の人の事を、見てる人にうまく伝えられてるね。見えるって当たり前だったけど、凄く幸せな事なんだなって自覚させられた。

    • 10
    • 1594
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/13 09:52:49

    >>1587
    ついでに言うと空ちゃん役の子、釣りバカ日誌できたろうの娘役もやってたよね

    • 1
    • 21/12/13 12:11:53

    目が見えない分、味や匂いに敏感だろうから、そういう研究してる部署とか企画開発部みたいなところで採用出来ないかのかねぇ?
    コールセンターと兼業みたいなのでも良いし。

    と色々考えちゃった 笑

    • 3
    • 1596
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/13 19:34:50

    60秒予告、めっちゃいいね
    楽しみ

    • 2
    • 21/12/13 20:58:54

    >>1596青野の「召し上がれ」が良かった(笑)

    • 3
    • 21/12/13 22:43:13

    >>1591
    逆に犯罪に巻き込まれたら証言に困ると思った

    • 0
    • 21/12/13 23:02:14

    獅子王とイズミが…いいわーー。
    予告そんなにサービスしちゃっていいの?嬉しい〜

    • 2
    • 1600

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ